JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ミスリプリー

ミス・リプリー


またまた放送かかるね・・・
 ↓
ミスリプリー放送

ほほう
今回は2話ずつ放送だね
春休みは若いママたちは、大変かな・・

でも、これでまた
ゆちょファンが増えたらうれしいな・・


ドラマ・・・
つっこみどころ満載どころの話じゃないけど・・・
ネタバレしちゃうもんねぇ・・
どうしても
そこにびびっちゃって・・・



いっこだけ・・・

財閥グループの後継者として
そこそこ、帝王教育も受けてるやろうに
こんな女に・・・

あははは
まぢに観てたらそんなこと考えちゃうから
ライトに!

このドラマは
ゆちょん
髪型変遷ドラマ・・・

おばちゃんの中では
位置づいているの・・・




りぷへn

おばちゃん、てめ
あいかわらず
オレ様の
かっちょよくないやつ
探してきやがる・・・

ふふ

抱擁・・・??

んなことより


づら、

かぶってる・・・??

とか


アイドル臭抜けてんでっ

とか


んなことばっか
つっこむのも、
楽しい視聴方法ですわYO
 ↑
てめぇだけ・・?
!(_≧Д≦)ノ彡☆

あばYO


画像おかりしました


JYJ ユチョン「第4回美しい芸術人賞」で新人芸術賞受賞

チェ・ミンシク&JYJ ユチョン「第4回美しい芸術人賞」で大賞&新人芸術賞受賞へ

すごいね・・・
もう、おばちゃん、
いろんな賞の名前がいっぱいで
ちょっとわけがわかんなくなってきてしまって・・・

訳わかんなくなるくらいの受賞って・・・
ユチョ、
てめっ
すごいじゃねぇかよ~~っ
って、逆ギレ逆ギレ・・・
ちゃうか・・・

同時受賞のミンシクオッパ・・・
おばちゃん・・・
オッパ呼びできるの
このおじちゃまだけなのよね・・・
よくよく考えたら・・くっすん

事務所もどんどん繁栄して、うれしい限りだね・・・
ちょっとチェックしてた
C-JES

ウィキね


これだけの数々の受賞と
映画も海を渡り
評価の高まりと広がり・・・

これからますます
ユチョにしてやられる被害者続出やね・・・・

ところで、ただいまBSで
ミスリプリーやってるね

今日11話までいったのね

もう
もうぅ~~~
つっこみどころ満載なんだけど
視聴なうの方もいるかも、なので
ドラマのつっこみはしないようにしてるんだけど・・・


とりあえずぅ
りぷり
こちらの黒髪ぺったり時代は終わって
 ↑
あぁぁぁ
てか、このユチョ、
持ってる魅力出し惜しみしすぎ・・・
もっとシュテキ笑顔出せる子やねんでぇ
この
ひきつり笑顔じゃぁなくてね・・・


前髪すっきりしてきたころよね?

りぷり11
いい加減、
気が付いてよぉ~~
(薄暗いこのシーンしゅき♡)
って、身もだえしながら
視聴なうの方、多い?

いろいろリプに関してはご意見あるかと思いますが
おばちゃん的には
ゆちょの髪型がどんどん
かっちょよくなるのを
鑑賞する・・・ための秀作だと位置づけ、
ユチョ登場シーン以外倍速で鑑賞・・・
 ↑
これ、みんなやってるよね?

この無茶なストーリー?
誰もかれもが、おかしさに気付かない?
だめだめ、
こんなこと考えだしたら、
最後までたどり着かないからねぇ~~
大丈夫!
これからどんどん展開するから
あきらめずに最後まで観てね・・・

ドラマや映画は
新規顧客開拓ができていいよね
新しいペンさんたち
みんな仲良く応援しましょうね・・・
よろしくっ

画像おかりしました

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場