JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

すたっふ~ARASHII

ユチョンすたっふ~ARASHII シリーズ その3ヘム海霧


【おばちゃんからのお願い】

まじじゃにファン、嵐にのファンのみなさま・・・
今すぐに、違うページへ移動されますことを
心よりお願い申し上げます・・・


tinhdau2
おばちゃんのお願い
よいこのみんな、
よぉ~く聞いてね


お察し申し上げます・・・
ふざけんなよ
というお気持ち・・・


とうとう、ダイエットのしすぎで、
脳内アミノ酸が欠乏したのね・・・

と、ご慈悲のお心を今一度、
掘り起こしてから、ここから先、お進みいただけますよう・・・



ちょっと、目を細めていただいていいでSKY?


焦点をぼかしていただくのが、POINT!



じゃぁ~~ん ←だから、死語だって





にの
にぃの

にのではありませんよぉ~~

にぃのです
くれぐれも、夜露死苦!←だからぁ死語・・・


目、細くした??

焦点ぼかした??



にの4


・・・・


五麺

ごめん

おばちゃんにかわって

アヤマルヨ・・・



ちょっと聞いておくんなましぃ

ぱっと見たとき、

かったんやでぇ


おばちゃんのストックに、
「にぃの」画像、山ほどあるねんけど、
あっぷしてみたら、どーも違うねん・・・

これ、ライブドアブログやから??
   ↑
あほかぁ~ また責任転嫁かぁ





koitu
おばちゃん、
あんた、頭と目だけじゃないで
おかしいの・・・


でもね、
おばちゃん、思ったんだけど・・・

にぃのにできて、にのにできないこと・・・
いっぱいあるんじゃない?


うぅ~~んとねぇ・・・

たとえばねぇ・・・


そうそう、にぃのは、おされ番長だから、
メガネなんかすごく使いこなせるんだよぉ~



にの5
おなじみ、のびメガネだよ




ほぅらね、

にの、びびってんじゃない??

もういっちょいくよ





20140106jyj-vip
僕にぃの



はぁ・・しゅてきだわぁ

ごめんね、
にのは、ちょっとこのおされ感、
無理だとおもうんだよねぇ~


???

あなた誰?





にの7

メガネって、こんな感じ?


きっ きぃ~~~


そんな、四角メガネかけたら、
誰だって
 おされになるわよぉ~~~



わかったわよっ
にぃのなんかねぇ~~





o0800053210806413919
俺、にぃの・・・

コメントしないとダメ?




どう??
にの・・?


にぃのは、歌う時だってね・・・

四角メガネでぇ・・・・・




up_935230

81c7c23a4663c2e4d09480999a08b820
俺、にぃ・・・・

おばちゃん、もういいかな・・・





ばっちり決めちゃうんだからねぇ~~






にの8
・・そうっすかぁ

よかったっすね



な、何ぃ~~
なんか、余裕かましてんとちゃう??
きっきぃ~~


そうそう!そうよ!

にの、あなたも、髪の色とかいろいろかえてるけど、

アイドルとして、さすがに
こんなことはできないでしょうね・・・

これだけは、さすがに、
にぃのだけなのよ・・・ ふっ





2013022822395619b
俺・・・にぃ・・

あのさぁ、おばちゃん、
他にあるやろぉ

これ、
千原兄用に秘蔵してるやつちゃうん・・・



きっきぃ~~~
しまったぁ~・・・
秘蔵のやつ出してもうたぁ

仕方ないわ!
にのとの戦いだもの・・・
 ↑ へっいつのまに戦いに・・・



にの10
なんっすかぁ・・・
ああ、こういう髪型ね・・



はぁ??

きっきぃ~~~~

そういやぁ
にの・・・はっ はりっ


ハリウッドスターだったわねぇ・・・



  やられたわ・・・ 

あのね、いっとくけど、ユチョもね・・・
  ↑  あれれ・・にぃのじゃなくなってるね・・・



YC2014072310594114232
映画スターです

トロントに出るからぁ
国際映画スターの仲間入りです


ちょっとまって!!

ユチョは、役作りのために、
ここまでしてるのよ!!

さすがに
ハリウッドスターのあなたには

ちょっと無理なんじゃぁないかしら・・・
ふふっ





2014080101767_1ヘム

俺・・・

ヘム
どんしくしく・・・



ごめんなさいね、

ここまでの役作りは
さすがに
ハリウッドスター・・(しつこい) には・・

あら?

にの・・・?



にの12
役作りってこんな感じ?


にの9
それとも、これくらいっすかぁ?



・・・

・・・

ちょっと
ちょいと
だれか
だれか何か言ってやっておくれよぉ~~




にの11
にのです

おばちゃん、
そろそろ
あきらめてくれるかな

このシリーズ、
無理ありすぎやでぇ



・・ うん
百も承知や・・・


でもね、
ユチョが
真正に少しづつ
近づいてきたみたい・・・



ヘム


にぃの、ヘムガンバレ


あれれ?最後はにぃのになってるよ・・・
  ↓ ↓  メガネユチョをクリック!お願いします
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ ヘムヘムガンバレ
にほんブログ村

画像たくさんおかりしました
ありがとうございます
ヘム観覧感想、楽しみです!!

ユチョンすたっふ~ARASHII シリーズ その2


各方面、

みな、皆様に

頭を下げつつの、

アップ

どうぞ、お許しくださいませ・・・



のなかで、伸び縮みするタイプ??」って・・・・・

だ~~れだ・・・??



「JYJのなかで、伸び縮みするタイプ??」って・・・・・

ユチョのことぉ~~~??






桜井賞
SHOOOくん


あのね・・・

翔くんでもSHOくんでもないから、

見逃しておくれ

じゃにファンのよいこのみんな!!



昔のやし・・・



o0800048810316269640kk
でも、


SHOOOくん、

世界のアイドルの中で、

ここまで、のびのび

できるのは、

ぼくだけだよ



・・・だね


かっちりんこに、のびのびユチョ・・・
  ↓  ↓   愛のぽちをお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ 僕がユチョンだよ
にほんブログ村

画像おかりしました
ありがとうございました
北京ただいま咀嚼中・・・
むぐむぐむぐ

ユチョンすたっふ~ARASHII シリーズスタート・・・


おばちゃんは、

重大な脳内回路危機を抱えながら

 冷麺  ブログはじめました・・・



問題になるのは、


「ユチョンすたっふ~制・・・」のとき




芸人
え~っとぉ、あそこの事務所ですね・・・




コンサートのすたっふ~さん、


おばちゃんの脳内では、すでに

16人、スタンバってるねんで


せやけど


重大な脳内回路危機が起きてるねん・・・




「え~~っとぉ、ほら、あのあれに出てた、若い子・・・」


・・・ 決して、

あのそれ

ちゃんとした名前は出てこない・・・


なので、子供に聞いても・・・

グーグルグルさんに問い合わせても


いったい、なのか、どこの事務所なのか・・・



こたえは、おばちゃんの脳内残像にのみ・・・



香港
誰か、おばちゃんに、名前おしえてあげてくれぇ~~


そこで・・・・


とうとう・・・・


これはやめとこうと思っていた


カテゴリー・・・


スタートしました




・・・  「すたっふ~ARASHII   。




でも、ARASHIでもなく、「あらしぃ」なので、


見逃しておくれよ~~ジャニファンのよいこのみんな!



早速ですが

やはり、

リーダーから、どうぞ・・・




大野くん
リーダー野です







えっ???







なになに???






m_E9878EE38085E69D91E7AB9CE5A4AAE9838E20E5AEB6E6978F2-f9d94





これって・・・・







こんなんって・・・








1キロ
ありなんだじぇ~~


おばちゃんのたわごと、聞いてやってくれぇ~~





みなさんから、グッズやDVDたくさん紹介が出てるから、

おばちゃんも

気付かなかったグッズやショップ、たくさん

ひとさしゆびツアーであちこち飛び回りました

迅速な情報アップ、ありがとうございます!!




おばちゃんのおすすめは・・・

お子さんのいるかた限定です!
(だって、おばちゃんから特にJYJ紹介するものないので、代わりに・・・)

ROSELAPIN 【ロゼラピン】

子供のちょっとすてきウェアや小物が、

おばちゃんの大好きな
底値

揃ってるので、大好きおすすめショップですぅ






ちょっと、



ちょっとまってくれよ






大野

だからぁ・・・






俺、






リーダー野です







指摘
JYJと関係ない話ばっかりやないか~ぃ




ごめんっ

ユチョ・・・




おばちゃんとしたことが・・・・



今までも、これからもずっと、


おばちゃんは



JYJ



1267330138

やでぇ~~


JYJ命の方はぜひ・・・ぽちをお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ  ありがとうございます!!
にほんブログ村


画像おかりしました
ありがとうございました!
ソウル、ホンコン・・・つっこみむずかしいぃですぅ
続々と新情報、ありがとうございます!
livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場