JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ユチョンダイエット

ゆちょんダイエットのゆくえ・・・



ダイエット結果の

ご報告がてら・・・


ちょっと

記念撮影してみたの・・・



服、

着てないけど・・・


びっくりせんとってねぇー・・・



1あい111

ん???


おなかまーり、
隠れて見えへん・・・?


もー

しゃーないなーーっっ



1あう


おなか、

ぺったんこやからねっっ


ん??

おばちゃん、

日本人とちゃうかったん・・て?



1あい121


わたしは・・・


Sharon Stone
 57才!


なーーーっ


どないなことしたら、
んな、
ボデーに・・・

ほんまっっ←キレテル?




こちらの雑誌から・・・
 ↓
1あふうう


ともだちからの、
これら画像添付やせろメールで、
このブログ記事書いてたらぁー
早速記事になってたwww
やっぱ、こりわ、ドギモ抜くよねぇーー←?おばちゃんだけ?
 ↓
シャロン・ストーン、本当のセクシーさを語る 57歳でヌードを披露


ほんま、

もーさーーっっ
何食べたら、
んな、カラダにぃぃーっっ

・・・・



とぉ

てめぇみてーに、

食って

ばっかじゃ、

ねーんだよぉっっ


画像おかりしました
ぺこり


ゆちょんダイエット・・・
成功者は
ゆちょんだけ・・・

ぺこり

1あ1112

すっきり
ぴっかり・・・
かっちりんこっ


くかぁーっっっ

・・・
つか、
シャロンストーン、若いシトって・・・わかるん?


悲報

はぁ
あのころ・・・

いちいち
ゆちょんに
語らせてたのになぁ・・・
 ↓
あのころ・・・


1あい121
計るだけ
ダイエットって・・・

寝て
食ってりゃ

ダイエットになるわきゃ

ねーじゃんかっ



計るだけダイエット
・・・
あかん


画像おかりしました



台風何とか大丈夫?
わーい
今日、無事、到着かな??


「ユチョンダイエット」


ここ数年・・・
海外進出とともに、
おばちゃんに
とってもやさすぅぃー高級ブランドとして
一緒に過ごしている・・・

○ニクロさん・・・

おばちゃんの、近辺では
コープを、コープさん、って
「さん」付けで呼ぶ・・って、
ケンミンショーでやってたので・・・

ちょい、ならって
さん付け、パクりぃ~~


○ニクロさん・・・
・・・・
心憎いばかりに
Lサイズの前に、ぺけ印を、何個も付けたサイズを
増やしてくれたのぉ・・・
おばちゃんの、
体格充実化とともに・・・

やさしい○ニクロさん・・・
全て、あなたの責任・・・

お財布にもやさしいもんだから・・・
調子にのるのる・・・

とにかく、
どんどん、充実していくおばちゃんの体を
やさしくふんわり包み込んでくれる、
充実の、海外流通サイズ・・・


only one ぼけてる

サイズの充実って・・

いいよね・・・


img_5

でもね・・・

おばちゃん、

それでええの?
ほんまに
ええの??


よかないよ・・・
でもね

でもさぁ・・・

ゆちょがね・・・

にの5

おばちゃぁ~~んっ

ムリ、
すんなってぇーー

楽しく
いくでぇーーっっ

・・・

そう、
・・・・
そう、
そんな風に、
やさしく、語りかけてくれたのに・・・



1あま

カラダのラインが

なにより重要っっっ


ですとぉーーーーっっっ

・・・・・

おばちゃんさぁーーーーっっ

もぉさぁーーーっっ


funashi

アッパッパァー
しか・・・

着用不可能なんだけどぉーっ

・・・・


(訳注)
アッパッパー
ふなっしーのようなシルエットの服


・・・
ざっくりくんなーーっ
 ↑
去年、
先日、ユチョペン作家さんの個展に一緒に行った
ヤンちゃんに、
アッパッパーの話したら、
??????
やってん・・・・
もしかして・・・
アッパッパー・・・死語・・?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
「ユチョンダイエット」

・・・
再スタートする・・・

せめて、
長靴が
入る程度にな・・・・


今日、
数ヶ月ぶりに
白い四角い箱の上に乗っかってきた・・・

0.25OBKやった・・・
 ↑
オバキロ・・・ ←うざい・・・まじ

こっから、
毎日、とりあえず、
計るだけダイエットを・・・



・・・・・


って、

お風呂上りに決心して
白い箱に乗っかったのに・・・


愛する
ガリっちょ上のむしゅこの、
食べ残した夕ご飯を、
無意識でかっこんだおばちゃん・・・・



「ユチョンダイエット」

・・・・

せめて
長靴が、はけるまで・・・
 ↑

・・・・

おめ、
この
目標・・・・


・・・・・


kyu1-11ba5-thumbnail2

レベルひっくぅー・・・



画像おかりしました

・・・・
ジムの記録も、あきらめ
いろんなダイエットもあきらめ・・・

念のため・・・
 ↓
アッパッパーとは - Weblio辞書

画像は、各自で検索ぷりーず・・・

緊急速報!JYJベトナムコンサートになんとあの方が乱入!!!


思い出にのこる、
大雨のベトナムコンサート・・・・

いろんな画像、動画がたくさんで、楽しいですね!!


ベトナム31
おばちゃん、
早くやせなよ
最近、また、食ってるらしいな・・・



だまらっしゃいっ
・・・

あらっ・・?

この方は・・・
と、思われた方、たくさんおられるんじゃないでSKY?

まさかの方が乱入されておりました


奥様は

_SL500_AA300_

夏のお嬢さんです


息子さんは


0a6ac48fdf8267d5c7fbaa102468f9bd

アイドリング、踊っちゃうぞ




あらら・・・

大雨のなか

満面の笑みで踊っておられます・・・







ベトナム渡辺トオル
1番~



あいかわらず、NO天気な感じが

とってもいいですね

徹さん・・・


記事の題、まさかのスポ○チみたいでは・・・


だまされて、くだらん記事読まされた~
  ↓  ↓  ポチクリックで、お怒りが鎮まりますように・・・
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ あれ?僕のことは?
にほんブログ村

画像おかりしました
ありがとうございました
見た瞬間、大笑いしたのはおばちゃんだけ?

「ユチョンダイエット」5 JYJグッズで・・・


「ユチョンダイエット」
・・・

はぁ


いよいよ、最終宿題仕上げで、

最後まで残した

「自由研究」がわらわらと始まったの・・・


ペットボトルに線香の煙入れるの手伝ったり・・・


何より大変なのは、

「両手使うから、手が入るように、きれいに写真撮ってやぁ~」

ときた


あんたのおかあちゃん、

カメラマンちゃうでぇ  

 美魔女やでぇ 
 
   ↑ 
このつっこみは、相手にもされないので、心の中で・・・


そして、夏休みにまだやってない、

たこやき1


「たこぱ」
(関西圏以外の方へ・・・ただ、たこ焼きを焼いて食べるパーティーのことです)

も、リクエスト・・・


やりましたがなぁ

カメラ抱えて、

たこやき焼いて・・・・


ほんで・・・・

たこやき、


食べ過ぎたがなぁ~~



かちり・・


あら、

何の音かしらぁ・・




殺す
それ以上、

たこやき食ったら、

撃つぞぉ~~


俺と、結婚できないやないかぁ~~



えっ 撃たれたら、結婚できないけど・・・

まっ いい!!!


そう、そうなの!!

これくらい、

命をかけて、おばちゃんの食べ物、

もぎとってほしぃ~~の!!

 ここにきて、まだ、他力本願かい・・・ 



5キロ
あと、

5キロだけ、

やせてくれ~~



とかね、・・・



45キロ
たった、5キロだろ、

ふざけんな

食うな、飲むなぁ!


とかさ、・・・


いろいろと、

考えたり←考えじゃなく、妄想

してみるわけ・・・


でもね・・・

妄想特急列車に飛び乗っても、

おなか、

ぺこぺこの

まんまやねん・・・はぁ


「ユチョンダイエット」の「継続」

これが、おばちゃんの、夏休みの宿題やねん・・・ね


「ユチョンダイエット」の 継続のために・・・

先週から、ずっと迷ってたこと、

やってみることにするっ!!


箱に保管したままのJYJグッズを使うこと!

(もったいないおばちゃんは、なかなか使えないの・・・)


「1キロやせるごとに、ごほうびに、ひとつずつ出してくる」

「身近において、パワーをもらおう」

「すぐに目に付くところにつけて、忘れないこと・・・」


いろいろ考えてぇ

タオル・・・?

f134627430


ううぅ~ん、うう~ん・・・

無理。

タオル、普段に使ってる方、いるんかな?
タオル、普段使わないと、いつ使うんや・・・


とりあえず、

一番地味なやつ、出して使ってみるよ・・・


せっかく、カメラおばちゃんになっているから・・・

初めてのマイカメ画像!

これは、

IMG_5932

普段愛用のストールでも傘でもなんでもはさんどける、バッグチャーム

シンプルで、愛用してるんだけど・・・

こちらのJYJバッグチャームに変更っ!!


IMG_5933
ものすごく、

さりげないJYJアクセサリーで、気に入ってるんだけど、

箱の中にずっといたから、

今日から、一緒に過ごすよ

「ユチョンダイエット」継続、頼むでぇ

IMG_5936

ダイエットの継続は・・・

J Y J
ジェイ ワイ ジェー ・・・、きみたちに頼んだで


「食うな、食うな、食うな・・・」
おばちゃんに食うなビームをお願いね!



どこまで他力本願や・・・


コンサートで汗流せる方・・・おめでとうございます!
  ↓  ↓  下のユチョンの絵をぽちっと押してください
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ぽちをいただき、ありがとうございます!!
なんとか4週目に突入できそうです・・・
いつまで続くか・・・
ガンバレJYJ・ユチョン!そして、ファンのみなさま・・・!おばちゃん!

画像おかりしました
ありがとうございました・・・
livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場