JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ジェジュン王子

こんな時代・・・ダカラ

おばちゃん・・・
実わぁ・・・

イケメンがぁ・・
シュキダカラァァァァ~

(゚ロ゚;)エェッ!? バレテル・・・?

なぜだ
おかしい・・・


実は・・・
この画像が出たときにも
・・・

イケメン好きが
ばれないよーに・・・

お勤めまっさいちゅーの
イケメンくんの・・・

あられなお姿を
なめまーすのは
いかんいかん・・・
( -д-)ノ
さらりと・・・
するーさせていただきやした

1あ11

いや、
おめぇー、
けっこーガンミ、
しとったやないかいっ
・・・
ちょりっと
のぞいてる
のが
お絵かきなのか
てけび・・・




ゴ━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━ルァ!!

こほむこほむぅぅっ

Σ(`□´/)/Σ(`□´/)/Σ(`□´/)/

決して
そんな不謹慎なことっっ
・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
ちょっとね
ぴんと合わせるのに
時間がかかる
・・・・
オトシゴロ・・・・ヽ(TдT)ノ


まーしかし、
いい時代になったもんだYO

時代が時代なら
・・・
こんなもん速攻お縄っ←
(; ̄Д ̄)


・・・・

ちょっ

も、
さ・・・・・・


1ああ9

ほれっ
どぉーでぇっ



((=゜エ゜=))((=゜エ゜=))

(゚Д゚≡゚д゚)

(`・ω・´)(´・ω・`)

(≡ω≡.)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


1ああ2




きんどーさんに

なっちゃうね
 ↑
なんやねんなそれ・・・笑




1あああ4

こしょばくても

・・・・
表情かえへんでっ

それが
キングの







・・・・

いえいっ




Σヾ( ̄0 ̄;ノΣヾ( ̄0 ̄;ノ

あざぁーーーっす

かっちりんこ主義を貫く
ゆちょん界隈、
ありえねぇーオプション画像流出っ


どこか遠いところの話だけど
お隣で昨日からのこと
 ↓
米韓 過去最大の演習 30万人規模、「先制攻撃」想定も
北朝鮮による核ミサイル発射の兆候をつかんだ場合、先制攻撃を仕掛けるシナリオも含まれる。



核ふりかざし・・・(T_T)


北朝鮮、米韓への「先制核攻撃」警告

北朝鮮、米国と韓国に核攻撃の警告BBC
北朝鮮は、韓国と米国が7日からの合同軍事演習を予定通り実施すれば、韓国と米本土に対する「無差別の」核攻撃も辞さないと警告した。



同じ民族でのこの応酬・・・

今の中東もそうだけれど
大国の都合で振り回された結果の
現在の混沌

これって
一般市民のせいでもなんでもないし
当時、情報もなければ
教育も十分に受けることができなかった
民衆に
意見も行動もできず、
ただ
政治に流されるしかできなかったのは
アジアの
どこの国も同じはず

だから
今になって
民族やら国で反目しあったり
ディスの応酬が
不毛で何も生み出さないことは
普通に事実に目を向けていれば
気づくはずなんだけど
・・・

同じ民族で敵対しなければならなくなった
この不幸の根源がどこにあるのか
本当に冷静に考えるときがきたのじゃないのかなぁ


少なくとも
イケメンくんたちを
愛でる気持ちがあるならば
その母国と
自分の国の間に
どういうことがあったのかの事実を
感情的でなく
冷静に探ることは
今のネット時代じゃ
図書館に通わなくっても
できるで
薄っぺらなヘイトを垂れ流す前に


日本の近現代史の軽視って
どっからきてるんかなぁ

あれは
軍の暴走が原因で
二度と繰り返すことはないって
安易に思ってるのかな




昨日も
夜遅くにいじられとった・・笑
ホンマ、この滋賀の自虐性・・・
関西以外で伝わるかなぁ(´∀`)

ただこの記事・・・なかなか
動画だけじゃなくて読み応えあり!
 ↓
石田三成のCMに腹筋崩壊する人続出! 滋賀県「悪役で悲しいから、つい…」




――どうしてこのような動画を?

一番は、石田三成の認知度を上げたいからですね。彼は、今まで悪者のイメージが強く、マイナスイメージが広がっていたんです。前回の大河ドラマでもそうでした。


――マイナスなイメージ?

そうなんです。冷酷非情で打算的というような。やっぱり、こういう描かれ方になるのって、歴史は勝者のものだからだと思うんです。関ヶ原の戦いは実質的に徳川家康と石田三成の戦いだったとも言われていて。石田三成は敗者。家康の歴史を描くとやっぱり悪役になりますよね。

日本をもっと良くしたい気持ちは、みんなと同じだったはずです。そのために主君である豊臣秀吉に忠誠を尽くしただけなのに……。



「歴史は勝者のもの」

歴史の史実をみるときに
必ずこのフィルターでもって
冷静に考える必要あり

歴史の認識こそ
双方の見方があり主張があること
これが当たり前で
決して
一方の主張だけを声高にするものではないことを
最低限のマナーとしておかないと
ただの
ヘイトの応酬、
これこそ民度の低い行為ほかならないはずやけどね?

架け橋のはずのイケメンくんと
かかわるならば
せっかくだから
日本の近代化の史実に
目を向けるいい機会とするのも
ひとつのきっかけだなぁって
いつも思える
だからよかったなって
いつも思ってる
(o^∇^o)ノ




こんな時代
・・・・


部屋4

カラダ


・・・

ん??

えと

ね、

ダカラ
・・・・

ネ???



とぉ

結局・・・

カラダ
かいっっ




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

('▽'*)ニパッ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ


ーw(*゚o゚*)wーw(*゚o゚*)w




B7otADVCEAE_MGj

ゆちょんっっ

一回でも

これくらい

やって

みやーがれぃっ




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Σ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)

(`・ω・´)(´・ω・`)

(*´ -`)(´- `*)

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

賛成っ



画像動画おかりしました

せーぜーのカラダ画像が
あの程度・・・

ヽ(TдT)ノ

ふふ

王子さまのネタ

 ↓
JYJ FB

1あ18

人気者すぎて
・・・・
すまねぇっ


やっぱり
速攻だったわね・・・
(; ̄Д ̄)
 ↓
「JYJ」ジェジュン、ホログラムコンサートのチケットが発売開始2分で完売



じぇしせんみてる

当然っ




タイ会見jもういい?

お詫びに
・・・・

ちょっと
ネタに
してみました
・・・・




あら・・・
王子ったら
お笑い・・・ネタに
1:20あたりから・・・
( -д-)ノ


(; ̄Д ̄)
ふざけんな・・?

お笑いは本気の芸術だすっ
Σ(・ω・ノ)ノ


やー・・・
多分関西でも
メジャーじゃないけど
大好きぃ~

・・・・
関西と関東、
お笑いの感覚が
ちょっと違うかな・・・?

ん?
もっと見たい・・・

( -д-)ノ
ぜひ・・・
 ↓
【話題の芸人】吉本新喜劇新座長 すっちー【すっちー&吉田/すち子&真也】


画像動画おかりしました


人気者って
・・・
ちゅらいわねぇ・・・
Σヾ( ̄0 ̄;ノ


JYJ界クソ問題・・・

上の子が
知り合いの先輩が
旅立ったこと

まだ20代の若さでの
がん治療の闘病を綴っていた
FBに
お母様からの
家族に見守られながらの
我が子の静かな旅立ちと
励ましてくれた
友人知人への
感謝のメッセージが載ったということで

いつもは
おばか動画を見ろ見ろと
強要する子が
神妙にそのメッセージを見せにきた

若い先輩の闘病を応援してきた娘と
我が子を見守り見送った母親の気持ちを思う
母目線のおばちゃんと

思う視線の先は少し違うかもしれないけれど
たった一度の人生
短い人生
大切に毎日生きないとね
ってことだけは
言葉に出して
一緒に話をしました



ここんところの
緊張の高まりの中、
お勤めの息子や恋人を
待つ
オンマや女の子たちは

もやもやココロの日々を
過ごされてることと
・・・
( -д-)ノ


去年の今頃
出発前にはここまで
緊張続くとは・・・ねぇ

1あ18


とにもかくにも
よかったね・・・・( -д-)ノ

 ↓
JYJジェジュンのホログラムコンサート、入隊前に準備したプレゼント!3日にチケット発売

JYJジェジュンのホログラムコンサートソウル公演のチケットが3日発売開始

・・・・
オークションチケットとイエス24にて・・・

( -д-)ノ
わー難しそう・・・

ついてけないわぁ

参加できないから
関係ないんだけど・・・

ご希望のみなさま
がんばってくだされ
あでゅー ( -д-)ノ


こゆ
イケメン追いと
ギャグマンガとかの
更新を
楽しみに毎日過ごしてると・・

・・・

てめーの毎日、
これで
ええんか・・・?ってのは

・・・・・



B2UIfcoCMAAuNbO

オレの
画像チョイスは

・・・・

これで

ええんか??


・・・・

ヾ(=^▽^=)ノ

ま、
楽しいから
ええことにするわ
・・・
( ´∀`)つ





あっはっ


B3uIV3pCMAEvzed

どの
画像チョイスでも

いつでも
どこでも

おっげ
・・・
それが
キングの




・・・・・

(`・д・´)

やってもーたな
ハートつこてもーたな
・・・・


でも、
ね・・・・

ネットでクソに出会うことだけは
時間の無駄使いしてもたなー
・・・・
って
いやになるわぁ

くっだらねー書き込みとか
クソリプとか
クソヘイトの類を見たら

くっそーっ
クソ時間つこてしもたっ
・・・って
くそ食らえな気分満開

( -д-)ノ

さて
何回、「クソ」連発したでしょう・・・

(´∀`*)


2チャンみたいな
あほ空間に行くわけでもないのに
ごくごく
普通の記事の感想とかにでも
クソ書き込みしてるのみたら
ネット住民の
クソ感覚と
クソ時間の使い方
・・・
ホンマ、なんやろなー
思うわぁ

特に
JYJ界隈で
クソに出会ったときの
くっそつまらん感のぱなさったら
・・・


ちょっと探れば
こゆ悪口のオンパレードサイトなんて
いくらでも出てくる・・・・


2ちゃん的悪口サイト嫌いな方は
絶対にスループリーズ・・・
 ↓
【JYJジェジュン太極旗を逆に】外出した軍人の大惨事…【韓国の反応】


気持ちの悪い書き込みしてる
その時間がもったいなくないかなぁ~
・・・・
ヽ(TдT)ノ

ただね
JYJ界隈で
たとえば
メンバのことやら
お国のことやらを
ヘイトしてる
不思議ちゃんたちって
悪いけど
おんなじだよ
やってることも
書いてることも・・・


王子のこと
こんなふうに書かれていい気分なんて
だれもしないだろうけど
自分が書いてる
悪口が
これと
おんなじクソ内容で
クソ気分の悪いものだってことは
・・・・
理解でけんのやろかね?

「人のふり見てわがふり・・・
こゆ、美しき日本語を
理解できないから
あれだけの
クソ日本語並べるんだろか
ヽ(TдT)ノ


さっき、
クソ見てもーたー
クソ気分満開

・・・・
クソ記事
みあね

(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/


画像おかりしました

クソっ


1ああ2

そんなときは

キンドーさんに

会いに
おいで

・・・・

(´∀`*)


王子さまと「嫌われる勇気」

3人の動く姿とか
いろいろ・・・
堪能できるわぁっっ
( ´∀`)つ

毎日、JYJのいろんなこと
流れてきて楽しいね(^∀^)
で、
よかったねぇー!!
 ↓
“兵役中”ジェジュン(JYJ)のホログラムコンサート、4月にソウルでも開催へ

“入隊中”JYJ ジェジュン、日本で好評を博したホログラムコンサートをソウルでも開催


1あ18

・・・
えとね、
だから、
これ、
真っ暗で見えないんだわん・・・
(;´Д`)

1あ18

・・・
コレガホロホロ画質・・・?
ギャ・・
ギャラ
ギャランデュー・・・
あざーっすっっ(・∀・)つ


もしも・・・
ホロホロ鳥学会←やめれ
が、
例えば
タイとか
ミャンマーとかのね
JYJでも訪問した
すっごく応援してくれてる地域・・・
だけで、
開催されたら
やっぱり
正直なところ
めちゃくちゃ
もにゃる・・・!!

いろいろお勤めの間のビジネスって
母国では
難しいのかな・・・
っておもてたから
本当によかったよね
やっぱり韓国で学会発表しないことには
世界のみんなのハートが
もにゃる・・・(・∀・)



◆アルバムチャート 1位「ジェジュン」
 ↓
K-POP Weeklyチャート<2016/2/15~2/21>

1あ18

こゆ数字が全てじゃないけれど
みんな、頑張ったよねーって
共有できるってことで
とらえられたらいいよね・・・!


この画伯さん大好き・・・

一瞬の微笑み・・・

これって
王子のどすぎゅんスマイル攻撃
のこと・・・?
そんなことも思ったり・・・(・∀・)つ

おんなじ笑顔でも、
3人3様、
それぞれのキャラ満開ってのが
ええよねぇ~v( ̄∇ ̄)v


そうそう
今日いつもの在韓ブロガーさん
 ↓
韓国人のラスカルはタヌキ?

1あ27
そう。日本人なら誰でも知ってるこのアニメですね。
(アライグマのプライバシー保護のためにモザイク処理を施しました)

ふいたがなっ
モザイク画像おかりしました
(o^∇^o)ノ

日本のアニメが
韓国に渡ってたことは

1あ18

もーこの放送のことでも
すっかりおなじみさんだけど・・・

へーそうなんだぁっって、
ちょっとした
こゆ、違いを
・・・

「似ていると言われる日本語と韓国語ですが、
こういう微妙な視点のズレにハッとさせられることは今でもたくさんあって
このツンデレ具合がいまだに韓国語が好きでいられる理由の一つでもあります。」


こんなふうに
「楽しめる」のか
これだからダメなんだよねーっって
「切捨てちゃう」のか

異文化を楽しめる度量が
あるなしで
きっと毎日の濃度って
大きく違うんだろうね


ほうったらかしにしてた
本の続編が出たとかで
ぱらぱらみてたら・・・
へーそーなんだ・・・
 ↓
ベストセラー年間1位を独占! 『嫌われる勇気』が韓国で熱狂的に支持される理由

日本でも人気だったのが
こんなふうに
韓国でも支持されてたんだ・・・



で・・・
続編出してきたね笑
気になるわぁ


(↑記事抜粋)
なぜ、韓国の若者は『嫌われる勇気』に心打たれるのか?

「いま、韓国の若者たちは自国のことを「ヘルチョソン(地獄の朝鮮)」と呼ぶ。一生懸命がんばっても報われない、挽回できない社会。どの家庭に生まれるかで自分の人生が決まってしまう。格差激しい韓国で生きていくことのつらさを嘆いた言葉が「ヘルチョソン」だ。


・・・・

「本当にわたしたちは自分で自分の人生を変えることができるのでしょうか。
この国に生きるわたしたちは、これからどうやって幸せになればいいのでしょうか」


韓国の若者たちの

この本に救いを求める

心の吐露って、

どない?日本の若者たちと

そうかわんないんじゃないの?


格差の是正を声高に叫んでるシトたちと

弱肉強食世界なんだから仕方がなし、

と切り捨てるシトたちとか

いろんな声が交錯してるのみてると

1億総中流なんていわれてた

おばちゃんの若いときとは

すっかり様変わりしたのと、

子供たちのこれからの時代って

ホンマ

どないなんねやろ・・・



でも、

悩みを抱えた若者たちが

こうして

ひとつの著書に希望を見出してるってことに

少し安堵(*・ω・)ノ


「今の韓国の若者は反日教育で・・・」


正直なところ

このぺったり貼られたレッテルが

あかんと思いつつも

先入観として張り付いてしもてたのかな?


この記事で

ちゃんと、

「見分ける力」を

韓国の若者たちが持ってて、

なんでもかんでも

反日反日、ではないってことに

安心とこちらの曇った視界を反省(・◇・)ゞ



で・・・

日本の女の子たちも

ちゃーんと見分ける力があってだな・・・( -д-)ノ

てか、

雑誌とかの紙媒体、厳しいなぁ

 ↓

non-no:韓国男性グループ効果で5年5カ月ぶり重版
(あの事務所嫌いで糞食らえ、の方はパスして・・笑)

お互いこんなふうに
いいものを共有できて
違うところは大いに楽しめる
そゆ
異文化を楽しめる「度量」を持つ
若者たちにおおいに期待かな


反韓、反日でべったり思考が固まってしまって
自分にとって何がプラスなのか
何がおかしいことなのか
そんな基本的なことさえ
見えなくなってしまってる
おっさんおばはん達を見てて
ただただ
人生もったいないなぁーって
おもてまう


若者、子供たちへ
どんなまなざしを持つのか
今の大人たちの姿勢が未来をつくるのに

今日も王子のお手紙のこととか
一遇を照らす小さな灯りを
ともしておられる方々が
世界中におられるはず

本当にすばらしい( -д-)ノ


おばちゃん・・・
・・・
つーか、
てめーっ
自己啓発本なんか読んでる暇ありゃ・・・
1あい1
ミスター・コッペパン 藤岡拓太郎

てめーの健康、やばいレベルやぞっっ
(/TДT)/(/TДT)/



テガンくん・・・
お勤め終わっていよいよ復帰だ!
なんか
こゆのみると、
王子とゆちょんの復帰後の
活動が楽しみ!



・・・てか
例のトレードマークの
メガネ・・・
やめたね




こゆメガネ・・・
・・・
なんで?いじった?←こら(*゚∀゚)っ




画像ツイいろいろおかりしました
(。・ω・)ノ゙

あっちもこっちも・・これでよし(☆゚∀゚)

(☆゚∀゚)
今日もまたまた
キュートボーイ!!
ヾ(=^▽^=)ノ
 ↓
JYJジュンス、「第3回イーデイリー文化大賞」に参加!

【PHOTO】JYJ ジュンス「イーデイリー文化大賞」授賞式に登場


1ああ14


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

その・・・
ぴかっと感・・・

超合金かなにかの
サイボーグ的な
・・・
な、
わきゃねーっ

ヽ(#`Д´)ノ

1ああ3

ちゃうでぇー
ぴっかり素材!
よーく
近くで
見てごらん
・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ
ちょっ

もしかして・・・
髪の色・・・

ぴっかりジャケと
おそろに

・・・

したのね




1あ25

もんっっ
わきゃって
きゅれたきゃな
・・・
きゃんっ

Σ(´д`;)Σ(´д`;)

わきゃったけど・・・
ちょっ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ジュンくん・・・
その
あ、
あし
あしもと・・・・

それって

・・・

それってぇーーーっ

うちんとこの
ゆちょんと
いっしょじゃんよぉーっっ




えいがうちまた

おめ、
ほんのわずかでも
乙女の
足元
・・・
異常に
チェック、
しよんなっ



(*´ -`)(´- `*)(*´ -`)(´- `*)
学生のときからねー

乙女足チェックは
厳しかったんだよぉーっ

イケメンくんでも
電車の前の座った足元が
・・・
乙女度高かっったら・・・

笑いこらえるの
大変やったー←いらん話すな

・・・
まーったくいらんおばちゃんの昔話なっ
Σ(`□´/)/


( -д-)ノ
ジュンくんのね
お勤めに旅立ち・・・
こんなことは
まだまだ先のことだけど
・・・

王子が旅立ったときに
次は、
うちんとこの子
でも
大丈夫!
王子のときのお別れで
練習したから・・・

って
おもたんだけど

ε=ε=(;´Д`)ε=ε=(;´Д`)

あかんかった

なんでか
ちょっぴり
ココロのぽっかり感が
全然違う

同じような疑似体験でも
やっぱり
直接経験しないと
そのときに感じるいろんな気持ちって
わかんないなー
・・・
っておもたわけ ( -д-)ノ

ロス期間の過ごし方って
それこそ
人それぞれだろうけれど

今日、
このおめでたいジュンくんに
つっこみながら

王子も
ゆちょんも
離れてるけど
どれだけ一緒に喜んでるだろ
うれしいだろうなぁー
晴れ舞台を
見たかっただろうなぁー
・・・
とか
思いながら
ジュンくんの笑顔を
ぐふぐふしながら
眺めてるのって

・・・
それはそれは、
ええもんですYO

1人だったら
そうはいかない

3人だからこそ
2人がいなくなっても
2人の分まで
一緒におめでといえるのって
いいよね

だから
ジュンくんが旅立った
そのときには
ぜひぜひ
王子とゆちょんで
一緒に楽しみましょう!!
(*゚∀゚)っ


そうそう
今日は
こんなやさしいJJペンさんで
ほっこり
 ↓
やさしいJJペンさん(^^)

韓国への留学出発が
残りもう数日になってしまった
今日も
がんばってアルバイト(´∀`*)
忙しいなか
翻訳の手書きカードのプレゼントとか
いっぱい頑張ってるのを
遠くからでもすごいなーって
思ってたから
本当に
この
ひとことだけど
ココロのメッセージ
・・・
どれだけ
うれしかっただろう・・・
って 
(ノд・。) グスン
で、
一緒に応援してる
オンマもね
うれしかっただろうな・・って

・・・・
よかったね(′∀`)


どんな大声の
おかしな言葉よりも

ほんのひとことでも
心のこもった言葉のほうが

ずっとずっと
伝わるし
ずっとずっと
ココロをつないでくれる

大丈夫!
3人の世界は
けんちゃーなよぉー・・・
YO ←ここのYOはラップ調でね



とぉ

おめ、
ここ感動の
ええとこ
ちゃうんかいっ



やーねー、
ついつい、
しんみりブログじゃないってこと
忘れちゃってね・・・

これね、
つっこみブログ・・・
なんだよっ(・◇・)ゞ

ってぇぇぇーっ

ちょっ

ちょちょちょちょ

ちょぉーーーっっ


王子っっっ(*゚∀゚)っ



ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ

すげーじゃんかぁー

やっぱ
キングだよ
キングっっ



1あ18
JYJ FB

・・・・
さっき
かゆいとこ
ありませんか?
って
聞かれたんやけど
・・・・
耳のうしろ

かゆく
なってきたわぁー
・・・
言われへんわ
・・・

なんせ
キング
オブ
クール
・・・・

あぁーっ
かゆーーーっ




。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

キングも
たいへんだぁ~~~
 ↑
安心してください
こんなあほなこと
王子はおもてへんからなっっヽ(#`Д´)ノ


今日も
なんだか
こんなにお祝いでいっぱいって
すごくね・・・?


今日ひさしぶりに
一足はやくにお勤め終えた
テガンくんがブログ更新
 ↓
2月19日

除隊したら
即効ルンルン活動開始!
って簡単に思ってたけど
すぐにココロも切り替えて・・・って
なかなか
そうはいかないのかな??


何かを始めようとする時
勢い増してがむしゃらに動くけど、

いざついてくる結果っていうものは期待に及ばない事なんて頻繁。

目に見えるような結果を求めてくうち、
どんどん力尽くして肩を落とすばっかりでもある。

ただ、
沢山の種をまいて、その中一つだけでも芽生える事ができるならそれは成功ではないかー

大事なのは積極的に、能動的に動いたか動いてないのかな問題だと思う。


お若いなーって
今日の記事読みながらおもた

うんうんうん
若い日々、
おんなじようなこと
思ったし
肩を落としてあきらめようって
思ったことも
いっぱいあったわ

で、
期待してた成功の結果って、
目に見えるような
試験の合格だったり
昇格だったり
昇給の額とか・・・

で、
そんな評価で
ひとと比較しては
自分のことを
おっきく感じたり
もう、だめなやっちゃって
へこんだり
・・・

だけど
このトシになれば
きっといつかわかるときがくるYO

成功の結果って
ひとより
どうのこうのって
そんなことじゃなくって
昇給の額とかの数字で
出てくるようなことじゃなくって

ちっちゃなピンクの紙切れ

書いてある
たったひとことだけど

「ありがとう」の気持ちを
いただけること

これ以上の成功はないんだって
思う

そのために仕事ってあるし
社会もオカネも回ってるんだって
思う

毎日心こめたお仕事のなかで
種って知らずのあいだにまかれてるもん

そんなお仕事をもうこなしてる
若いお嬢さん
きっとそゆことをオンマの背中みて
学んできたんやろね

韓国でいっぱいいろんなことを
学んで、
これからの日本と韓国を
どんなふうにつないでくれるのかなー

おばちゃん
めっちゃ楽しみにしてるでー
わーい!!
(o^∇^o)ノ


・・・・
でもでも
若いときは、
目に見える結果が欲しかったなー
・・・・

目の前にあることなんて
当たり前にしか思えなくって
感謝なんて気持ちも
なかったなー
( -д-)ノ

・・・・

なんかさーー
すごくね?
この3人組←組にすなっ

まだぎり←20代のイケメンがさ
感謝だの
ありがたいだの
けんちゃなよー・・・だの

・・・・
あんたら、

・・・・

実は

・・・・

年齢詐称・・・?

Σ( ̄ロ ̄|||)


1あああ5
おめ、
とぉーとぉー

詐欺師
扱い
・・・・
かよっっ

強力新型
キックじゃぁーっ




(  ̄っ ̄)(  ̄っ ̄)
うーむ
・・・
王子のあの
しわの数
・・・

1あ25



えっ
えぇぇぇぇーっ

こんなに
しゅわしゅわ
って
・・・


57才
・・・
くらい?

・・・・
もしかして
還暦?

ちゃんちゃんこ
経験者っ??



1ああ2

エリカ
・・・・
だましゃれてたの
・・・
??



もーな

もー、

・・・

なんもいえねー

・・・


1ああ3

とぅるとぅる
・・・
やっ

ちゅーねんっ



うっぜーー
なげーーぞっ
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

画像おかりしました
ほんま
お祝いつづくね!
( ´∀`)つ
わーーーい!!
livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場