JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

just us

大阪コンサートに!Christmas Lights - Coldplay

もしも
今日のクリスマスソング聴いてみよっかな、
って思われる方、
よかったら、先に歌詞をみてもらっていいですか?
 ↓
【和訳】Coldplay - Christmas Lights



Coldplay - Christmas Lights


あのころ、
やっと新しい曲出たっ
やったぁクリスマスソングっ
って思ったら、こんな歌詞やった・・・
しかも、あの当時にっ
ほんと、
キライやった
このクリスマスソング
歌詞がなんか・・
ガンゴン鐘の音が鳴り響いてないし、
PVなんや、きらきらしてへんし・・・
しゃんしゃんスズの音もないし
へんなエルビスみたいなんが
バイオリン弾いてるし・・・

とにかく、
なにより
歌詞がうっとおしくて
きらいやったの


でもね、
嚙みしめたら味のある歌詞
特に
もう今、
ホンマそのとおり・・・!
まさしく、このクリスマスソング
まんまっ
みんなで照らしつづけたんだよね
Christmas Lights

chandeliers of hope
希望の明かりはこれからも消えない

ノリノリハッピークリスマスソング
じゃぁないけど、
今年、一番聴いてる
この歌のよさがわかるのに
時間がかかったわぁ・・

時間はかかったけど
もう、
大丈夫じゃない?
Christmas Lights・・
じゃなくて
みんなで、ペンラ照らしまくるでぇ~~~



・・・
もう、
コンサートで涙は
いらねぇよ
大丈夫だよって
誰か
3人に
伝えてあげてほしいな


動画おかりしました


いよいよ・・・さぁて、何して過ごしてる??


落ち着かないねぇ
どうしてますか??
おばちゃん、幸いなことに、昨日は全くPC触れないほどの状態だったので・・・
やきもき度合い、かなり軽減されたぁ~~~

でも、ここ数日寝る前に繰り返して観てるのが・・・
JYJの予習??

ノンノ~ン!

わんだい

ワン・ダイレクション THIS IS US ・・・

あれっ
JYJ以外のネタ、あかん・・??笑
アイドル好きのおばちゃん、もう、あまりのかわゆさに、目細めまくってしまうぅ~~

もう、いろいろ感想とか書いちゃいそうだけど、やめとくね
よかったらぜひ・・・
とにかく、とにかく、JYJのデビューのころ・・・・ほんまに最初のデビューの方ね、
のこと、完全に重ねて観てしまう・・・・
どんなシーンも、重なる、重なる・・・


オランダのオレンジカラーとか・・・・


わんだい3

うれしいやろうねぇ~~~

フランスのファンの女の子が、フランスファンが一番支えてるっって、訴えてたりとか、
ほんま、かわいい限りやし、
あぁどこも、ファンは一緒やわぁ・・・・
なんてね


ちょっと離れてみてたら、こんなにゆとりたっぷりで、
眺められるんやねぇ~~

あと10年頑張って、今のJYJと同じくらいになったとき、どんな風になってるんやろうねぇ

アリーナツアーの様子とか・・・
もう、
妄想もふくらむし、楽しめるわぁ

JYJから少し離れる・・・
いいおくすりになりました

そうそう・・・
このシーン・・・・


わんだい2

ズボン脱がしとか・・・
あはは
さすがに、ここまでおこちゃまではなくなってしまったねぇ
でも、3人の中で、誰が誰を脱がせるか・・・
ちょっと
考えたりしてぇ・・・←妄想とちゃうでぇ



さぁ、結果発表あともう少し!!

タイ光

かみさま・・・
無神論者の神頼み、きくわきゃねぇか・・・あはは



お祝いせねばなるまい・・・ってか、レーザーがぁぁぁぁ


記念日でしたね
なんだか、毎日過ごす中で、
なかなか出会えないわくわくとうれしさ・・・

ホルモンアップは間違いなし!←そこかっ

信じて待つ!!
あはは、言い聞かせてるのに、
ゆっらゆらに、ゆれたね・・・
毛むくじゃらのはーと♡がね・・・

そんな、ゆれる自分も再発見!
あかんな、おばちゃん、まだまだやで・・・
JYJ道は、人生修行の道場でもあるんやね

次のときは、みんな、覚えとこねぇ~~~
忘れたら、あかんでぇ~~~
ちゃんと、公式発表待とね~~~
あほみたいな情報に惑わされたら、あかんでぇ~~~

って、おばちゃんが、ゆらゆらしてたら、おいおい、って、つっこみプリーズ

今日のわいわいお祝いブログが、じゃがすかアップされてるから、
おばちゃんも、あちこち行って、一緒にお祝いしました
こんなに、一緒にお祝いするのって、楽しいもんなんやね・・・

今日は、しみじみとブログをスタートしてよかったな・・・
そう思いました

今日、何時ごろにみなさんは知ったのかな?

おばちゃん、珍しく今日は用事で、スマホも使えなかったんだけど、
休憩のときに、確認してたら、
尊敬するブロガーさんから、
「でた!」とひとこと連絡が入ってた・・・

トイレで???

ってひとまず、つっこんでぇ
でも、結局今日は一日スマホ禁止状態だったので・・・
帰宅してから、
おなかすいた~~~
の声を背中に浴びながら、
もう、PCから離れられない、離れられない・・・

お母ちゃんが、ごはんも作らんと、若い男のことで夢中になってる・・・
こんな地獄絵図が、JYJ道の先に待っていたとわぁ~~
 ↑
いやいや、そりゃ、あんたの問題?あはは


おばちゃんがお祝い記事ださなくても・・・
って思ったけど、やはりここは
お祝いせねばなるまい・・・
  ↑
激少更新ブログ、
おmameちゃんまでもが早速の更新だったので、
すぐに走りこみました!
せねばなるまい・・・これ、おmameフレーズパクリね!って、呼び捨てかよっ

でも、あこがれのブロガーさんから
連絡いただけた・・・とか、いろいろ感慨深いものがあったYO・・・

みんな~~
レッツつっこみブログ!!一緒にブログしませんか?
えっ
つっこみだけは・・・って?わかるわかる


さてさて・・・
どんなユチョに会えるのかな・・・・
ってぇ・・・もしかして、すたっふ~~??
えええええ~~~ゆるふわ真正ユチョじゃなく???

こんな

スタッフ・・??


By3SoKeCYAA0FA7


あぁっぁぁ・・・

ちょっと・・・・

おばちゃん的にはぁ・・・やさすぅぃユチョがぁ

・・・それ、自転車??




おっさん

えっ??

これって、
昭和のスターの
ブロマイド・・・・だよね??
 ↑
死語??



当時


もう・・・
さすがにこれは・・・
ないよね??


もう、
なんでもいいぃ~~~←いやいや、こらっ失礼っ
会えればぁ~~~~



ってぇええ~~~~
おばちゃん、重大なこと忘れてた!!!

そろそろ、シミとりのレーザー、当てる時期なのよぉ~~
今日も、ファンデなんかじゃ隠れなくって、
予約のスケジュール確認してたの・・・

あのね・・・
レーザーのあと、
1ヶ月くらいは、とんでもない状態になるのよぉ~

だいたいの時期だけでも・・・・
それによって、レーザーあてるかどうか決めるから・・・
人気の安い皮膚科、予約が取れないのよぉ~~



Bzahie2CIAApG94
おばちゃん、
会場、暗いし、なんやったら、サングラス・・・




ええとぉ
その髪、よおわからへんけど、
きっついパンチパーマ??


てか・・・

目に入った
てめぇの
シミなんざぁ
だれも、気にもしてねえんだぜぇ~~


うん・・・
知ってる・・・
いやぁね
おばちゃんの乙女な部分って・・・

それよか


jpg large
おめぇ
太りすぎで
ひざにきてんじゃねぇかよぉ

10分以上、立ってられねえのに、
どうやって参加する気なんだよぉ~



分かってる
とりあえず、今日はお祝い・・・
そう言い訳して、
飲んで食ったわよっ


そうそう
こんなの、ツイで見つけたの・・・



jpg large


・・・・
もしも・・・
こんなこと
おばちゃんが
ほざいてたら・・・
誰か、
後ろから、
どついてね・・・


大丈夫
大人かわいい女の子ではないことは
十分自覚してるから・・・


でも、
しみとりレーザー・・・
ほんまにええよ


会場で、会えるといいなぁ・・・
みんなにもね


物申す! K☆STAR MOV 及び楽々天々・・・あぁビミョーっ・・・


沸いてますねぇ
大沸騰してますねぇ・・・・

「スリーデイズ」11月7日全国期間限定ロードショー

・・・

ほんで、こちらも沸いてますねぇ



あのさぁ・・・
もう、昨日の段階で売り切れてたんだけどぉ~
楽々天々さんよぉ~

しっつこく、クリックしてみてもぉ
本・雑誌・コミック デイリーランキング 第1位
こんな勲章はつけてくれてるんだけどぉ・・・・
話題の昼顔抜いてんじゃん・・・

在庫確保数、甘かねぇ?
JYJ人気、甘く読んでねぇ?

こっからわぁ~
田舎の本屋めぐりしてきてぇ~
ゲットできなかったぁ~おばちゃんのぉ~

ちょいとしたぁ~
大いなる、愚痴つっこみなのでぇ~
正当派純愛の方は、
ぜひぜひブログチェンジされることを
心よりお願い申し上げますぅ・・・


ちょっとぉ~~~


タイ近い
近い近いちか~いっ


まずよぉ~~~~~
そりゃぁ、3人グループだじぇ、
ええ、そんなこたぁはじめっからわかってっから

で、3人がぴったり揃うベストショット・・・
こんなもんも、あるわきゃねえのも、わかってるってばぁ

ドームコンだって、いろいろ思うとこあったわさね
ちょっと抑え気味に言ってみたりもしたよ・・・
  ↓ ここでね・・
ユチョンスタッフ制の説 その4 まさかの・・・

くっかぁ~~~
だめだだめだ
これ以上は抑えられねぇ~~~

なんでぇ、
なんでぇ~~~
表紙がぁ~~~~~


雑誌2
他にも
いろいろ
いい表情のやつ、
あるやろぉ~~~



タイ応援
へんな画像ばっかり
つっこんでる
おばちゃんに
それ言う資格・・・

ないでぇ~~~


あぁぁ・・・
ほんとだ
そうだったよ・・・
すまないねぇ
次回も、素晴らしい本の制作
楽しみにしておりますぅ


昨日さぁ
おばちゃん、思わずぅ
花束のことネタに使ったんだけどぉ

昨夜も荒れに荒れてたねぇこのこと・・

スターなんだからぁ
荷物なんて持たなくていいのよ・・・
でもね
でもねぇ・・・

タイタオル
汗くらいぃ~
自分でおふきなさぁ~い



タイタオル2
目で
ありがとう
いってんじゃないわよ~~



わかってんのよ、
いつもありがとうねぇ
ぴったりそばで密着して
踊ってくれてる・・・
そこのあん・・あなた・・・
仕事だってことくらいね・・・
 ↑
いいきかせてない?


もう、こうなったら劇場に
思いっきり大きなユチョに
会いにいかなくっちゃ・・・・・

どれどれぇ・・・

映画

※本作は韓国TV ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(全16話) の第1話と第2話を編集した劇場版となります。


・・・

もう、このなんだかビミョーな気持ち・・・
ホルモンバランス崩れまくりやねんけどぉ・・・


タイ会見かわいい
だからぁ
早くぅ
俺のことぉ

忘れてくれって・・・


そうすりゃぁ楽になれるのにねぇ・・・
  ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

画像おかりしました
ありがとうございます
さぁ笑って笑って応援レッツゴー

トスカーナおめでとう・・
いいお天気でよかったね

後ろのおっさん
おめぇ
俺んとこの大事なお方に
手ぇ出したら
ブログ・・終わららせんぞっ


ひっひぃ~~

JYJタイコンスタッフ・・ジェジュン王子の誘惑ユチョの説教ジュンス愛


おばちゃん・・・
実は・・・
ナイショにしてたことがあります・・・


2013-05-04_141107s

今回の
タイコンサート・・・

スタッフとしてぇ・・・・
出演してきちゃったんですぅ・・・


えっ・・・
証拠みせろ??

わっわかりましたぁ

一瞬ですよ・・
すぐに返してくださいよぉ




タイマイクk
じつわぁ
美似おばちゃんですぅ~~


・・・・・


タイポケット
おばちゃん、あんた・・・
逃避したい気持ちはわかる・・・・
仕事ためこんでるらしいなぁ


タイほんとうにすき
おばちゃん、
ええの?ほんまにええの?
こんなことしてて・・・


タイがんみ
ええ加減、
俺さまを
おかしな目で・・・
老眼もきついらしいやんか



タイ老眼
おばちゃーん、
老眼で手元じゃないとこを見るときは、
こうしたらいいんやでぇ~~~


ジュンスくんやぁ・・・
いつもいつもやさしいねぇ
うんうん、そうしないと
変なくらくら感、ぱないからねぇ・・



おい・・・
そこのおばちゃんよぉ


はっはいっ

そのお声は・・・
ジェジュン王子さまが
わたくしのようなおばちゃんに
何でございましょうか・・・


タイほれるな

あんたら・・・どうやら

「ユチョ愛が熟成し過ぎ、
一周半してもっていきどころに困っている・・・」とか

わけわからん理屈つけて
ユチョンを追い回してるらしいじゃねえかぁ


ひっひぃ~~
恐ろしいほどの魅惑のオーラ・・・

そのとおりでございますぅ
コメント欄も丁寧にお読みいただき、
王子、かたじけのぉございますぅ~


タイゆうわく
カンペキな俺さまのファンにかわって、
早く楽になれよぉ~~~



王子ぃ~~~
それができれば・・・
あたいたち、こんなに苦しまなくても
すむんですよぉ~~

お互いに、
懐の深さを褒め合うファン・・・
これがあたいたちの実態なんですよぉ~


コホン
あ~あ~


あら・・・
いきなし記者会見??



タイ会見白目
隣のユチョンが
気付かないうちに、
ジェジュン王子部への転部、
すませてもらって大丈夫っす


ジュンスくん部もね・・・

タイjsjsjs
ぼくは、
ユチョンを眠らせたりしないから
みんな、安心してねっ




あたいたち・・・
ええの?
ほんまにええの?

ええよ・・・
ユチョンは、ユチョンやからぁ・・・・
  ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

愛が熟成すると・・・
それはおかしなブログとなる

画像おかりしました
じゃかすか出てます!
ありがとうございます!!
大切に楽しませていただきました
 ↑
ええかげんにせな、怒られる・・・

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場