JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

おばちゃんおススメコーナー

ソウルに行くとき・・・(´∀`)

わぁー!!!
なんだかうれしぃじゃん!!
(*゚∀゚)っ
 ↓
【2016年ランキング】エコノミークラスが優秀な航空会社トップ10


1あ49

こないだ、
韓国初体験・ノン韓流のマダムと
ソウルに行ったときに
この
おねーちゃんのこと、
めっちゃ聞かれた・・・

女優さん?
こゆのがきれいの基準?
なんか古くさない?
こゆメイクが韓国流?


??????


・・・・

えとね

・・・

えと


1あい4

記事より
 ↓
アシアナ航空 エコノミークラスの嬉しいポイント

■個人用モニターで自由に鑑賞できる映画や機内エンターテインメントコンテンツ
■機内食では代表的な韓国料理である「サンパプ」「ビビンパ」「プルコギ」を用意。就航地の特性を生かしたさまざまなお食事とともにスナック類も用意。機内食の評価が高い。コチュジャンはチューブに入っています。
■ソムリエたちがブラインドテイスティングで厳選したワイン、ビールなど各種酒類とお茶・ジュースなどのソフトドリンクを用意。



うんうん
・・・

個人用モニター・・・
これはたしかにあるけれど
・・・
機種による(ついてないのもあったよ)

でもモニターがついてれば、
あっという間のフライト時間(・◇・)ゞ

そして・・・


( -д-)ノ( -д-)ノ



「コチュジャンはチューブに入っています」

たしかにたしかに・・・!
(・∀・)つ

初韓国の上の娘がツボで、
めっちゃ喜んでた!

でもって、
まーりのおきゃくさんたちが
たーーーっぷり
コチュジャンをまぶしてることも、
ツボっ!

てか、そこかいっっ笑


お気に入りの渡韓の「アシ」は
みんなそれぞれだろけど
おばちゃんは
もう、アシアナだけに絞ってる

LCCで味わった
あんなことや
こんなこと・・・ヽ(TдT)ノ

いろいろ相殺すれば
アシアナは本当に納得の航空会社だと思う!


ちなみに・・・

9月に行ったときの
気になるお値段公表するけれど
・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


関空ー仁川往復
アシアナ航空
世宗ホテル ツイン2泊


( -д-)ノ

じゃじゃじゃじゃぁ~ん

どろどろどろどろぉ~

・・・・

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



とぉ

早よ
言えやっっ



( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

そのときのをコピペ
 ↓
【ご請求金額】
旅行代金:¥64,800 (大人4名様分) 
国内空港施設使用料・海外諸税他:¥22,520 (大人4名様分)
■合計:¥87,320 (大人4名様分)

■総合計:¥87,320 (4名様分)


安い買い物自慢してまうのが
大阪のおばちゃん・・( ´∀`)つ

ついつい
自慢してしもたわ
・・・
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


この格安ツアーのお名前は・・・

 【ソウル】<ホテル×送迎を自分好みにChoice!Choice!> 5ッ星エアラインのアシアナ航空で始める楽しいソウル旅行! It’s ソウル Time★ 3日間 セジョン ホテル (世宗ホテル)

長っっ

長いタイトルやけど
納得価格やで!(*゚∀゚)っ

アシアナ航空格安チケットだったら
ここまでお安くならないけど
格安ツアーだったら
これくらいまで下がるときもあるから

アシアナ利用のツアーをメインで
いっつも探すの

あちこちの格安サイトを
サーフィンするの大好き!

カラダを動かすの大嫌いっっ!

このときは、こちらのサイト
 ↓
DeNAトラベル 海外ツアーデスク
  URL:http://www.skygate.co.jp/tour/


おばちゃんおススメ!(*゚∀゚)っ






ざんねんなのは、おばちゃんっ・・・あんただYO!

1あああ5

あぁ・・・
そうなんだよね

めにーめにーおばちゃんぴーぽーが
こんな感じ( -д-)ノ

せやねんせやねん・・・

だからってさ・・・

ちょいこの状態・・・
こじらせちまって、
てんやわんやの最中にさ、

子供のことも
家のことも放りっぱなしで
↑なかんじで、
惚けてしまうようなおばちゃんってばさ・・・

めにーじゃなくってさ・・・

・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

おばちゃんだけw・・?????

・・・・

1あ48


・・・・
(TДT)(TДT)(TДT)

せやな

子供に涙ながらに
PCにかじりついてばっかで、
家のことと、
わてらのこと
放棄すんの

ええ加減にしておくんなまし・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

とかな

訴えられてもたし・・・

1あ49


・・・・

ヽ(TдT)ノ

えと・・・

一応、ヤンキーファミじゃないから
髪の毛金髪やないし、
・・・・
成人してるし・・・←トシばれるっちゅーねんっ
・・・・
っつぅーかさ、
なにより、

泣きながら
・・・

「ヲタ活ええ加減にせぇっっ」

ってな

恫喝・・・

・・・

ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ


怖いやん・・・

悲しなるやん・・・・

さすがに
めにめにーいろんなこと、
お休みしたがな・・・


1あ15



一回どころか

永久にお休みやなっっ

って、
覚悟決めたけど~~~~~~~


・・・・

・・・・・・


v( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)v


おいおいおいおいっっ

わては

おばちゃんやでっっ


image1452

「情報セキュリティー」問題は、
引き続き継続審議中っっ
(; ̄Д ̄)

ヤンキーファミじゃないけどっっ

なめたらあかんでっ

この時代のおばちゃんやでっっ


1あ49

きゃぁ~ん
顔出しNGだってばぁ~ん
事務所がねぇ~ん



ん・・??


誰・・ってか?

(*^・ェ・)ノ

1あ49

ほら・・・

中身が気になるお年頃ったら・・・さっ

・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)



image1452


自分の正確なオトシもわかんな・・・

ノ( ̄0 ̄;)\

そんな
ステキな


.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚




1あ49

お年頃・・・

すっかり白髪がねぇ・・・

ってか、
なめんじゃねぇーぜっっっ




1あ49


愛・・・

愛・・・・?

とくりゃぁ


・・・

「愛羅武勇」

・・・

じゃろがいっっっっ


愛ってものも
だな、

いろいろあってだな・・・

( -д-)ノ

ゆちょん愛をこじらせたおした

・・・

ご存知、

おまめちゃん

 ↑
万が一、
この危険地域に未踏破の
「やわな」マダムは
心して
今すぐに
身の回りのプライベート防護壁を確認のうえ
訪問するべしっっっ

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


お留守番のあいだに

とんでもなく

ステキワールドを

構築してもーたがなっっっ

ありとあらゆる人気サイトで
ひっぱりだこの作家さんへと
・・・
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


で・・・

もって

・・・・


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こないだ・・・・


ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ

あらあら・・・

まめちゃんの
テイストってば
そのまんまじゃんかぁ~っ(´∀`*)


こらからの日本を担う
優良子育てサイトでも
大人気・・・

クリスマスシーズンだもの・・・
感動大作巨編が
掲載されてたわYO・・・

( -д-)ノ
・・・・
 ↓ 
息子が書いたサンタへの手紙

expansion


もぉさ
・・・・

大声で
笑ろてしもたがな
・・・・

まめちゃんっ

ちょっとは
子育てサイトで
手加減してぇ~よぉ~


ホンマ
大丈夫?

これからの日本のための
未来を担う
おこちゃまたちを
育てるステキママ・・のための、
サイト・・よね・・・?

ええの?

ほんまに

ええの・・・???



そんなこんなを

すぐにしおれてしまう
やわな
ギンギンギラギラハートでもって
傍観しながら
・・・


ん・・・?

あり・・・・?


みんな
かわらず
それぞれのテイストでもって

叫んでる・・・??



「愛羅武勇」
image1452

だめだめなのは
おばちゃん、
あんただったYOっっ


みんなかわらない

めにーめにーゆちょぺんさんたちが
それぞれのテイストでのクリエイト

それぞれのかわらない

「愛羅武勇」

そゆのが
なにより大好き

やっぱり
こゆこと書くのが大好き( ´∀`)つ
image1452







画像おかりしました
まめちゃん画像ぱくりました

v( ̄∇ ̄)vいえい



愛とHEY!WA!

おかしなお名前だけど←こらっヽ(#`Д´)ノ
ステキ作品で
ほっこりパワーを送り続けてくれている
・・・
ちっち⇆下っち 画伯さま
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


いいねいいね




エゴコロを
こんな風に
ほっこりパワーにかえられて
世界のみんなのココロに
あったかい灯火が広がる





あちこちで
いろんなココロよ届けの活動も
ひろがって・・・る

作家さんたちの
こんなリレーも!
もう、
本当に・・・いいね!!



ミッキスグッズでもおなじみの
RIKARUDO 画伯←

世界のペンさんたちとの
交流もずっと大切にされてて
作品でも
世界でつながれるようになってる・・・

たっくさんの
いろんな愛とココロが
世界をつなぐこと

愛とHEY!WA!が
おばちゃんのテーマ

こちらは
RIKARUDO 画伯のギャラリーブログ
 ↓
RIKARUDO22RECORD


もしも、まだの方はぜひ・・・

1あ32


たっくさんのいろんな愛とココロのつむじ風
おばちゃんは
ほんのちょっとしか知らないけれど
ほんのちょっとが広がるといいな


1あ2-1

画伯の「世界シリーズ」が
これまた
いいね!!



離脱やら
自分とこだけ良かったらいいのが
世界のトレンド・・・・?

おばちゃんはそうは思わない
世界でつながるっていいね!
いえい

画伯の作品パクりました←
いえい
( ´∀`)つ


他にもたくさんの
アート系、
メッセージ系、
つながろう系・・・
いろんなつむじ風、
大きな風になりますよう・・・



ほっこりもいいねっ!

もねー、
いっぱいいろんな作家さんたちが
ステキなものを
作ってくれてるから
なにより

アートなココロがあるっていいね!

・・・
ちっち⇆下っち、なる
おかしなネーミングだけれどね←Σ(´д`;)こら
ちっちちゃんの作品、大好き!


ちっちちゃん!!
めっちゃ、ええよっ
うんうん・・・

なぁぁぁれっっ




♪♪~~



・・・
ホント、それだね
えと
で、
宿題ってば・・・←こら(*^・ェ・)ノ



ぎゃぼぉーーーっっ
・・・

えと・・・

前記事で貼った、
まめちゃんブログの
・・・

福笑い」

が、
どーしても
思い出されてしまうぅぅぅ・・・
ヾ(=^▽^=)ノ

ココロを込めた力作に・・・
( -д-)ノ
ごめんやっしゃ


他にも、いっぱい
こんな
サポート、たくさんあるよ!
こんな
ココロがいいね!!


他にもたくさんおられる
たっくさんの作家さんたち・・・

でもって、
いろんなペンのみなさまが
たっくさんのサポート作品をいっぱい!

どうぞ
アートなココロで
おばちゃんたちの
ココロをほっこりさせてくださいな


ほっこりがいいねっ



安定の・・・ヲタざますっ(´∀`*)



いろいろやってみた
・・・

ブログヲタを自認するほど
大好きなブログ巡りをやめてみたり
・・・
したけど、
結局、
安定の世界だってことが
わかっただけ

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


大好きなブログは
あいもかーらず←こら
愛を叫んでるだけだし

ただのおばちゃんが
こじらせたって世界はかわんない
・・・
だから
おばちゃんも
今までと、かわんない

いえい
(・◇・)ゞ

で、
昨夜、
こんなことをつぶやいたりしてたら
・・・・

ちょいとぉーーーーっっ

そこの
奥さんっ

まめちゃんがぁー
まぁーめぇーちゃんがぁー
・・・・

帰ってきてくれたよっっ
忘れてなかったよっっ←うんうん信じてたけどね・・・

サポートのこととかいろいろ・・・
 ↓

 ↑
もしも、
ご存知ないそこのあぁーた、
ゆちょん界に存在する、
まめちゃんワールドで、
ゆちょん愛に浸ろうぜぇぇぇぇーっ

お休みしてる間に
こんな新システムまで登場してるし・・・
ラブログ・・・
ん?
なんかちげー?
リブラブ・・・
ホンマ、ややこしなっ←てめーがなっ


いまや、
すっかりいろんな媒体で
大人気になったまめちゃんが
今日、
ゆちょん界隈に戻ってきてくれて
ついつい
一緒に戻ってしもたで









まめ先生・・・
あちこちの媒体ですごい大人気っ

でもって・・・
『クロコダイル・ダンディー』
・・・
めっちゃ、めっちゃ好きな映画っっ
なんか、
このセレクトに感動したよぉっっ

いいんですかい・・・?
気軽に声をかけさせてもろて・・・
( -д-)ノ



なんだろなー・・・
ムヅカシクあーだこーだ
批判しながら毎日過ごすのが
好きな方は、そうしたらいい

おばちゃんは
大好きな方たちが
安定の活動をしてることで
それだけで、十分
(*゚∀゚)っ


1あ

おめ、
あいきゃーらず、
検索かけてんな・・・



だからっっ

カレンダープロジェクトで
・・・


1あい6

海に
行ってねぇっっ

っつのっっ


ヽ(TдT)ノ
ごめんやっしゃぁーっ

なんでやろ
なんでか、
金子くんが
脳裏に飛び出てくんねんけど
・・・
(´∀`*)


笑って健康ライフでペン活!
これが、
お約束だったもんね・・・
ヾ(=^▽^=)ノいえいっ




livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場