JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

会いたいポゴシッタ

思い切って・・・出しちゃおっかな・・

おひょひょひょ~ん

ちょいと、
四角い画面から
いろいろ出てくる世界、
離れてたぁ~(*^・ェ・)ノ

ちょりっとのぞいたら・・・・

そこは

「ゆちょん祭り」だった
・・・
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
いえーぃ!

お仕事・・・?

元気そう・・・?


めっちゃ
・・・・
やせてて、

しゅっとしてて、

若返ってたぁ~


(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

・・・・
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ホンマか・・・?

エイプリルフールやで
・・・
今日は
v( ̄∇ ̄)v



1あ18

ほら・・・
こんな
オレばっかじゃ、
つまんない
やろ
・・・?


(/TДT)/(/TДT)/
つまんなくないけど
・・・
うんうん
ゆちょん道、
なかなかの
落とし穴があちこちに
あっからさぁーっ
(* ̄∇ ̄*)
ひさびさの、
ゆちょんオリジナル
つっこみどころ満載スマイル、

あざぁーーーっすっ
(o^∇^o)ノ

で・・・・
もって、
こんなうれしさ満載記事も
・・・・

あざぁーーーーっす
ヾ(=^▽^=)ノ
 ↓
「コラム」今 ユチョン の作品を見るならば

ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ
「会いたい」・・・
ありがたき高評価
・・・

当然ですが・・・←こら(´∀`)

そだったそだった
お勤めがんばってる間に
作品、
いっぱい振り返って
新しい発見どころ、
楽しみに・・・しよっと!!


留守の間のたまった録画の中に
・・・・
へむむ

この
しゅっとした
イケメンがいることの
しあわせ・・・( -д-)ノ( -д-)ノ


留守って・・・
ふふ
そーなの
実わぁ~
あたたかいところへ
ちょっと
バカンスへ・・・

思い切って
顔出ししちゃおっかな
・・・・

きゃはっ

1あ17


サーフィンをね・・・


とぉ

「ホラッチョ」

かぁ~~っ


( -д-)ノ( -д-)ノ
はい。
だから
今日は
エイプリルフール・・・
 ↓
SHIHO、本当に一児の母?完璧なボディラインに“視線集中”


「会いたい」ねぇ~
これは
ホント
( ´∀`)つ


画像おかりしました



おもいだすこと

けっきょくんとこ
何をみても
おもいだすしかなす・・・・



とくりゃぁ~~~

あいまふ

オレ
1人のバージョンでなっ


くっかぁ~~~

あっという間の
イチゴちゃんだったから

これからの1年2年もあっちゅーま・・・

そうだなそうだな



あっという間・・・


1あ4

だっちゅーのっ


古っっ

川 ̄_ゝ ̄)ノ


画像おかりしました






「会いたい」ポゴ1位ヽ(´ω`)ノ   しつこくぅ・・・「スパイ」ってばぁ・・?

DVD年間ランキング(レンタル 韓国TVドラマ)
 ↑

「会いたい」1位ヽ(´ω`)ノ
「Dr.JIN
もすごいね!!

「屋根部屋のプリンス」
まだまだ人気いっぱいヽ(*´□`)ノ゙



45キロ
オレさまは
5位以内か・・?


あぁ、あなた・・・
さすがに・・・
殿堂入りっすYO


さて
今日から仕事しなきゃ・・
なのに
追っかけ活動の合間に
昼寝してしまって
夢でうなされて
子どもに、慌てて←怯えて
父親に電話されてしまう・・・涙
 ↑
これが実話という恐怖・・・


恐るべし
「SPY」・・・
おばちゃんのガラスの♡の破壊力
ぱないわぁ


すぱいこのときは
ちょ、
ちょいとぉ
そのお手てぇ~~

すぐに
離してちょうだいっ



すぱいこのときのかお
近い
近いぃ~~~

見つめるんじゃぁないよっ




じぇとらい
ありり??

おばちゃん、
もしかして、
↑のヤツ、
この
オレさまだと
思ってんの・・・?


そりゃそうだよぉ・・・
だから
♡がピリっとしちゃうんだよぉ





おばちゃん、

あれはね、


オレだじぇ



・・・・



じぇとらいあ

・・・・

オレだから・・さ、



じぇとら
↑のヤツ、
実は
オレ、なんだじぇ・・・


だから、
安心しとくれよ・・・



できねぇんだよぉ~
何をどうしても
安心・・・
できねぇんだよぉぉぉぉ

思いっきし
ピストル持って走り回る
昼寝夢・・・
うなされちまうんだよぉぉぉぉ




すぱいふたりo0800053413179679951

イケメンに
カバン持たせてぇ

すぱいふたりごまかし

恋の
かけひき
してんじゃぁ
ねえよぉぉぉぉぉっ



すぱいふたりごまかされへn

・・・
ふっ

んなことで
おばちゃんの目を
ごまかそうったってぇぇぇ


ってぇぇぇ
王子ぃww
首元すっからかんやんかぁ

もう、何よりこれが気になるねん
おばちゃんってさ・・・

マフラーっ
ぬくぬくのやつ、
持ってきておくれぇ~





あみものゆゆ
待ってくれ・・・


さぁ
仕事はじめも
こうやって
逃避行さっ
ふっ

ゆちょ、
早く編んでね♡
でも、
あぁ~た、それ、帽子よ・・


画像おかりしました
寒いからね
王子、ぬくぬく、してね♡


年末なのに・・ジョンウに会いたい・・

そろそろ仕事納め、
年末年始のお休みスタート・・

少し動けるようになっちゃったらさ
DVD・・
の出し入れ、がなんとかできるようになったから
もう、
とうとう封印の
ジョンウに会いにいっちゃったよ・・・
はぁ
まる、1日以上かけて・・・

DVDを、1日1話ずつとか、計画的に観れるシト
本当にすごいと思うわぁ
家、ぴかぴかやろうなぁ・・・

じょーじ
てめ、
さんざん
ジョージ山本とか
おかしなこと
言いやがったな・・・


年末の、日本中の主婦が
軽やかなステップでお仕事されてるときに
ジョンウとぼけらっと過ごす至福の一日・・
それはそれで
罪悪感もぱないんやけど・・・

リピ視聴って・・・
つっこみ心がむくむくでさぁ
でも
この秀逸の感動ドラマにつっこみって、
なかなか、
おばかなおばちゃんでさえ、しにくくって・・・
ほんまか?笑

ただぁ~~
これだけ、
ほんま、
これだけ、ひとことだけ、

あいおん


言わせてもらっていいかぇ~~

ちなみに、ちなみに
このドラマ・・・
どうしてもオンマ立ち位置しか無理やわぁ・・・泣
ジョンウは、婿さん・・泣

そういや、ご近所さんから電話があり
婿に福士蒼汰がきたら・・・
という設定で職場で大盛り上がりしてるらしぃ

ふく

婿にユチョン・・・
無理
絶対に無理
速効心臓やられて病院送りやな


いやいや、
最近さぁ~~
かっち
ゆちょ、
どこまでもかっちりんこでさ、
おばちゃんに散々つっこまれてんだけどさ・・・




なんでぇ
なんでぇ~~
息まっちろけで、さぶそうなのにぃ・・・


あい2


室内のときもさぁ・・・・

あい3


うわぁ~ん
夜のお外やでぇ~~~


あい4



なんで、
さっぶいのにぃ~~~



あいたい

胸元・・・
すっからかんなんだよぉ~~~



気になって気になって
しかたないんだよぉ~~~

あいまふ
屋台で
マフラー買っておくれよぉ~~~

おそろじゃなくてええからさぁ~~~

会いたい・・・
一気視聴終了記念♡

年末のいろいろなこと・・・
あれもし~な~い
これもや~め~た・・・


画像お借りしました
ジョンウ・・・♡
コンサート追いかけなければ・・・

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場