JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ユチョン入隊

除隊してちょっと・・・っっ

・・・・
なーーんかね
この
いまの
ね、



1ああ10


きなこ・・・

じゃなくって

キナ臭い・・・

なじぇに
すっと
話を進められん・・・
なじぇに・・・
( -д-)ノ

こほむ

キナ臭いことが
こちょこちょ起きてるなかで
むしゅこ
とか
友達とか
カレシとかが
国防のためにお勤めしてるのって

これってば
世界中どこでも
あるはなしで

そこはもう
愛とHEY!WA!が
テーマのおばちゃんも
そっと
ココロで
日本のための方たちや
よく知ってるイケメンくんのこととか

手を合わせるくらいしか
ないんだけど・・・


除隊のあとの
くつろぎ旅行で
おしげもなく裸体を披露してくれた
・・・
テガンくん
除隊後ちょっと経って
やっとの更新だぁ
 ↓
2月7日

・・・・
お勤めの日々が過ぎれば
ぱぁっと
軍服脱ぎ捨てて
新しい毎日を
楽しんでるんだろなぁ・・・

・・・・

なんか
そんなこと

そんな風に気楽に考えてたけど

そらそーやね
緊張の日々からの
切り替えって
そんな
簡単じゃぁないんだね


だけど
これだけの日々を強いる
徴兵制って
なんだろう
・・・・

でもって
徴兵制じゃないけど
国防に関わってる方たちのこと
日本じゃ
どれだけ
評価されてるんだろ?

・・・・

とかとか

まぁ
結局のところ
無事で戻ってきてほしい
これ以外はないね・・・

で、
もって、
早く新しい日々を
スタートできますよう・・・
( -д-)ノ



あれ・・・

ん?

ちょっ

ちょいとぉーーーっっ

1あふぁ2

おれ
テガン
・・・

テガンくんっっっ

あぁたっっ

Σ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)

音沙汰なかった間に

あいだに・・・・

お直ししてきたん??

やー・・・

テレビに出てたころより

・・・・
ちょっと
イメージがね・・・
 ↑
イメージ・・いい言葉です( -д-)ノ


テガンくんになんてことっ
って
お怒りの方は・・・
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

決して
ディスるつもりは・・・
ついつい・・・おもたままを・・・
( ´∀`)つ






スターオブ中年っっ
油井さん
ごくろうさまです・・・
ツイのメッセージが
大好きです
( -д-)ノ

12/17除隊・・・!!!

軍隊日記最終編-12/17除隊

きっと

なんで、

こんなへんな

メガネかけてんのかな?


日本語流暢なこの子・・・

1あ5

で、

終わってたかも・・・

男の子のひとつの

区切りがついたみたい



もしも

もう少し前の入隊だったら

いってらっしゃーーい

あんにょぉ~~ん

(。・ω・)ノ゙

気分満載だったかも



いろんな報道に

いろんなお国事情に

いろんな民族意識・・・・


あっというまに

いろんなことが

どないしたん?

的な

びっくらぽん

(。・ω・)ノ゙


ただの

一井のおばちゃんは

どないしたら

ええんやろね?



願うばかりかな



とにもかくにも


愛とHEY!WA!



除隊おめでとう・・・って

言っていいのかな?


隣国の兵隊さんに

ナンテ

言ったらいいのかなあ


徴兵は

HEY!WA!

ための

お務めでごじゃりますよう・・・


とにかく


これからの

ご活躍を

楽しみに・・・・・




なぜ・・・なの?


なーんもしとらん
せなあかんことに追われるだけで
もっとせなあかんことが
たまる一方・・・

忙しい忙しいと
子供の前だけ「フリ」をしつつ・・・
気付けば
ウワサの「ば」の方のまつこのツイッターを
見たりしてもーたり・・・
 ↑
ほんま、
あんさん終わってまっせ・・・ヽ(TдT)ノ




まだまだ容疑なだけだし
罪が確定されてるわけじゃないけれど・・・
もぉ
このツイだけでも、
時代が時代なら・・・

たいほ

死刑っ
なわけだから、
今の時代の
摩訶不思議な
ネット空間で生息できたことは
彼女にとって
とってもシアワセだったのかもしれなひ・・・


・・・・


やめいやめーーーいっ

いかんいかん

「ば」のほうのまつこさま←検索怖ぇー(;´Д`)
のことなんか
書くよーな
時事ブログじゃぁ・・・
なかったわYO!


楽しみにしてたテガンくんの・・・
 ↓
軍隊日記11月25日

あぁ
そろそろ除隊も間近
本当にお勤めごくろうさまでした
( -д-)ノ


「なぜ日本なの?
なんで日本で仕事がしたいの?


「日本で出会った人々が好きだからだ。
「日本人もいるし、韓国人もいるし違う国の人もいる。



あぁ
わかる
わかる。
いっしょ、
一緒。


こないだのスマスマで

1あああ4

このパワフル母娘来店。
母娘以心伝心クイズとやら・・・


1あああ3

いろんなクイズと答えがまた
ほんわかしたり

ちょーちょー、ママさんYO~って


1あああ4
こっちは
モノホンまつこ番組の方ねっ←

つっこみながら
もぉじき50のおっさんイケメンズから
パワーをもらってたらぁー・・・


とっくに40過ぎてっけどつよぽんとか呼ばれてる
剛からのクイズで
「いままでで、一番楽しかった一緒に行った旅行は?」

・・・・
てので、
答えが、見事の一致で・・・

「ソウル」
「SEOUL]

・・・
わぁーーーん!!!
めっちゃ
うれしいじゃぁーん!!


ソウル、ホンマに大好き!
めっちゃ楽しかった・・・

なんで?
ってのわぁ・・・
テガンくんといっしょで、
「ソウルで出会った人々が好きだからだ。」

残念ながら現地の方と仲良くなったりはしてないけど

一緒に行った
心の友、
ご近所ママさんたち、
そしてなにより・・・
ソウルに精通されてる
チャモロトラベルさんと、
もう
泣く子も黙る
JYJ界嵐を巻き起こす
そう、
その名もジェジュ子画伯・・・

別の名を課長に昇進させ
挙句の果てに
いつのまにやら
アイコンまで、
勝手に操作・・・
 ↑
やめてくれ



ホンマにどぉーでもええ話やけど・・・
もぉーーーっ
あるあるやでぇーーーっっ
(o^∇^o)ノ

こんなことを
ブツブツしたりしてっけど・・・・


・・・・


ちょっっ

ちょぉーーーいっ


1あああ4

YOYO
言ってねぇーYOっ


なぁっ
なぁーーーにぃぃぃーっ
このかわゆ3人がぁーーっ

・・・・

こんな3人を
あっちゅーまにイラスト化っ
 ↓
今すぐGO!
 ↓
画伯ギャラリーブログ

RIKARUDO22RECORD


・・・
そぉやった
そやった

ソウルが好きっちゅー話しやった

テガンくんの言う
「日本人もいるし、韓国人もいるし違う国の人もいる。」

うんうん
一緒に行った、日本の友達も、
お店でも、
道案内をしてくれた現地の方も
電車で隣に座ったおばちゃんもおっさんも
みんな親切だったの


で、
なによりも
なにより大好きになったのが
・・・

ソウルのソウルフード!
 

もぉこれ、おばちゃん的テッパンワード!(*゚▽゚*)



チャモロトラベルさんと
ジェジュ子画伯に連れて行ってもらった
現地の方ばっかで
じぇんじぇん日本語の通じない
サムギョプサルやさん!

このお二人との
がっつり現地なツアーに
参加してなかったら、
もしかしたら
「・・うん、ソウル、楽しかったYO」

・・・・
で、
終わってたかも


なぜ・・・好きなの?

その理由って人それぞれだろうし
好きポイントってそれこそ家族でも違う


でも、
好きぃ~~っ
って思える
物でも人でも場所でもなんでも
出会えることって
シアワセ
それって
一番のプライスレスなんじゃないかな・・・



かなーりデフォルメってるから
こんなにしつこく、無理強いなんかしないけど
ホンマ、ちょいこんな感じ 笑
でも、親切で、周りの方も助けてくれるから
日本語通じなくても
焼き方も食べ方も
全部、
大声の韓国語と
身振りで、
教えてくれるYO!(*^・ェ・)ノ
 ↓


 

  
1あい1125

おばちゃんが
好きなのって・・・

ふふ( -д-)ノ


画像動画おかりしました



ネット界ってそれこそプライスレスで
心の闇が広がっていく
ブラックホールがそこあそこにあるのかも

でも
堕ちる人もいれば
堕ちない人もいる




この身幅で
隠されへんやろか・・・

堕ちたないなぁ・・・

( ̄∠  ̄ )ノ


J所界隈、またもやざわざわ・・・
でもね
とにもかくにも
アイドルの寿命を破格に延ばしたことは
確か!
ガンバレ!しゅまっぴゅ!←検索怖ぇー
まだまだいけっぞっ
そこの若い3人組←!
いえいっ

軍のまいにち その6


最終回となる今回は、前回に引き続き兵役の中で知らされた311の震災について。
 ↓
自分の無力さを知ること。(後)





「この歌を・・・・・・・・♪」 歌詞


長友佑都オフィシャルブログ
 ↓
この歌を・・・・・・・・ 【 長友佑都 】


昨日発生した地震・・・
緊急の援助を派遣してほしいです

「世界中のどこでもいいから、
助けにきてほしいっっ」

そう、
あの震災のときには
テレビ画面を見ながら願ったので・・・

アフガニスタンで大地震、死者200人以上

1ああ2

1ああ3

すぐこないだの
日本の姿でした

積極的人道的平和主義を
緊急に発揮してほしいものです・・・


画像おかりしました

軍のまいにち その5

兵役とはどんなものなのか。自身の641日間の兵役経験を基に綴られた韓国人ミュージシャンKさんの初の著書『幸せを数える。』から
 ↓
自分の無力さを知ること。(前)

 厳しい訓練の毎日で、この頃には、自分がアーティストであることも、年上だということも忘れていた。もちろん特別扱いをしてほしいと思うことは一度もなかった。訓練生107番として、懸命に生きるだけで精いっぱいだったから。

 だけどこの日、日本の情報に触れさせてくれた上官。訓練中には何度も何度も僕を怒っていた彼が、ピンチを救ってくれた。一訓練生のために力を貸し てくれた。被災した日本を想う彼の心を感じた。そして感謝した。同時にそんな彼の想いに恩返しするためにも、自分に何ができるのかと考え始めた。



1ああ2

JYJ、3人揃って授賞式に参加?


現在JYJ側は国防部の最終返答を待っている状況だ。文化観光部と国防部、兵務庁の間で協議がされた結果、JYJ3人での参加が可能になるとみられる。



兵役で培った男の輪とか絆って

たぶん、

いろいろあるんだろーな


狭い世界で小さな頃から過ごしてきた

イケメンくんたちにとって

実りある2年になるはず


おきばりやっしゃ



画像おかりしました







livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場