JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

JYJグッズ

ジェジュ子画伯大事件巻き起こすの巻


回文になってないんだなこれが

先日より、たまってる
おすすめコーナーを
なんとかちょこちょこやってんだけど
進まんわぁ
 ↑
韓ドラ観すぎ・・・ふふ


もう、ユチョン界でご存知なかったら
もぐらー
になっちゃう、大人気おばけブログで有名な
おばちゃんも大好き
ジェジュ子画伯が、
なんと
「なぜか今更のオクセジャブームシリーズ」とかぁ
「みんなーーーー‼︎‼︎‼︎これ絶対好きでしょ?」
 ↑
うんうん、めっちゃ好きぃ~~っ
なイラストが、大量放出されてますっ
まだのお方わぁ今すぐ、
れっつごぉ
 ↓
画伯ブログ
 ↑
イラスト貼りませんので、
画伯ブログでね!

そしてね・・・・
このジェジュ子画伯・・・
イラストだけじゃなくて
なぁんか、おもろいシトね・・・・
っておばちゃんわぁ大好きなんだけど

このたび、ユチョン界にて
大事件を巻き起こしてしまいましたっ
 ↓

今回の旅の最大目的完了pq
ミッキスで私のちょなちゃん飾っていただく事になりました‼︎
ミッキスに行かれたら是非みて下さい✨
そして「これ、私の友達です‼︎」ってアピお願いしまーす \( ´٥` /

 ↓
http://instagram.com/p/yO-nmkReSq/


とにかく・・・
何をどうしたらいいの・・・・
しゅげぇよ
あんたぁ~っ ←やばしっあんた呼ばわりっ
ジェジュ子画伯ったら、
しゅごしゅぎぃ~~っ

ミッキス行かれるラッキーガールな方は
ぜひぜひ、ご覧くださいね
ヾ(o´∀`o)ノ


こんな幸せな大事件って
ほんとに
いいね・・・

実わぁ
おばちゃんは
何かのイベントごとに、
マイイベントするんだけど
今回のCD発売イベントでぇ
こちらを作成・・・
 ↓


じぇじゅこ3

ふふ
何これって・・・?


じぇじゅこ

画伯イラストで
ジェジュンスパイモチーフ・・・
イラスト描けないおばちゃんわぁ
レジン派
でもいっぱいにじんで、あかんかったわぁ
 ↑
画伯イラスト使用許可済です!
( *´艸`)´艸`)
楽しい大事件・・・がいいね!!



世界よ
愛とHEY!WA!

JYJグッズと新学期がきたぁ~~ベトナムコンサートやさしいJ&J編


9月です
新学期です
夏休み終わりです

020c7646998b3e46cc555929510bce19
ヒロシです・・・


きゃほ~~!
 ↑
おばちゃん、心の叫びやね・・・・

早速、心を込めた
THE TENUKI弁当を持って
旅立ってくれたよぉ
元気でいっといでぇ~~
達者でなぁ~~っと見送った後、

まぁるく、ゆるぅ~く掃除をしてぇ
さぁ、たまってるいろいろなこと、
とっかかっていくでぇ~~~~

と思っていたら・・
JYJグッズがきたぁ~~~

再度・・
きゃほぉ~~~ぅ

ベトナム11
おばちゃん!!
よかったねぇ~~~!!

JSくん・・・
大雨の中、おばちゃんと一緒に
こんなに喜んでくれて・・・
本当にいい子だよ~~
ありがとよ~~


ベトナム10

おめでとさん・・・

あ・・・
ありがとさんよ・・・

・・・で、どなたでSKY?


さてさて・・・

届いたのは・・・・
こちら


IMG_5951
あいかわらず大好きJYJバッグチャーム秋バージョン

色とか付けるチャーム、だいぶ迷ったけど・・・
いくら秋でも、地味過ぎたぁ~~ショック・・

もう1個ピンクバージョンじゃら盛り注文の方を、期待しとこっと

そして
おばちゃんの画像、下手すぎぃ~~ショック・・




ベトナム16
ちょっと待って・・・
そうだね、アングルがだめだけど
頑張って!!


JJざまぁ~~
あびがど~
そのやさしさに、号泣していいでずがぁ・・


ベトナム4
おばちゃん、
あきらめちゃだめだよ!
頑張ってごらんってばぁ~~

JSくんまで・・・・
涙がとまんないでしゅぅ~~



ベトナム24

おばちゃんの美しさに敬礼っ!!


再々度の
きゃほぉ~~~ぅ





ベトナム27
あっ
蚊が・・・・


ちょいと・・・
ユチョンさんよぉ・・


二の腕出すだけで、世界中の女の子(古?)が
きゃぁきゃぁ言ってるからって・・・・


・・・まっ
しゃぁないか・・・


二の腕拝むだけで全て飲み込む女の子(古)のみなさん・・・
  ↓  ↓  愛のぽちクリックをお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ スゴイ雨・・・
にほんブログ村

いつもありがとうございます
画像おかりしました
ベトナム想像以上の雨でしたね
大丈夫でしたか?
なぜかこんな筋書き以外考えられない・・・

今日も・・
やさしい
JJ&JS Soul Brothers ・・・
友情特別出演ありがとう・・・

「ユチョンダイエット」5 JYJグッズで・・・


「ユチョンダイエット」
・・・

はぁ


いよいよ、最終宿題仕上げで、

最後まで残した

「自由研究」がわらわらと始まったの・・・


ペットボトルに線香の煙入れるの手伝ったり・・・


何より大変なのは、

「両手使うから、手が入るように、きれいに写真撮ってやぁ~」

ときた


あんたのおかあちゃん、

カメラマンちゃうでぇ  

 美魔女やでぇ 
 
   ↑ 
このつっこみは、相手にもされないので、心の中で・・・


そして、夏休みにまだやってない、

たこやき1


「たこぱ」
(関西圏以外の方へ・・・ただ、たこ焼きを焼いて食べるパーティーのことです)

も、リクエスト・・・


やりましたがなぁ

カメラ抱えて、

たこやき焼いて・・・・


ほんで・・・・

たこやき、


食べ過ぎたがなぁ~~



かちり・・


あら、

何の音かしらぁ・・




殺す
それ以上、

たこやき食ったら、

撃つぞぉ~~


俺と、結婚できないやないかぁ~~



えっ 撃たれたら、結婚できないけど・・・

まっ いい!!!


そう、そうなの!!

これくらい、

命をかけて、おばちゃんの食べ物、

もぎとってほしぃ~~の!!

 ここにきて、まだ、他力本願かい・・・ 



5キロ
あと、

5キロだけ、

やせてくれ~~



とかね、・・・



45キロ
たった、5キロだろ、

ふざけんな

食うな、飲むなぁ!


とかさ、・・・


いろいろと、

考えたり←考えじゃなく、妄想

してみるわけ・・・


でもね・・・

妄想特急列車に飛び乗っても、

おなか、

ぺこぺこの

まんまやねん・・・はぁ


「ユチョンダイエット」の「継続」

これが、おばちゃんの、夏休みの宿題やねん・・・ね


「ユチョンダイエット」の 継続のために・・・

先週から、ずっと迷ってたこと、

やってみることにするっ!!


箱に保管したままのJYJグッズを使うこと!

(もったいないおばちゃんは、なかなか使えないの・・・)


「1キロやせるごとに、ごほうびに、ひとつずつ出してくる」

「身近において、パワーをもらおう」

「すぐに目に付くところにつけて、忘れないこと・・・」


いろいろ考えてぇ

タオル・・・?

f134627430


ううぅ~ん、うう~ん・・・

無理。

タオル、普段に使ってる方、いるんかな?
タオル、普段使わないと、いつ使うんや・・・


とりあえず、

一番地味なやつ、出して使ってみるよ・・・


せっかく、カメラおばちゃんになっているから・・・

初めてのマイカメ画像!

これは、

IMG_5932

普段愛用のストールでも傘でもなんでもはさんどける、バッグチャーム

シンプルで、愛用してるんだけど・・・

こちらのJYJバッグチャームに変更っ!!


IMG_5933
ものすごく、

さりげないJYJアクセサリーで、気に入ってるんだけど、

箱の中にずっといたから、

今日から、一緒に過ごすよ

「ユチョンダイエット」継続、頼むでぇ

IMG_5936

ダイエットの継続は・・・

J Y J
ジェイ ワイ ジェー ・・・、きみたちに頼んだで


「食うな、食うな、食うな・・・」
おばちゃんに食うなビームをお願いね!



どこまで他力本願や・・・


コンサートで汗流せる方・・・おめでとうございます!
  ↓  ↓  下のユチョンの絵をぽちっと押してください
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ぽちをいただき、ありがとうございます!!
なんとか4週目に突入できそうです・・・
いつまで続くか・・・
ガンバレJYJ・ユチョン!そして、ファンのみなさま・・・!おばちゃん!

画像おかりしました
ありがとうございました・・・
livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場