JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ジェジュンSPY

だーーーかーーらぁーっ

 ↓
JYJ ジェジュン主演「スパイ」劇中小道具の展示がTSUTAYA三軒茶屋店で開催決定!

何度も
言ってっけどさぁーーっっ

大とーきょーだけぇーっ?

もー
一極集中どーにかしてぇーっ


1あい121にてる

しかも・・・

おばちゃんとこの

近くの

「つたや」
・・・・

いっこ
お店、閉めてしもた
・・・・?


そーなんだよ
そなんだよ・・・

近くにふたつお店ができちまって
どーやら
共存でけんかったようだよ・・・
合掌( -д-)ノ


ってぇぇぇーーーっっ


【展示小物】
キム・ソヌ(キム・ジェジュン)国家情報院IDカード
キム・ソヌ転職先のIDカード
実際に撮影で使用された台本1~16話
キム家リビングにあった大型額縁
ヘリムのファイル(エコー写真、名刺、足型などファイリング)
ソヌの部屋、キム家のリビングに飾ってあった写真


1あい1123

大型額縁ってぇーっっ

どれくらいの

大型なのーーー?Σ( ̄ロ ̄|||)


あいきゃーらず
そこかいっっ
が気になる・・・・


押すな押すな・・・の
大盛況なのかしら・・・?
ちがうの?
おせーてぇーーーっ


画像おかりしました


はぁはぁ・・・・


王様たちのご帰還までの置き土産 さらにメンシプ画像記事追記 順次記事追記

王様のご帰還DVDフィーバー・・・

JYJ界のフィーバーが大好物なおばちゃん
イケメン感想とか、
パッケージ問題の悪戦苦闘問題とか
ツイッターもブログ界も、
もーてんこ盛りでいえいっ

いす20

なによりも
大好物の王子さま・・・
ミラコーショットでごじゃりますな
ぺこり

ついつい、あの暑い追っかけの日々が
1年前のことなんて忘れちゃってるわぁ・・・
あのころは、後部座席問題にがっつり取り組んでたのねー

??どんな記事書いてたんかなーって、
ちょい戻ったら、・・・あほ満載・・・
 ↓
JYJ just us BACK SEAT椅子プレイに隠されたドラマ・・・

あほパワーの衰えを
お肌の水分保持力の衰えとともに感じる今日このごろ・・・
戻れっ
あほつっこみパワーっっ!(。・ω・)ノ゙


いつも、
文学的で、知性あふれるブログ記事に
感銘を受けさせていただきながら、拝読しております
こちらのDVD到着顛末記事で・・・
兼好法師もまっつぁおな、徒然なるJYJ記事満載、
少し、堅苦しいので、もう少し、平易な文体になればいいな・・・
なんて、思いながら・・・
 ↓
DVDよ、オソオセヨ〜〜♡


・・・・

おい・・・


とぉ
アホ満載
超ド級やないかーいっっ


真夏のマラコ☆ミラコー
って・・・
おおおーーーいっっ


手作り感ぱないネタバレ炸裂に、
ちょっぴり迷ったけど、
すでに公開の画像ばっかだったから・・・( -д-)ノ

昨今のJYJ界の、文学性の高さに、←まだいってる
ついつい萎縮してしまうわぁ・・・
つっこみブログのはずが
最近、文字が多いでっ(; ̄Д ̄)


まー、そんなこんなで、
1年やら2年なんて、
あっちゅーまに過ぎることは、
織り込み済みやのに、もにゃるわぁ・・・

・・・
なーんておもてたら!
 ↓
JYJ ジェジュン、ユーモアたっぷりの日本語メッセージ!「スパイ~愛を守るもの~」 撮り下ろしインタビュー映像を先行公開


キム・ジェジュン(JYJ)、ユーモアたっぷりの日本語メッセージ!「スパイ」撮り下ろしインタビュー映像を先行公開!

『スパイ~愛を守るもの~』主演キム・ジェジュン(JYJ)インタビュー映像公開
ビルボード記事w





ちょっぴり遠いところへ行っても、
どしどし、
こうやって、出てくるのね
楽しみ楽しみ・・・


とかとかおもてたら・・・

1あい121
http://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000349056&spi_ref=m_search_twitter

どないなことしても
3人は
いっしょやでっ

うんうんうん・・・・!
ご帰還まで・・・待ってる!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さらに・・・追記
 
1あい121

なにをどーやっても
3人っ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


【CJES_Official l weibo】
ほかにも、メンシプ画像動画あり
 ↓



さらにさらに追記
 ↓
「JYJ」 4度目となるファン博覧会が開幕
ヤフーニュースに、びっくり喜んだりしなくなった
かっさかさのふてぶてしぃハートがうらめしぃ・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

「JYJ」 4度目となるファン博覧会が開幕
ワウコリア
 ↑
あぁーあの動画だっ

JYJ、4度目のファン博覧会開催!“超大型ファンサービス”


1あい121

 
画像動画おかりしました

記事画像追記しました


まだまだぁーっJYJ的たいふーん事情・・・王子編



やっと日本列島通過完了・・・そろそろ

警報が2つになったけど
雨風、まだ元気やでーっ

どうぞ、まだまだお気をつけくださいませ・・・


あらっ
王子さま・・・
またもっっ


引き続き台風にご注意ください

1あふう725


外でお仕事のみなさまー
どうぞ
ふぁいてぃーーーんっ



せやっ
なんとの、昨日、
激パク忘れ・・・
 ↓

いいねぇ いいよぉ カシャカシャ いいねぇ あーい カシャカシャ

1あふうう



はぁ・・・
おさーがせ、おひさるぼーなんだからっっ


えこ画伯、ほかにも・・・
秘密のジェジュン王子花道計画化・・・

えこ画伯ツイへ、ぜひ・・・


わーい最新記事も出てる!
 ↓
JYJ ジェジュンの素顔満載!「スパイ〜愛を守るもの〜」日本版だけの<完全撮り下ろし>メイキング映像が先行公開




その他にも動画あり記事続いてるんるん!
 ↓
JYJ ジェジュン主演「スパイ~愛を守るもの~」日本完全オリジナル版予告編を公開!

その他いっぱい・・・
アクセスプリーズ・・・


さて・・・
開けた窓、
もっかい閉めてくるか・・・



えこ画伯、イラストコラ、
激パクリました
ぺこり

動画おかりしました
スパイ関連動画・・・・激リピwww

JYJジェジュン、入隊前に代表作「スパイ」を残した

JYJジェジュン、入隊前に代表作「スパイ」を残した

放送終了「スパイ」JYJ ジェジュン、入隊前にまた一つ代表作を残した

 ↑
(注意!)ちょっぴりネタバレあり・・です!

がんばったねぇ・・・
うんうんうん
置き土産があったら、いいねぇ
しかも
ドラマってさ・・・
楽しめるもんねぇ~長時間・・・
 ↑
家事おっぽらかして韓ドラ見るなっ
( *´艸`)

すぱいさいご

あ・・・

これ・・・・

このシト・・・
サイボーグぢゃぁないよね?
生きてる?
息してる・・?
お○っことか、トイレ、行くタイプ・・?←やめれ( *´艸`)

美しいわねぇ・・・
はぁ

字幕で眺めるのが・・←観るっ
楽しみだわぁ~~

って・・・
??
何か言ってるの・・??

あ・・・・
って?

そうそう・・・
そういえば、子供の英語の指導内容聞いてておもたけど・・
今、
発音記号、使って教えないの??
ここだけ?
国際発音記号とか、いろいろややこしそやね

てか、発音記号なかったら、
どうやってさ
区別するんかな・・・


すぱいさいご

ʌ 口をあまり開かずにア



すぱいはつおんえ

ɑ アのように口を大きく開けてオ



すぱいはつおん

 ə  エの口で力を抜いてア


・・・・


・・・・・





とぉ

なに
シリアスな盛り上がり
最終回で

発音記号、
練習させてんだよっ


練習は、王子はしていない・・・
けっして


あちゃさ~ん
王子瀕死の画像は、あちゃさんツイよりおかりしました~
ぺこり

あちゃさんブログ・・・
とうとう最終回になっちゃったわね・・・
 ↓
ジェジュン ソロアルバム、スパイ最終回

その前記事も・・・
 ↓
スパイあれこれ、ジェジュンおじさん(笑)
 ↑
神々しいばかりのジェジュン王子の画像とか
あちゃ画伯のイラストありっ


さぁ、これからばたばたと王子の活躍ねっ
心に刻むわよっ←まともな記憶で刻めっ


画像おかりしました・・・
あんにょーん


SPY・・終わったわぁ・・ん?打ち上げに、ゆちょん?


さぁ・・・・
いよいよ終わったようだわね・・・

お疲れさまでした!
字幕でゆっくり観るの、楽しみだわよ・・・

って・・
最終回と同時進行の打ち上げ・・・
ライブ感、さすがだわっ
(*´艸`*)


なぁんておもてたら・・・

なにゅっ
ゆちょが・・・
打ち上げに、乱入・・・??

で・・・・

まさか
まさかぁ~~~っ

腐・・・?

B,L・・・?
きゃぁ~~っ


いいえ、
違いますっ
おばちゃんのブログでは、
そういった方面の内容は一切、ごじゃいませんっ
きっぱり

事の真相、
ちゃぁんと、
ゆちょとの、
LINE(はーとtoはーとモードで繋がってっけど・・文句あっか?)で、
全部聞いたから、
気前よく、教えてあげっから、
耳、かっぽじって、お聞きなさいっ
 ↑
だれに、むかって言ってんの・・・あんた・・?




うちあげy

(Y)おいっ
おめっ
あっこのファスナー、
あいてっぞっ



うちあげゆ

(JJ)まぢかぁっ
たすかったぁ~っ
今の間に、閉めてくれるか?


(Y)しゃーねーなぁ~


(ナレーション)そして、ゆちょんは
みんなからは、見えないように

そっと、
やさしく
手を当てて
・・・
ひっぱりあげたのであった


じゃぁ~っ

(ファスナー閉音)



・・・・
有名なお話なので、
ご存知の方も、多いのでは・・・

コホン
やめれ・・・



いつも、カンペキな王子なのに・・・
今日はどうしちゃったのかな?

あっこを全開だなんて・・・


あらあら・・・

ムチャなステップで
最終回を終わらせたのね・・・


うちあげ15
へんな


うちあげ14
お~じさん

あっ
そ~~れ


うちあげ10

へんな


うちあげ12

お~じさんっ

っとくぅ~りゃぁ



とぉ
あほかぁ~っ


感動の最終回なのに
おばちゃんが、真実を明かしてしまって
ごめんなさい
ぺこり
 ↑
最後の最後まで、ごめんなさい
今度はほんとに、
ぺこり


BL画像ぢゃなくてぇ・・・
FB画像だった・・・
ふふ腐腐

画像おかりしました・・・
見終わった方たちは、
余韻の時期ね・・・きっと、今ごろ・・

追記
JYJ、キム・ジェジュンとパク・ユチョンの熱い友情が公開
 ↑
おかしいなぁ
ファスナーのことが記事にないぞ
・・・
おかしぃのは、てめぇだ・・


livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場