JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

海霧

ゆちょんのおしごと・・・ (o^∇^o)ノ関連記事追記


「第36回青龍映画賞」キム・ヨンエ&チョン・ウヒら、昨年の受賞者がハンドプリントイベント開催

「新人男優賞を受賞したJYJのユチョンは入隊中のため出席できなかった」


1ああ4

ボク・・・


入隊前にね・・・


1ああ3

手形を

とったよ・・・


待ってみたけど
日本語記事でないみたい・・・
 ↓
スポーツ朝鮮青龍映画賞受賞記念手形とインタビュー


・・・・・

ちょっ


あらっ

こちらの方ったら・・・


1ああ4

・・・・
あっ
ちがった・・・

1ああ3

だからぁーっ
うちの子ね、
自分で、
できますからっっ
・・・・

そのときのつっこみ記事
 ↓
いろいろあった確執劇・・笑


・・・・

ちょっ


もっかい、
言わせてもらいますけんどぉーっ

うちの子、
慣れてますんで、

手形、
一人でできますからぁーっ

・・・・

しつこく
手形お手伝いやさん←

つっこむ、つっこむ・・・


はぁー・・・

連日

新しいゆちょん情報が
とびだしたら

・・・・

どきどきが
とまらんぞっっ


1ああ8

おめ、
森をバックの

オレのこと・・・・



・・・・

どっ


どっ・・・

どきどき・・・?


どん・・・


壁ドン・・・?





1ああ3

どんぐり

扱い、
してんじゃ、
ねぇーぜっっ


いやはや・・・

うぅーんとね



こっちの方・・・?
1ああ4
とか、

くらべてんじゃ、

ねぇーぜっっ


1あ15

きゃわいかったら

ええ、

っちゅーもんと

ちゃうでぇーーーーっっ


あいよーっ(o^∇^o)ノ

たくさん、
おしごとしてくれてるのね・・・

ふぁいてぃん!


画像おかりしました


うににかかる・・・

うんうんうん・・・
これで、
映画館で観られなかった方も
あの・・・
海の上へ・・・


またまた
たくさんの方が
この映画から
いろんな感想、
思いを汲み取ってもらえたら・・


ってぇー

ちょいちょいちょーいっっ


知っとんねんでぇーーー

こっそりなー

こんなこと
やってもねぇーーーっっ




こっそりじゃねーし
大とーきょーだし・・・

ってか
とーきょーだけじゃんかぁっっ


おいおいおい

地方創生たのむでーいしばっちゃんっ←


もーさー
どんなパネルをこっしょり眺めてんのさー


はんにやけ

こんな
半にやけの
オレに
・・・
出会えるかも・・・

もーねー
観たことのない
ゆちょんのパネルとかさっ
こっしょりと・・・
 ↑
まだいってる・・・


ぷんぷん

ぶんぶんじじゃうぞっ
 ↑
もーね、
のどがね、
いがらっぽいんだよっ
ぷんぷんどころの話じゃねーんだよーっ


・・・・・

「写真OKです」・・・・

ありがとーーーっっ

きらきらくりすたるJYJラブにあふれた
C-onしおんさんが
早速、ブログにアップアップぅ~

「うっかり見てしまいたい」方は( -д-)ノ
 ↓
『海にかかる霧』ミニパネル展@山野楽器横浜店


ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

しおんさん・・・

「しゃがみこんで写真を撮りまくって」
くださったおかげです・・・

ありがとーありがとーありがとー

わーーー

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像おかりしました

うにには、
イクラがかかったら・・・
えーなー(/TДT)/(/TДT)/

食べたーーーいっっ

(´∀`*)あれが記事にぃwww←なにが?



DVDをぼけっと観ているJK娘と
2人
雨の音を聴きながら
おばちゃんも
ぼけっとしてる ←片付けせぇっ


わーーいっ
記事出たぁーーーっ
ぜひぜひ、アクセスプリーズ
 ↓
 パク・ユチョン主演『殺人の追憶』のスタッフが仕掛ける衝撃のサスペンス大作!『海にかかる霧』 10/7(水)ブルーレイ&DVDリリース!

1あい111

。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。


なんか・・・・
商品セットの説明よりも

ちゃーーーんと
作品のいろんなこと、
紹介してくれてるwwwww


ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ


画像おかりしました


あともうちょっと「海にかかる霧」


あともーちょっとで上映ww
 ↓
パク・ユチョン ファンミ来日記念「海にかかる霧」特別上映なるか!?@TOHOシネマズ梅田
へむむ

・・・・
でも

2015/06/30(火) 10:00~

・・・・

当日の、朝・・・

むむむっっっ
・・・

あともーちょっとで上映!
行ける方ぜひーーっっ


チケットのこと・・もにゃるわぁーーーっ

みんな、会えたらいいねぇーーー


画像おかりしました

ゆちょんとおばちゃんのこれから


こないだの発表で
いっきに超話題のおもかわPV!
 ↓
ずっと画面の真ん中に指をタッチしながら見るミュージックビデオ – 安室奈美恵 「Golden Touch」



音楽シーンも
なんでもかんでも、
どんどん新しい子も
新しい流行もいっぱいあるけど

今でもかわらず頑張ってる
アムロちゃんみてて、
あぁぁ・・・大丈夫大丈夫・・・
ってすっごく思う

ゆちょより、
10こも上やでぇ~~~っっ
ゆちょ、
大丈夫、
まだまだ大丈夫やでっ



今日のことも
数日前からのことも
ちょっと・・・追いかけるのが
つらいかなぁ・・・

追いかけたら、いきなりの
ニュース!
でも、ちゃんといつか、
わかってよかったね
この夏は一緒に過ごせるねぇー!←イッショはもーそーランドでね


1あじぇ5

おめ、
どーやら
オレさまの
あまりの
かっちょよさに
骨抜きらしいなっ


はぁぁ・・・

ぐにゃぐにゃやで・・・
なんかもーなーー・・・

こんな感じ・・・


1あじぇ5
心んなかで
しぇーっ
小さな声で言ってみたりしても
すっきりしないわぁ・・・

・・・・

しぇーっ

はぁぁ



あらっ

あなたもなの・・・っっ


1あふう2

これから、頑張るわYOっ
応援よろぴく
しぇーっ



言ってねぇ・・・

真央ちゃん、言ってねぇ・・・

真央ちゃんも、
誰もかれも
ゆちょんも、
みーーんな、頑張れ!


さぁ・・・
いよいよ
ゆちょの登場ね・・・

そろそろ
つっこみ劇場大丈夫かしら・・・


1あまあっ

あ``・・・・

ど・・・
どうしたのかしら・・・・


1あ11111






あれ・・・っっ

・・・・

あかんっっっ





1あふう71


あっ
カメラあり・・・?
もう、
カメラありりり??


どしたのよっ
ゆちょんっっ

何か、忘れもの・・・??

あっかんわぁーっ
ちょっと
かっちょええ車でキメよ、
おもたのに・・・


うんうん・・
だから、どしたの・・・??



1あまおしり

(ゆちょん)
ちょっと

・・・・

ケツ、
見てもらえまっか・・・

きっちきちのサイズで
降りるときに・・・

どーやら

バリっと・・・


(スタッフ)
あぁぁぁ~~~

でも
隠したら、
いけんちゃいまっかぁ~?


1あふう2

ボタンは、
ぜってーはずさないで
かっちりんこなっ

後ろから
撮るんじゃねぇーーぜっ



1あまほし

えと・・・


右手で

おケツ隠してるの


ばれてないやんな・・・?



1あじぇ5

なに・・・?

不自然な角度やて・・?

みんなに
おケツ向けるか

カメラに
おケツむけるか・・・

カメラに向けるわぁっ



1あじぇ5


今日のところは

ここの
部分だけで

たのんまっさぁー



1あふう724

あかん・・・・

もぉ・・・

ここまで上がったら

不自然な角度じゃ

ムリやわ・・・

さぁっ

オレの
おケツを・・・・・


1あまあい

とことん
見やがれぇーーっっ


いえぇーーーぃっ

もぉ
どーにでも
なれぇーーーぃぃっ



ゆちょん・・・・
こんなステキなドラマが
隠されていたなんて
気付かなかったよ・・・


1あま

ステキなドラマ・・・

・・・・

っったく
てめっっ


・・・
ゆちょん、
大丈夫
あっつい夏を一緒に乗り越えて
元気に入隊をいってらっしゃいするし


こんなこと、いっぱいしながら
待ってるからねーーーーっっ


今日のこととか
ファンミのこととか・・・

正当派ゆちょんブログでぜひ・・・
ぺこり


画像おかりしました

ゆちょんwwww
これが、
おばちゃんの「愛のかたち」なんだよーーーっっ


livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場