JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

すきなもの

本当のこと

ゆちょん画像の整理整頓には
いろんな
画像のおまとめが
あるだろけど

おばちゃんのコーナーには

えるなるみや

「成宮コーナー」がある( -д-)ノ

つくづく
オトコの好みの偏向がわかる笑

出会いは今でもはっきりと

1あ49

「大人計画」が大好きだったのと
岡田きゅん
目当てで
ヤンキー系はみないけど
ちろっとみて
めっちゃはまった
大好き!!!

てか・・・
こんとき子供やったのにみんな
・・・
ええおっさんたちじゃんかっ
ええ俳優さんにみんななったけど
こーゆー事に遭遇すると
自分のオトシ召しました感が増幅されるわぁ

大好きだったな
美少年の弟役

なんで口の端っこが
きゅってあがってんの・・かな?
っておもたのが注目のきっかけ
・・・

おくちの端っこばっか
みてたし、今でもそう笑


雑誌とかでときどき
インタビューで語ってた
幼い頃からの
苦労と
年のはなれた弟のこと

もぉ・・・

もぉ・・・

琴線ぶるぶるふるえたわ


テレビのa-studio出演のときは
成宮界隈激震の感動で
タオル級の涙でもって
かじりついてたなぁ・・・


今日
ゆちょぺんさんと
あいかーらず
おかしなやりとりしてる
ちょうどそのときに

ぴこぴこスマホで
彼のニュースがぶっこんできたΣ(゚д゚;)

思わずラインの合間に
ぶつぶつと
ツイしてしもた
・・・・


本当のことなんて
一般のファンがわかるわけがない

どこにでもいてるおばちゃんが
本当のことなんてわかるはずがない

だけど、
憶測やら邪推で思ったことを
つぶやいてしもた

後ほど反省とともに削除しました( -д-)ノ


もっと若かったら
きっとこうに違いない!なんて
好きな芸能人のことを
友達と語りあったりしてたけど

もう
ええオトシ( -д-)ノ

本当のことなんて
わかりもしないことについて
発言することだけは控えなきゃ

ただただ
彼らが全てをかけた作品を
愛でるだけ
いや・・・
そっから
様々なつっこみ活動へと
うつるけどね (・◇・)ゞ


ゆちょんのことも
おばちゃんは
韓国語もわからないし
事情もわからない
本当のことがどうなのかなんて
わかるはずもない

ただただできるのは
彼のことを
愛でて、
つっこむだけ (・∀・)つ

そして
毎日元気で幸せに過ごせますように
って願うことと
今までのように
ステキな活動を楽しみに
おるすばんしてるだけ

なので
わからないことについて
これからも発言はしない


・・・
なぜかこんな
片隅のおばちゃんブログにも
いろんなメッセージが届くので
おまとめで
以上がお返事です( -д-)ノ


こちらの人気画伯さんの
おるすばんの間の作品が
もぉ
なによりなにより・・・( ´∀`)つ
 ↓



いろんなサイトで大人気!
なんだか
ゆちょん界隈から
こんな人気作家さんが
登場したってこと、
うれしくってしかたがない!
  ↓



いろんな
ファン活があっていいし
いろんな
考えや、やり方だってある

でも
人それぞれ、ってことを
大切にしたいな


今日、彼のお手紙に
はっきり書いてた、
前からささやかれてた
LGBTのうわさ

人それぞれを
認められない偏狭さんが
おもしろおかしく
ネタにしたり
蔑みにしたりすることだけは
本当に嫌だわ

身近に
ステキな
マイナーな性の個性を持つ
高校のときからの友達や

そのことをテレビに
実名で出演して
問題提起してる
お嬢さんを応援する
ママ友の存在が

よけいに
神経を尖らせてしまうんだけれど
・・・


きっと
若いときから
苦しい思いもいっぱいしてきただろうに
ここにきてまた
身近な人の裏切り
仕掛けられた罠

まだまだ若い彼が
人を疑うことしかできなくなるんじゃなくて
心から信頼でき
支えあえる人と出会えることを
祈るばかり

これから、どこで何をしようと
毎日幸せに過ごせることを
願うばかり

( -д-)ノ

1あ48

王子さまの・・ご帰還!


B6wVDJsCMAEy-h3
お勤め
そろそろ
終了っっ!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いってらっしゃいの
あの日の
自分でも意外な
心のぼんやり感、
なんだかすんごく
はっきり覚えてるわぁ

・・・

お勤めのあいだも
王子さまは
きらきら輝くスターとして
かわらぬ
数少ない
王子さまとしての
存在感!

いいね!(*゚∀゚)っ

ヽ(TдT)ノ
いろんなおやくそくのこととか
・・・
なぁーんもでけてへん・・で

・・・

おばちゃん
なぁーーーーんも
してへんねんけど
・・・

Σ(=゚ω゚=;)

なんとっ!
もう、お帰りだってぇーっ!!
あっちゅーまだったじゃんっ

Σ( ̄ロ ̄|||)
 


お若い方たちが
どんどん
充実した日々のなかで
人生をきらきら輝かせていくなかで

・・・
あっちが痛い
こっちがおかしぃ
・・・
(T_T)
んなことばっかで
カラダの故障が
目立つオトシゴロ(・∀・)つ

・・・・

健康のために・・・

運動・・・?

だいっきらいやねんっ←しろや
(/TДT)/

楽して、健康・・・とな?

乳酸菌よっ
乳酸菌っっ

R-1がインフルに効くとかって
テレビでやってるから
ヨーグルトメーカーを
みんなで共同購入しようぜって
ご近所マダムたちと
みてたら・・・

なんと
メーカー欠品だわよ
誰もが考えることは一緒だわね(´∀`)
 ↓
最強のコスパ!ヨーグルトメーカーを使ったR1ヨーグルトの作り方

あぁ
そして
ここ数日
この動画をミロミロ←
と、
うるさく娘が騒いでる
・・・

ヾ(=^▽^=)ノ
もぉ
サイコーじゃんかっっ

プラズマ乳酸菌「SPECIAL STUDENT」
なんやろ
・・・
1あ48

あるある・・・
なんてレベルじゃない
この
郷愁感 ( -д-)ノ

1あ49

。゜゜(´□`。)°゜。

・・・・

心のいろんな菌が
ふるふる動き出す
・・・
いいね
本当にいいね

映像のちからって・・ホントにすごい!

きっと、
この感動のもうひとつの功労者ってば
やっぱり
後ろで
響いてる

「誰も食ってはならぬ」( -д-)ノ

とぉ
あほけっっ
食べもんの
CMじゃろがいっ

やー・・・
R-1もすごいけど
やっぱりこの時期、
M-1だわね(・∀・)つ

今年はなんだか安定だったけど
・・・

expansion

こっちの方の王者決定戦で
・・・
いつも
思うのが
・・・

1あ48

この芸人さん、
誰や・・・?

 ↑
こら笑 ( ´∀`)つ


「ビューティーこくぶ」
・・・
誰や(; ̄Д ̄)←だから、こら!

いろんなものまね芸人さんが
いっぱいいて
でもって
ものすごくレベルが上がってるのと
なんだろ
すごい努力してるんだろなってのが
感動のこの王さま決定戦
こっちもついつい楽しみだわ

・・・
でも
王さま決定戦で
このおうたと、
まさかのあの感動のおっさん←こら

ネタになるとは・・・!!


あのとき
世界中が感動したわぁ
大好き
このおっさん感(・∀・)つ
 


・・・・
1あ48

だれだって
何か
数少ない特別なものを
持ってるはず
・・・

大切にしたいな
特別な何か

でもって
光り輝くスターである
数少ない特別な
王子さまの
ご帰還だもの
いろいろ
あるけれど( -д-)ノ

これからの
活動を楽しみにする
こころを
大切にしたいな


今回のものまね王座にも
「あんなのオペラじゃねぇ
「あんなのものまねじゃねぇ
・・・

いろいろと
いちゃもんつけたい
「専門家」たちが
あちこちにいて
そういう言葉を目にすると
こころがひんやりするわぁ


数少ない
特別ななにかを
愛でる気持ち
忘れたくないなぁ
( -д-)ノ



かせいふ

王子さま・・・って
オレの
こと・・・?


ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ

もーっ
美川憲一の
物まね王者決定戦の
参加者かと思って
びっくりするじゃんかぁっっ

王子さま・・・?

ちげぇーーーよっっ

(ノ`Д´)ノ

ゆちょん、
あなたはね
・・・・


o0480072011991569066

王さま

ごじゃる



数少ない
特別な
王さまなんだよっ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



動画画像おかりしました

数少ない
特別な脂肪にまみれた内臓を
若返らせたまへ・・・

だから、
「何も食ってはならぬ」
・・・
てか
ヽ(TдT)ノ

恋愛!ゼッタイにダメ!(T_T)

・・・・

ん??

なにかしら・・・?

おばちゃん、

「恋、してる・・・?」

・・・

ですって・・・???


んもぉぉ~ぅん
そんなこと
答えられないしぃぃ~


rvfjw3ga
恥ずかしい
じゃなぃっっ

こっ恥ずかしいのは
てめーだよっっ

小さくすりゃ
これが
アイコンで
通用するとでも
おもとんのかいっっ

ヽ(#`Д´)ノヽヽ(#`Д´)ノ



ったく
あきれたおばちゃんだよっっ

ヽ(#`Д´)ノ

・・・・

恋ってばさ・・・←きっぱり話題変更っ

恋・・・
したら沸き起こる
ステキな
あれやこれやって
やっぱり
・・・
いいわよねぇ~・・・

もぉ、
この
学術的検証に基づいた
確たるデータと
1億人分の臨床結果から
専門家による
検証、構成、編成された
この
すばらしき・・・



とぉ

説明なげーんだよっ


( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

さぁ

感動の巨編はこちら

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ
・・・
 

下の画面でみれない場合はこちらから

 ↓

https://youtu.be/2YUbvqGTA2M


ストップ!恋愛 ゼッタイダメ【ネットで決戦!#(笑)動画作ってみた】



・・・・

はぁ~
この動画が流れてきたころ
もぉ
あんまりにも好きすぎて
リピしすぎで・・・

1あ49

「ばぁっかもぉ~ん!」


しばらく
頭のなかから
聞こえてたもんっ←おばか?ヽ(TдT)ノ

1あ48

恋愛の3ない運動

・・・・

かぁ・・・

わかっちゃぁいるんだけど
やっちゃうんだなぁ・・・

お・し・り

(*´Д`*)

でも、
やっぱり
ゼッタイにダメ!だね(☆゚∀゚)


1あ49


Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)

脱法ネーム・・・

やばしっっ

とっくにやってしもてる・・・

ゆちょ・・・

(゚Д゚≡゚д゚)あかんっっ

脱法ネームの現行犯になるとこやったで
ε=ε=(;´Д`)

ん・・・

んんんんーーーっっ

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

こっっこれわぁ・・

もっっ
もしや・・・
幻覚・・・?


1あ11

ん?

あら・・・?

ちょ・・

ちょいとっっ

2images

だから
なんやねんっっ


(つд⊂)ゴシゴシ

ちょっ

ゆちょん・・・ったら

・・・

頭が、

ないでぇーっっΣ(`□´/)/


これが、
これが
恋愛における
幻覚なのねぇぇぇーっっ


(; ̄Д ̄)

こっちにこい

ヒトの
どたま
カットするやつ、
こっち
こいやぁーっっ

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

そっ

そーゆーこと

・・・
だったのね・・・

だから

・・・・

only one ぼけてる3

えとね
この
お顔の
輪郭カット・・はね
・・・


Σ( ̄ロ ̄|||)

だめだ・・・

幻覚症状が
続いてるんだわ

かすんで見えてしまう
・・・

ヽ(TдT)ノ


禁止されて
ストップできるんだったら
だれも
恋に
苦労はしないよ

(/TДT)/


・・・

ちょっと
ちょっと
そこの
おばちゃん・・・

うーん2

誰?
何なのかしらっっ?


おばちゃん、
おばちゃん・・・

この
「鯉、捨てる・・・?」


・・・

ゴミ箱に
ぶちこんどきなぁーーーっっ
(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ






恋愛!ゼッタイにダメ!

(T_T)

って
言われたって

やっぱ
恋する心は
やめらんない

いえぃ
(*´∇`*)


画像動画イラスト
おかりしました

結局んとこ、きみだけぇ~にぃ~

今年は
一緒に青春を歩いてきた←つもり笑
日本を代表する
5人組のいろんなあれこれで
年末のおうた番組がどうなるのかって
テレビがわいわいしてたら
さっきネットで流れてきたのは
そっか・・・
スマスマ最終回かぁ
5時間って・・・('A`|||)

アイドルが
カッコつけるだけじゃなくて、
全力でおばかしても
すんげーかっこよくって、
おもしろくって
大人気になれるってことやら

ええおっさんになっても
ええ感じでやってけるでってこと
開拓した功労者だわ

引退じゃなくて
それぞれの道を進む選択
ええオトシのおっさんたちの
決断やら英断を
気持ちよく受け止めて
手を振っていってらっしゃいが
おばちゃんの気持ちかな(・◇・)ゞ

で、今までとかわらずウオッチしながら
今まで通りの応援
いえぃ(・∀・)つ


世界のボーイズバンドの
あれやこれやは
女の子(古)たち大騒ぎ(*゚∀゚)っ

先週出会った
アメリカから来た香港人の留学生
とっても気持ちのいい子で
スマップのことはもちろんご存知
日本で大騒ぎのこともチェック済
嵐世代だから
ちょっと受け止め方は違うけど(*・ω・)ノ

アジアの女の子たちで
同じジャニーズを楽しめるのって
やっぱりうれしい
だから
おばちゃんも
違うお国のイケメンくんたちのこと
応援するときは
気持ちよく
日本人として
恥ずかしくない応援したいなぁ
・・・
(・∀・)つ

まぁせやけど・・・
こちらのイギリスのバタバタしてる
ボーイズグループ・・・
次々と
結婚しないけど元カノの産んだ子のパパになったり
・・・
またもや次のパパスキャンダルが出てるw
(((( ;゚д゚)))
しかも
ちょいとオトシ上の彼女・・・
いえぃ( ´∀`)つ

いえぃのレベルが
違いすぎて 
すげぇ笑

こないだソロでおうた出した
この子ってば
なんとなくそゆスキャンダルとかじゃなくって
音楽性があって
純朴な感じがデビューのころから
かわらなくって
・・・
ってことで
ずっとおばちゃんの中では
ジュンくん的なイメージ←勝手な位置づけ笑

でも
出したおうたがまた・・・
なんだか
イメージそのもので
ほんまにええ子やなぁ・・
って思ってしまう



Niall Horan - This Town (Live, 1 Mic 1 Take)


あら・・・
そこの英語の達者な
イケメンがマイクを握って
おうた・・歌うのかしら??

MzHbSW1A_400x400

Over and over the only truth
何度繰り返しても真実はひとつ

Everything comes back to you
Everything comes back to you
結局んとこ
何してたって
きみのとこに
戻ってまうわけでっせぇ~~


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


kyu1-11ba5-thumbnail2
ちょ・・・
この
感動的な
歌詞に
なぜおいらの
画像・・・?


(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

結局んとこ、
おばちゃん的に
何がどーであれ
どんなお姿であれ
・・・
ここに戻ってまうわけやわねー

ヽ(TдT)ノ
でも
みんなそーだよね


ほんま
このおうた
感動したわぁ(*゚∀゚)っ

きみだけーにぃー
・・・って

・・・
アイドルたち
こんなピュアなハート
持ち続けてる・・・

・・・はずないで

( -д-)ノ

ええオトシのおばちゃんなので
少年たちが
永遠にピュアじゃないってことも
よぉく知ってるYO
(・∀・)つ


むしゅこたち・・も
そろそろピュア時代卒業の
オトシゴロ・・・(TДT)


動画とかステキイケメン画像とか
おかりしました
( -д-)ノ


まぁしかし・・・やな
・・・
きみだけーにー・・・
とくりゃ

1あ49

こっち・・・

言いたいところだけど

どっちか
っつーたら
・・・・

1あ49
きみ
だっけぇ~にぃ~



(; ̄Д ̄)
こっちのが
しっくりくるかも
しれない
・・・
のは
なぜだ

ヽ(TдT)ノ

ゆちょん界隈のシト・・・( -д-)ノ

expansion
鳥さんマークの世界って
瞬時に
世界中の
情報が入ってきたりで
とっても便利だけど

とっても怖い

・・・笑


なので
とっくの前に
JYJ活動は
鳥さん界隈ではやめた
( -д-)ノ

ときどき
鳥さん活動を
やめちゃう方とか
ちょっとゴタゴタしてるのみると
数日は
この世界に入るのが怖い・・わぁ


ちょっとまえに
ゆちょぺんさんたちと
ステキなカフェで・・・

ノドがかれるまで
おばはんトーク繰り広げたときも
(T_T)
鳥さん界隈の話が
てんこ盛り
ヽ(TдT)ノ


そんなある日
・・・

おっっ
そうだそうだ
あの画家さんの
つぶやき・・・っっと
・・・
のぞいたら

・・・

・・・・

(((( ;゚д゚)))

(つд⊂)ゴシゴシ

な・・・

ない・・・??

Σ( ̄ロ ̄|||)

どゆこと・・・?

ってんで
慌ててブログに飛んでったら
・・・
そこには
ツイッター情報がまだ
添付されてたもんだから

・・・

・・・・・


(; ̄Д ̄)

(; ̄Д ̄)


(; ̄Д ̄)

こ・・・っっっ

これが・・・

うっっっ

うわさ・・・の

・・・


ブロック~~??


されてもたってやつ・・?

とか
・・・

なんとかかんとか

いろんな

妄想が

サビついた脳内駆け巡って
・・・
たら

・・・
よかった

・・・(*´Д`*)

こゆことだった(´∀`*)
 ↓



1あ49
画伯ブログよりパクリ画像
(・◇・)ゞ

このイケメン界隈で
ソウルでのお楽しみっちゃ
例のビルの一室にもぐり込んでだな
あれこれ
お土産リスト片手に
にんまりしながら
いろんなものをゲットするっつー
謎めいた行動パターンが
あるんだけど

なによりのお土産が
何枚か
ぴろーんって
ついてくる
このおまけシール(´∀`)


いつもの
おかしな画風タッチだけじゃなくて←こら
こゆ
作家活動もしちゃってるもんだから

「ちゃんと販売とかしてよ!!
「一般的な作家活動してよ!!
って
ついつい思ってしまって
リクエストするんだけど

「JYJが作品つくるパワーの源やねん
「ビジネスはしないよー
・・・
ってことしか
返事はなし( -д-)ノ

残念。

でもって
不定期の
ゲリラバッジ配布会とか
『クリスマスプロジェクト』
とかさ・・・
 ↑
気づいたときには終わってる
・・・けどさ
(T_T)

イラスト作成に込めてる
愛とか
アイディアの数々やら
ご存知の方も多いと思うけど・・・

なによりびっくりしたのが
・・・
丹精込めて
出来上がった
シールを
・・・
執筆者である
ジェジュ子画伯ご自身が
受け取っていないこと
Σ( ̄ロ ̄|||)

なので・・・

ソウルに行く機会があれば
ミッキスで
おまけのシールもらってきてって
依頼されたときにゃー
腰抜かしたで
ホンマ
Σ(・ω・ノ)ノ

・・・
え??
ボランティアでの
イラスト執筆なのに
できたシールすらも、
もらってないの??って笑

まえ~にも書いた
一緒にミッキス行ったときに
垣間見た
超フランクで仲良しだけど
一線以上は決して超えない
ビジネスライクのお付き合いを
大事にされてる
おばさんと
ジェジュ子ちゃんの
大人な関係を
再確認したで

ホンマんとこ
( -д-)ノ


でも
そゆことも一切表に出さないから
あのシールだけで
どんだけ儲けてんの?って
聞かれることが
おばちゃんでもあるから笑
けっこう
そんな風に思ってる
ぺんさんも多いのかな?


作品をつくる
目的もきっかけも原動も
人それぞれなんだろうなぁ

・・・

作家さんも好きだけど
なんだか
界隈をつないでるような活動家さんも大好き

いつもそのご意見やら
気づきやら
なにより
その情熱が大好きな
ブロガーさんが
新しい活動に向けてのこんな記事
 ↓
「あなたのギャラリーはビジネス?趣味?」…えっと。どっちかじゃなきゃいけないですか?


たぶん
いっぱいおられるんだろうな
こんな風に
まっすぐの気持ちでもって
ものづくりや
交流の場つくりに
取り組まれてる方たちって

輪が広がって
そこで
生じる
しあわせの心って
それこそ
ホンマの
プライスレスだわね
(・∀・)つ


9月にソウルに行ったとき
初めて一緒に行った
上の娘が
めちゃめちゃいろんな
国籍の
肌の色の
民族衣装を着た
女の子たちが
韓流スターのパネルの前で
自撮りしてるのに驚いてた

おばちゃんは
とっくに知ってたけどね
だって
ジェジュ子ちゃんのファンが
いっぱいいろんな国にいて
交流してるのを
眺めてたから(*゚∀゚)っ


鳥さんの世界も
リアルな世界も
いろいろあるけど
しあわせの輪が広がることでしか
HEY!WA!はおとずれないはずなのになぁ

・・・


で・・・もって
このイケメン界隈じゃぁ
・・・

1あ32
こんな感じの
ペンさんの輪が
いっぱい広がってるのが
なにより
なにより

・・・

・・・

ってかさっっっ

ちょっっ

(((( ;゚д゚)))

まなみ・・・

???って・・・

 ↓


1あ49

ばぁーーーーんっ


「ばぁーんっ」
って
サビついた脳内で
響き渡ったでっっっ笑
(; ̄Д ̄)


・・・

イケメンボーイズグループ専門だから
若いオナゴグループは
全くノーチェックなんだけど
・・・

へぇー・・・
ふぅーーん
って読んでしばらくしたら
・・・
こちらの在韓有名ブロガーさまも
 ↓
さよなら2NE1


広がる「いいね!」の輪って
ほっこりするわぁ


最近の記事で
ツボったのは・・・(・∀・)つ
 ↓
韓国しぐさあれこれ

④胸ドン

(o^∇^o)ノ
笑ろたでぇ~

見る見る~~
おばちゃんたちが
よくやってる胸ドン!!!
( ´∀`)つ

・・・
たしかこれって・・・
去年あたりよく聞いた

1あ49


・・・


ん?
ちょとちげ・・??


こっち??


今年のもなにかと話題の
流行語大賞
朝から
テレビで
選ばれた流行語が
適切か不適切かで
討論会
( -д-)ノ

・・・

HEY!WA!
・・・・
??
・・・だね。
日本(。・ω・)ノ゙


画像にイラストパクらせていただきました!

いえぃ(・∀・)つ

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場