JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ユチョ スタッフ~~

きゃわ・・ゆす・・・担当は・・


こちらは
すっごくいいお天気!!
ヾ(=^▽^=)ノ

シア界わーーい!

昨日は
大騒ぎやったで・・・
あまりの
グッズのきゃわゆさ・・・

ゲットできるのは
・・・
(TДT)
ふぁいてぃーーん
(o^∇^o)ノ

春のおてんとさまの下、
どうぞ
がんばって!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


1あああ2


ま・・・・
しかしさ
この
きゃわゆ画像もだけど・・・・

JYJ界隈で
きゃわキャラ担当は
なんてったって
・・・
ジュンくんだはね(・∀・)つ


・・・・
こほむ

昨日、これが・・・
 ↓
コンビニ成人向け雑誌にカバー ファミリーマートが導入へ 色は緑色で3月中に11店舗

たしかに、
この成人向け雑誌が
どこにでもオープンってのは
海外からのシトには
奇異でしかたないし
日本のポルノ天国って評価の
一端も担ってるところも
・・・・


こほむ

・・・

しやけどさ


・・・・

これって

・・・・

立派な女性雑誌

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

1ああ8


( ´∀`)つ

ananしゃいこーーーっ


JYJ界隈ハダカ担当王子さまぁ~


1あふう71

お待ちしとりやすっ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ



1あああ7


おきゃだきゅん・・・

( ̄∠  ̄ )ノ( ̄∠  ̄ )ノ

きゃー

・・・・

うそ

ガンミしてっけどね(*゚∀゚)っ

あざぁーーーーっすっ

v( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)v




1あああ6




この
向井ショックのときは
けっこーな
衝撃波が
・・・・・


1あああ9


サッカーからも

・・・・

うっちぃぃぃぃ~

はぁ

(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙


ジャニーズ系も
みんながんばってお肌を

・・・・


1あああ2



桜井君のときは

・・・・

この後のぷっくり具合とか
・・・
ふふ

( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ


嵐も

リーダーでさへ、←
がんばっていたというのに

・・・・


・・・・・

嵐界のかっちりんこと

勝手に
命名
・・・・


アイドルらしからぬ
体形維持を
ここ数年では
すっかりキャラ化感まんさい
・・・・


1あい

かっちりんこ
主義
・・・

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


今年の
年末年始号を
ニノが飾るとかで・・・

どんだけ
楽しみにしてたか

・・・・・

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


1ああ8

かっちりんこ

プラス

純和風

・・・・



( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


期待以上の

けん仕様の仕上がり

・・・・・


Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)


ひさしぶりの
勇気ふりしぼりの
スタッフ問題

JYJ界のかっちりんこ王子とくりゃぁ

・・・・
もちろん、

こちら ( -д-)ノ


白いシャツは

第一ボタンも
決して外しませんっっっ

(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ




1あ1112

これは、

・・・・

玉、

じゃぁ

・・・・

ないで




( ̄∠  ̄ )ノ( ̄∠  ̄ )ノ

シア界の

お祝いの日に
心をこめて
・・・・


画像おかりしました


ユチョン褒められっぱなし賞もらいっぱなし


なになにっ
またまた
今日も何かで
賞をもらってる・・・

どんどん記事ながれてるww
うれしいねぇ
ここまで
ここまで正直
賞もらいっぱなしになるって
思ってなかった・・
ごめんよ
おばちゃん

でね
ここにきて
賞の名前も全然覚えられなくて
ついていけてない
きちんと
まとめて書いてくださってる
ブロガーのみなさま・・・
ありがとうございます!

おばちゃん、
今日覚えてるのは
松田聖子と嵐 初の紅白トリ
聖子ちゃん、すげぇよっ

せいこ

あの、
おばちゃん
しわっしわの
かっさかさ・・・・

聖子ちゃん、
どこにシワ、
埋め込んでますか??


そうそう、
年末
紅白派?
いけない派?

おばちゃん
○ってはいけない派
・・・
マンネリはいたしかたないが・・・
まっちゃん信奉者なもんで

あらっ
もしかして・・・・

そこの
あなたは

やまちゃん
なんや?

もしかして
山崎 邦正あらため

山ちゃん

月亭 方正??


・・・・
ずっと
出すかどうか
迷いに迷った
久し振りのすたっふ~説

最高のお祝いムードの真っ最中に
書いちゃうか・・・
さすがに
謝!!

でもね、
ちょっと、ちょっとだけ
雰囲気
ない??
くしゃっとした髪だけ??
 ↑
しつこいっ!笑

画像おかりしました

聖子ちゃんより少し年下やけど
絶対に年上に見られる自信・・
だけは、あるっ



JYJ江南コンサートにチョ・インソンが・・・ってか、わ~れ~


「その冬、風が吹く」
今、BSでやってるのかな?←検索かけたね・・・
ついつい、おばちゃんもこれは見てしまったね
感想?
THE 王道の韓ドラ・・・でしょうか

チョ・インソン


チョ・インソン氏・・・ふぅん

ってぇぇぇ

江南コンサートに来てたのぉ~??


目、細くした?


いくよ・・・っっ



無料俳優


どやさ・・・?
あかん・・・?

いけてぇ~~~
勝手に、スタッフ認定したからねっ


おばちゃん、昨日、メッチャ久し振りにFB投稿したの
投稿の仕方も忘れてたけど・・・

なんと、そしたら今日・・・
フェイスブック:「ええやん!」関西弁も利用言語に

ちょ・・・ちょいとぉ
そこまでして、おばちゃんのFB復帰、待っててくれたんかぁ~
すまんなぁ・・・
 
でもなぁ・・・
大阪弁、ゆうたらぁ
「ええやん!」 ??
それだけちゃうんやでぇ~


わ~~れ~~
おどれらぁ


無料jすぁれ

ぐじゃぐじゃ
ふざけたことばっかり
ぬかしとったらのぉ



無料わーれー

豆腐の角で、
どたまいてまうでぇ~

ええかげんにせぇやぁ~~

うふっ

うーん5
こんなすてきな
会話があること、全国のみなさま
ご存知でしたっ?きゃはっ


おかしなお話、
本当かどうかもわからないおとぎ話、
読んでもにゃもにゃする時間があったらさぁ

経験者の、
ホントのお話読もうよ!
 ↓
江南フェス:JYJ単独コンサート 10/05

うふふ
おばちゃんには絶対に書けないふんわり記事だよ
でもね・・・
そのほかにも、いろんな記事が・・・
まぁ、読んでみて!
 ↓
JYJが大好き!C-on♪(しおん)の気まま日記

・・・って、またまた
おばちゃん大好きブログ紹介なんだけど、
ご存知の方もたくさん・・・の先輩ブログ!
新米ブロガーの失礼な紹介・・ゆるしてちょっ←だからそれやめれ

ほんま、おかしなことやら
おかしなシト、いろいろやから、
ええもん見たり聞いたりしよねぇ~~~

ってか、
おばちゃん、めっちゃ気になってんねんけど・・・
何がおかしいって・・・・
最近、ズボン丈、
ちょっと・・・おかしない・・?
若い子だけかと思ったら・・・・


・・・・


ズボン竹

ええの?
ほんまにええの?

無料ううん2
おばちゃ~~ん
ええんちゃうかぁ~~~

おぉぉぉ~~
そうかいそうかい、良い子のジュンス君やぁ
一番、悪いこと言わなそうな、ジュン君の怖い顔画像、
探すの、大変やったでぇ
ごめんやで、怖い役させて・・・

あっ
ごめんなさいっ
あなたが登場したら、マジになるから・・・

何?誰に連絡してるのっ??


無料スマホ
おばちゃん、
今、ダチ集めてっから・・・



あぁぁ・・


って、
そこのあなたは・・・
音響か何かのスタッフさん??


無料音響
俺?
知らねぇよ・・・



そうそう、
知らん顔でレッツユチョン道!
 ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
あはははぁ~で、楽しく応援!
これしかないでぇ~~!
今日のつっこみ完了!
画像おかりしました
ありがとうございました!

ユチョン、このロン毛は・・・あのすたっふ~?げすのきわみは・・・


さぁて、いつのユチョかな・・・


芸人きも

のびっぱ系ロン毛??


この前髪、この表情・・・・
とくに・・このくちびる・・・・
たしかどこかで




又吉


髪型がねぇ
奇跡の1枚用にセットされてる・・・



又吉2
????

このスタッフ~は誰??




又吉3
歌う時、
ひとさしゆび
立てるのがこつって
指導されたけど??


上海ゆちょ
おばちゃんよぉ
たのむ・・・
おれのこと
忘れてくれ・・・・


前髪長くて分けてるだけやろ・・・



スタッフ制の説 その23
芸人シリーズ認定させていただきましょう!

ミッション・・レッツゴ・・じゃなくて、
つっこみミッション コンプリート!!

いやいや
たしかに、たしかにビミョー!!
これじゃ、終われないわぁっ
  ↑
いや、早く終わるのが、身のためやで・・・


髪JSs



ついこないだ使用の懐かしいJYJ
JSくんの前髪ばかりに目がいっちゃうんだけど・・・
あら、ユチョ、すたっふ~~?

名前はわからないけど、
「げす 芸人」ですぐ検索かかったわ・・・


らっしゅあわー
げすのきわみ


もう・・・
名前は出さないわ・・・
さぁさぁ閉店よぉ


こんなところまでたどり着いていただき・・
ありがとうございます~~
 ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

画像おかりしました
ありがとうございます
うぅぅ~~ん
おばちゃん、あんたぁ
無理くりここまでしてつっこまなあかんか・・・


ジャッカルからの帰還と祝れんこ様ジェジュンまさかのすたっふ~


我慢できず深夜に
ジャッカってきた←普通にジャッカル観た、と書いてくれ

なんで、もっと早くみなかったんだろ・・・
めちゃめちゃ笑ったぁ~~

もっと、魅惑の王子パワーでがんがん迫ってくるんかいな、と思ってたら・・・

えんえんと・・・



ジャッカル2
この状態やねんね・・・


魅惑の王子ワールドから,のび太に戻れないかな・・・
なんて、思って、やり過ごしてたけど、
むだな心配やったわ

JJ王子、壊れ方・・・サイコー!!
王子さま、世界のアイドルでここまでできるのは、
やはり、JJ、あなただけね・・・
 ↑
どの位置からの目線や、おい


今ごろ、まだ観てない方、いないと思うけど・・・
もしもまだの方がおられたら、是非おススメです!

無事、ユチョの元へ、生還できますよ・・・


朝、子供達が、れんこ様やぁ~
とテレビの前で騒いでた・・・
ほほう・・・・
とうとう、このベッピンさんも・・・


由紀恵、あなたも・・・ ←おいおい、どの立場でほざき出した・・・

ついこないだまで、
ユチョと一緒の赤ジャージを着た、○くざな女優だったけど、

華族さまにおなりになったのね・・・


でもねっ
悪いけどっ

ユチョは、

赤ジャージから、王様になったんだからねっ

そこんとこ、立場、わきまえてよっ
  

・・・・
わきまえるのは・・・おばちゃん、あんただ



仲間幸恵3
あいかわらず、始まったな・・・


ちょ
ちょいとおまえさん・・・
もしや、今日、話題の

由紀恵・・・かい??



仲間幸恵4


akann・・・・?



仲間幸恵2


実は・・・
おばちゃん、
仲間由紀恵シリーズも作ってるねん・・・
JJが仲間由紀恵に見えるシト・・・いる?


うぅ~ん
これ以上の検証画像はやめとく・・・・


今日はとうとう・・・・
すてきじゃないユチョも登場なし・・・・


では、おまけの・・・・


髪JSs


え?
すてきユチョ画像??

・・・じゃないねんなぁ~

うぅぅ~ん・・・
JSくん・・・・
前髪、大丈夫・・・??


さぁ、仁川、髪はどうせめてくる・・・?
  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

今日もおかしなブログにお付き合いいただき
ありがとうございます・・・
画像おかりしました
WA広がれつながれ・・・・

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場