JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

JYJ

トライアングル

この名作アニメが大好きで
CMやらのイジリに、
マジで怒ってる友達は
FBでよくぼやいてる・・・

これを見たら
また
怒るやろなぁー・・・
って
思いながら・・・
あかんやろ、
この
#名作を駄作に変える
シリーズ笑

ん・・・?
リプ見てたら
「既にクレヨンしんちゃんで映像化されている」

わぁーなんか
こちらは
めっちゃお天気もいいし
このお天気もしばらく続くようヾ(=^▽^=)ノ

日和だね!←なんの日より?(´∀`*)

シア界の賑わいなにより
いっぱい、
いろんなことを背負いながらの
おうたに
おどり
いえぃ
ヾ(=^▽^=)ノ

弟くん、
よろぴく!

3人男兄弟といやぁ・・・
やっぱ

・・・・


1あ2-3
「モンマルトルの夕日を・・

(; ̄Д ̄)

ちげぇー
モンマルトルのやつじゃねぇーっ

こっちこっちぃ~


1あ2-4
さぁーて、
今着てる服の
模様は
なぁーんだっ

見ちゃだめだぞっ

きゃぅんっっ
くぅぅっ
くるしぃぃぃぃ~~~ん

えと・・・

えと・・・

カスリちっくな水玉!!


いろいろあるけど
男兄弟でこれからも
よろぴくね!
の、このドラマ・・・
なんだか
王子さまの
また違う一面で
めちゃ大好き!

1あ2-6
おばちゃん、
サンキューっ

今な、
ウィンクの練習に
はまってるねん

・・・・
このドラマで、
男兄弟が
ひとつになるまでには
ありえん愛憎劇を←(ドラマにこれ、言いっこなし笑)
乗り越えてたけど、

こちらの男兄弟さんたち・・・

1あ40
えと・・・
男兄弟といっても、
血はつながってないから
・・・・
そう、
叶兄弟てきな・・・


いらんことゆーなっ
(ノ`Д´)ノ
ひとりだけ、
腕組しないで、
やる気なさそーにしてるけど、
ちょっと、
そゆタイプなだけの
この男兄弟の真ん中のこ

・・・

兄やら弟からしたら
いろいろあるだろうけど
いっしょにがんばろって
声はありがたいなぁ

この夏、
トライアングルの関係は
いろいろと
目がはなせない・・・



・・・・
ええんか?
ここまで、
#名作を駄作に変えて・・・
(; ̄Д ̄)


しかも
まさかの
愛憎劇に仕立て上げるとは
・・・・
(; ̄Д ̄)



201012071717000

Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)

あっっ

これわぁっっ

#イケメンがヅラを変えて・・・


画像やらツイやらいろいろおかりしました
( -д-)ノ( -д-)ノ

韓国だってどこだって・・・

 ↓
cjes.tagram

1あ39

(・◇・)ゞ
王子さまぁーーーっ
よく、
見えないけど
・・・
でも、
そこには
いないのよねぇー←

・・・

見えないなぁ・・・
って拡大しよ、
おもて、
あぁ
ホロホロ鳥なんだった・・・

すごいね
技術の革新って、
こんなに幸せを
運んでくれるんだ
・・・
(・∀・)つ

で、
ジュンくんも
すんげー技術の塊にのって
上海へ(・∀・)つ

1あ39
cjes.tagram


ゆちょんも、
お休みを楽しんでたのかなぁ・・・?
プライベート画像なので
ぺたりは自粛・・・( -д-)ノ


昨年父の急逝でいろいろ思ったことのひとつに
いつかそのうちにね・・・ってのは
ないってこと( -д-)ノ

やっとこの年になって
実感できたわけど・・・

夏休みに一緒に旅行の予定があったので
そのときにね、
そう思いながら
なかなか会いにもいかず、
結局夏休みに入ってすぐの旅立ちだったので
・・・
どうして
あれも、これも、
さっさとしてあげることが
できなかったのかな・・・って

いつかそのうちに、ってのは
必ずじゃないんだってこと

だから
ありきたりだけども
「毎日を大切に過ごすこと」が
どれほど
ありがたくって
大事なことかが
心にすとんと落ちた
こんなお年になってからだけれど
てへ
(・∀・)つ

で、
いろいろと
あれこれと
毎日の心がけ的なことを
考えたりしてたんだけど

そのうちの
ひとつに、
「毎日映画を一本観ること」
( -д-)ノ

・・・・

ん?

とぉ

あほけぇーっ
毎日、
もっと
掃除しやがれぇーっ

ヽ(TдT)ノ
・・・
うん、
わかってる。

ほんと、
できないの
掃除、苦手だわ・・・

(T_T)


で、
そんなあほみたいな目標は
貫徹できるわけもなく、
DVDはテレビの前で放りっぱなし
録画はたまりっぱなし・・

はぁー・・・
とうとう
金曜日、最大のお楽しみの
・・・

1あ39

ミセン・・・

録画がぱんぱんで、
できてなかったヽ(#`Д´)ノ

みせ・・てもらえんかった
。・゚(゚`Д)゙

みしぇん・・・とうとう終わりだわ
このドラマだけで、
一週間は語り明かせるレベル←
(☆゚∀゚)


はぁ
そんなこんなで
映画関連記事とかを
読むのがなにより大好き
 ↑
この間に、観れるし掃除もできる・・・
ヽ(TдT)ノ

ここ数日、
物議をかもし出してるこの記事・・
 ↓
今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言

この記事・・・
というか、アートに関する評価なんて
人それぞれだから、
ひとつの貴重なご意見・・
と思って読んでたけれど
・・・
「アジア映画の中で韓国や中国とかが頑張っている。それに比べて日本はレベルがどんどん下がっている。以前はアジアの中で日本の評価が一番高かったけど、今では韓国、中国、台湾やタイなどにお株を奪われている。ちょっとやばいよ」

こんな一文があるからか
早速、日本愛国者たちが
騒いでる・・・笑

日本はこうで、韓国はこうだ!
みたいな
ひとくくりの論調は心底くだらないと思うけれど
こういう外部からの意見に対して、
耳を傾ける姿勢は持てないのかなぁ
・・・・
で、
韓国映画、
ここ数年でどんどんおもしろくなってるから
観たいのがいっぱい!!

ちょうど今日はこんな記事も
 ↓
「コラム」韓流は本当に終わったのか

1あ39

たしかに
ミョンドン中にあふれてた言葉が
完全に
数年前と
去年とは違ってた・・・

日本と韓国とのこと
また
認められるコンテンツ作りのために
韓国側の試行錯誤、
いろいろと
読み応えあり( -д-)ノ


自分のフィーリングに合う作品に出会えることって
映画でも音楽でも絵画でもなんでも
・・・
すごく貴重なミラクルなのかも

でもその選択肢を
どこの国は全部ダメっ・・
とかって、
本当にアートのことが好きなシトの
することじゃないと思うわぁ



ちょうど
今日ののり子せんせーからのお便り・・・


「自分の感受性くらい」
茨木のり子

ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志しにすぎなかった

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ



ネットに流れる情報の
真偽も出処にもこだわらず
鵜呑みにしては
まったく同じ言葉を垂れ流す・・・

悲しいなぁ
そんな毎日・・・

大いに、自戒をこめて・・・
( -д-)ノ




・・・・
「新宿スワン」は観たいなぁ・・・
で、
おもろいんやろか・・?
映画館で見た
予告、えげつなかったけど
・・・
( ´∀`)つ


画像おかりしました


ホンマ、それやで・・・

昨年の春休みは
両腕骨折をやらかした
下のむしゅこ
・・・
この春休みも
自転車で
ずるむけ傷を
両足に・・・ヽ(TдT)ノ

・・・
「ジーパン」が
かなり
守ってくれたおかげで、
ぽっかり穴があいたり
破けたり・・・

捨てなあかん・・・
と主張するむしゅこに、

ほら、
ダメージジーンズやでっ
ビンテージデニムやんっ
あっ
ちげっ
ヴィンテージ」・・・
めちゃかっこいいでぇーっ
とか
とか
言いくるめたら
・・・
にんまりして
その後もそのままはいている
・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

上のむしゅこなら
絶対にごまかされないレベルの
どうみても
「ダメージ」ではない、
「ただの破れ」
・・・



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやはや
しかしだな、
トレーナーを裏返したり
破れたのをそのまま着て、
街中で
年配の紳士淑女から
裏返しだよ、
の心配の声をいただいたり、
眉をひそめさせてきた
そんな
青春時代の世代やけど
どうにも
「おひざぽっかり穴あき」
とか
「どーみてもびりびりやで穴あき」
が理解でけんΣ(´д`;)

あの当時の
マダムたちの
嘆きと不可解さが
ようやくわかる女の古になったもんだわ
と、
・・・

1あ47

このドラマで
しみじみおもた次第・・・
( -д-)ノ

ほら
デカなのにどーしてそんなに
シャレオツ?←
なドラマあるあるファッションも
楽しませてもろた
けど
・・・
ちゃんと
いきすぎてないレベルは
公務員としての
節度を保ててたと、
ファッション監修担当←いつから?
おばちゃんとしては
納得でけるもんだったんだけど・・・

1あい18

デカとしての
ファッションわぁ
・・・
だなっ



(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

ごめあさーせっ

・・・

そのお話はいつか、また・・・

ヽ(TдT)ノ

1あ47

・・・
ほらね、
(・∀・)

デカたるもの、
どっからどーみても新品←笑
ジーンズは、
基本中の基本( -д-)ノ

・・・・

なのに・・・

なぁーのぉーにぃーっ

なぜに

・・・・

なぜに、

最後、
この
「匂いが見えるとかぬかすおなご」←やめれ
のおとーさんの挨拶のときに
・・・

「おひざぽっかり穴あき」ジーンズ

立ったり座ったりの
ご挨拶をするんかが
・・・
どーにも
こーにも
・・・
ヽ(TдT)ノ
ネタばれ防止に画像自粛・・

アエラ

ふっっ

おひざの
風通し・・・

なくては
ならない
イケメンの
ファッションツール
・・・


Σ(=゚ω゚=;)

王子さまっっ
そうでげした
そうでげしたでごじゃりますっっ

あなたさまは
たしか・・・
そう

全JYJペンを
涙の嵐の渦へと
巻き込んだ
あの
記念すべき
・・・

いっっ
いん・・・

1あ44
(注)
右端の男性はお腹をこわして
トイレに駆け込もうと
しているところでは
ございません
( -д-)ノ

仁川アジア大会でも
・・・

おひざ、
ぽっかりさんだったね

・・・

1あ46
(注)
後ろのイヤモニ確認の方は
ぼでーがーどのスタッフでは
ございません
( -д-)ノ


・・・・
国民的テレビ出演でも
おひざぽっかり
・・・

ええ、
ええ・・・
もう、
穴あきがどーだこーだ
おばちゃんが
言うのわぁ・・・

ん・・・

ん??

んんんwwwwwっっ

・・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)




1あ44

だいじょーびっっ

ちゃぁーんとね

ちくちく

お直し、
してるんだからぁん

きゃんっっ


ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

王子さま・・・

やっぱすげぇ

キングオブアイドルでありながら

・・・

お針子さんまでできちゃう
・・・

世界に
ただお一人の
・・・
すてき
ファッショニスタアイドルでやんす
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ
 ↓
cjes.tagram

あいかーらずの
捏造ストーリー
ごめんでやんす・・・( -д-)ノ
なんだか、
とってもいいコンサートだったみたい
・・・
よかったねぇっ(*´Д`*)
 ↓
JYJ ジェジュン、ホログラムコンサートのソウル公演がいよいよ明日(9日)開催へ!

1あ43

あれっ
タグが
前に・・
ってことわぁ

うしろまえ、
さかさま
・・・??



そんなことは
決して王子は言ってねぇー・・・
( -д-)ノ


1あ39

きゃんっっ

ボクだって、
ボクだってぇーっ

おひざ
丸出し
ファッショニスタぁ~っ

(o^∇^o)ノ

(注)
ジュンくんの
後ろの方は
マイクをスタンバッてる
「ジュニア」、
ではありません
・・・
( -д-)ノ




ゆちょん・・・
あしからず
ぺこり
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


画像おかりしました


(; ̄Д ̄)
・・・
いや、
そら、
こんなおばちゃんが
びりびりジーンズなんか
はけへんで・・
そやかてな、
これ・・・
なんぼなんでも
・・・

女の子、
下半身、
冷やしたらあかんでぇーっ
・・・


 7080 円

・・・??

(; ̄Д ̄)

安心してください・・・

★税込価格です

( -д-)ノ

税込みなのねぇ~
安心したわぁ~
・・・

するかっっ

(ノ`Д´)ノ


カレンダー撮影恐るべきストーリー

ヾ(=^▽^=)ノ
昨日も
王子さまの
動くお姿がいっぱい・・



カレンダー写真撮影ストーリー
 ↓
STUDIO100 PLUS


1あ144

今から
製作に
とりかかるからねっ

いえぃ

・・・・


DIY男子にあこがれるわん
だから
この王子さま
だいしゅきぃぃぃっ
(o^∇^o)ノ
・・・・

ん?


1あ38

DIY・・?

おててがね、
冷たくって

暖めてるから
・・・

あんま

好きじゃねーし
・・・

わかる?
この気持ち・・
おい、
そこの女の古っ



1あ40

ミュージカルスターが

DIY・・・?

ふっ

手あれが
なにより
こわいの・・

きゃん




1あ41

(王子)
ったく
この二人の
やる気のなさったら・・
エプロンくらい
しろよっ

(ジュンス)
あいよーっ
お首に巻いた
てぬぐいが
やる気感、
アピでけてるやろ?

(ゆちょん)
・・・

早よ
・・・・
終われや

・・・・




1あ39

もーしらね

やる気

なくしたかんねっ


・・・


ちょっっ

Σ(`□´/)/

クツひも、
作業場で踏んだら
アブナイから
ちゃんと
リボン結びしてぇぇぇ~~っ
 ↑
そこかいっ


( -д-)ノ( -д-)ノ

こんな

恐怖の
撮影現場は
ございましぇんっっ

( -д-)ノ

とぉ

おめ、

せっかくの
撮影風景を

ネガるんじゃ
ねぇーーーぜっっ

ったく



Σヾ( ̄0 ̄;ノ

おほほのほぉーっ

・・・
今日は朝から
いいお天気


さて・・・だ、


決戦は金曜日
・・・
( -д-)ノ
そろそろ
スタートでんがな

おきばりやす
どなたはんとこにも
幸届きますよう・・・
( -д-)ノ

1あ40

ねっ、
手あれって
やーよね
・・・



( -д-)ノ
まだ言ってるよ
この
おばちゃんたら
・・・・


(・∀・)つ
画像おかりしました
わーーい
3人の活動風景たのしーっ

その王子へのおせっかいは・・Σ(゚д゚;)


ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

王子さまが
赤いお衣装で
おうた
歌ってたぁ~
ヾ(=^▽^=)ノ

元気そうで
なによりぃぃぃ~~っ

待つ身にとっちゃ
あっという間の1年だけど
ずっと
集団生活とお勤めってば
・・・・
ヽ(TдT)ノ

とにかく
がんばって
身体に気をつけて
それしかないね
( -д-)ノ


おばちゃん、
BL系は足踏み込んでまへん
(・◇・)ゞ

けどやね
イケメン堪能系女の古として
怪しき美青年のくんずほずれず・・←やめれ?笑
は、
堪能ココロがもう
むくむく湧き上がってしもて
大好物
(・◇・)ゞ
きっぱり←宣言?


ジュンくんの
妖しきみだらな今後のご活躍を
探ろ・・・
おもて
四角い世界をのぞいたら
・・・・
ヽ(TдT)ノ

いろいろ

この仲良し3人組界隈じゃぁ
・・・・


うえを

3人が
みんなで
同じ方を向いてるんじゃなくって
・・・



台湾3人

うっとこの
ジェジュンさん←
「だけ」がぁっっ

二人のせいで
・・・
事務所のせいで
・・・



成都たのむ

こんなに
「やつれ果てて」
「虐げられて」
「ええように利用されて」
・・・
えと
その他、
なんでも
かんでも・・・

「ぎゃぁぁぁーっっ」



ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

なわめき散らかしに
ぶちあたってしもて
・・・・
くだらん
ヽ(TдT)ノ



『共依存の特徴』
 ↑
wikiとかは
ちょっとこむづかしいけど
この恋愛たとえコラムが
読みやすい

・他人の面倒をみたがる

求められてもいないのに、アドバイスしたり、指示したり、感情を落ち着かせようとしたりして、相手の問題の解決に使命感を抱いてしまう。

強迫観念にとらわれやすい

問題や問題を抱えた人のことで、ひどく不安を感じる。とるにたらない事を心配する。

相手をコントロールしたがる

思い通りにいかない出来事や制御できない相手のことで、悲観にくれ、失望しながら生きている。
事態がどうあるべきか、相手はいかに行動すべきかをもっともよく知っているのは、自分に他ならないと考えている。


親子関係でも
陥りがちなこの関係・・・
誰もが思い当たるところもありがちな
この
「あなたのための行動」が
実は
おかしいんだよってこと

・・・・

冷静に客観的に自己を
みつめるタイミングを持つって
大事だな・・・
って
自戒をこめて
すごく思う

かいしゃにいない

うっとこの
ジェジュンさん
「だけが」
ネクタイ
させてもらえないぃぃーっ

きぃぃぃーーーっ
事務所の妨害だぁーっ

弟が
ネクタイほしがるから
お人よしの
ジェジュンさんは
すぐに
渡して、
自分を犠牲にしてるぅww

きぃぃぃーーーっ

(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ



かいしゃにいないはん

うっとこの
ジェジュンさん
「だけが」
・・・・

ソックスじゃなくてぇ
わけわからん
タイツ・・?
スパッツ・・?
トレンカ・・?

はかされてるのわぁっ

事務所の陰謀でぇっ

弟たちが
意地悪して
自分たちだけ、
いい思いをするためぇっ

きぃぃぃぃーーーっ

ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ



えいい

ジェジュンさん
「だけが」、

目、
消されてるぅーっ

白い
インナーを
「嫌がってるのに」
強制させられてるぅーっ

きぃぃーーーっ

(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)



はーい

そう、
思うシトぉ~

はぁ~~いっ



ふゆじぇじゅ

ママ?

ボクチン・・・

今日は
肉じゃが?

うん、
すぐ帰るね・・っ



ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

どーやら・・・

これだけ
険しい道をたどってきて

誰もが認める
キングオブアイドルの
王子さまのこと
・・・・



ふゆふ

こんな
ダメな
男扱い・・・
したいのかなぁ??




1あ36

自分のしたいことも
自分の所属する事務所も
自分の仕事内容までも

決断も
判断も
選択すらも
できない

アホな
男扱い
してるだけって
しか、

思えないけどなぁ

ヽ(TдT)ノ
・・・・


1あ38

ええとしこいた
オトコを
自分の思うままに
操りたいのって
・・・
オンナの
本能なのかな?

でも
そんなの
地獄絵図
・・・

こえぇ~

(((( ;゚д゚)))



アイドル濃度2


王子さまは
いつでも
どこでも
どんなときでも
キングオブアイドル
・・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

すばらしいざんす
強い芯のある男でやんす
 ↑
ホンマのことなんて知らんけどね笑
v( ̄∇ ̄)v


あーしろ
こーしろ
こんな仕事しろ
あんな仕事やめれ
そんな奴と付き合うな
・・・
うざいだろーなー・・・
そんなこと
言われるのって
・・・
大変だね、
王子さま
(。・ω・)ノ゙


愛のかたちって
人それぞれ
理想のかたちも
人それぞれ
・・・
こんなふうに寄り添える
愛のかたちって
ステキだな



残念だなぁ・・・
って思うのが
ああしろこーしろペンさんたちって
どうやら
韓国のことが
お気に召さない、
日本愛国の人が多いのかな・・・?

だったら
なおさらのこと
日本のおなごといふものだな
なんでも
かんでも
思ったことを
わめき散らかすんじゃなくって
・・・

ちょうどこの言葉が
登場・・・・( -д-)ノ


言いたくない言葉
茨木のり子


心の底に 強い圧力をかけて
蔵ってある言葉
声に出せば
文字に記せば
たちまちに色褪せるだろう

それによって
私が立つところのもの
それによって
私が生かしめられているところの思念

人に伝えようとすれば
あまりに平凡すぎて
けっして伝わってはゆかないだろう
その人の気圧のなかでしか
生きられぬ言葉もある

一本の蝋燭のように
熾烈に燃えろ 燃えつきろ
自分勝手に
誰の眼にもふれずに


心にあることを声に出すこと、
言葉を伝えることって
こんなに心して
かかるものなんだって
・・・
日本のなでしこたちは
伝えてくれてるけれど
・・・

てへ
てめ、
なぁーにがつっこみやねん
・・・
てか?
(o^∇^o)ノ

自戒と反省をこめて
愛の言葉を
伝えていきたいな・・・


今年はぽっかりと
子供たちのだれも
入学卒業のない
気楽な春休み(*^・ェ・)ノ

新しいスタートを切る
やんぐたち←死語ねっ
の気持ちを思い出して
エールとともに
老後への旅立ちの
心構えを
再構築・・・っとぉー
ヾ(=^▽^=)ノ

画像おかりしました

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場