JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

DorianGray

どり案・・思案(゚∀゚)


その後も
ぞっくぞくの
日本語記事が出てきて
おっかけとまらにゃぁーい!
 ↓
JYJジュンス-パク・ウンテがミュージカル「ドリアン・グレイ」ワンキャスト出演確定
キム・ジュンスの他に適切な俳優を思い浮かべることができない適役」だと賞賛し、キャスティング理由を伝えた。・・」

・・・・
。゜(´Д`)゜。

わんだふぉーーーっ
・゚・(ノД`;)・゚・

 ↓
JYJ ジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」に出演決定!

今回の公演は、2人ともワンキャストとして出演することとなり、どんな時よりも完ぺきな相性をみせてくれると期待される。・・」


わわわわ・・・
ワンキャスト・・・Σ(=゚ω゚=;)

さすが!
チケット力ハンパなす・・!

くれぐれも
おからだご自愛あれ・・・( -д-)ノ

 ↓
JYJ ジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」に出演…絶世の美青年ドリアン役

1あ33


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


テイラー・スウィフトのアップル新CM・・
最後の最後に・・・
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

この「やりきりっぷり」・・・( -д-)ノ
グラミー3回受賞の裏側にある
パない、
「エンタメ力」・・・

歌がうまい
いい歌つくる
かわいい
ファッションアイコン・・

うじゃまんといる、
こんなすごいシトたちの中から
トップアーティストになれるのって
やっぱりただもんじゃねーな・・・
そんなこんなを
特にファンでもないけれど、
見直したり感心したり・・・
 

世界中から
愛されて評価されてる彼女は
猛烈なバッシングでも有名
(`・д・´)

これだけの評価をもらえる
ジュンくんのこと
バッシングしたくてしょうがないシトが
なぜか
グループペン内にいるのが
JYJ界の
なな不思議・・・?笑
(゚∀゚)
JYJ界、
思案のしどころかい・・?笑

そんな
くだらねー思案は
おいといて・・・
すっげー楽しみぃ~!
ヾ(=^▽^=)ノ


画像動画おかりしました


ジュンス・・ど・・・ドリアンとくりゃ、ボウイだよ・・

ほふぅぅ~
わけわかんないため息・・・
( -д-)ノ
 ↓
JYJジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」のドリアン役にキャスティング!

次々とすばらしなす!
(☆゚∀゚)

1あああ6


ど・・・
どりあん??

1あ18


・・・
そのむかし、
まだまだ若い女の子だったころ

厳重にパッキンして
トランクに入れて
持ち帰ろうとしたけど
・・・・
空港で、
取り上げられたぜ
・・・(TДT)

1あ18

あほ丸大ハムやなっ

ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

女の古となったいま
・・・

妖しく美しい
おのこたちの
くんずほずれず・・・
 ↑
やめれヽ(#`Д´)ノ


妄想かりたてられること
大好物なこと
このうえなす
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

音楽と、妖しさ美しさ・・・


たっっっ
たのしみじゃんかぁ・・・

どりあん・・・とくりゃぁ
ボウイ界隈こりだっっ
「ドリアン・グレイの肖像」が愛読書で
モチーフとしてのPV・・・
読んだなぁ・・・
ボウイ狂時代・・・笑
さーっぱりわからんかったけど
あの当時←今なら美味しさ堪能できるか??(´∀`)



とりま・・・
このおまとめが
とってもいい
 ↓
超美形!歴代ドリアン・グレイまとめ


動画あさりと
ジュンくんが・・・の妄想が
止まらん・・・
(((( ;゚д゚)))


(; ̄Д ̄)


現実逃避の旅が
終わらない・・・


めちゃめちゃおたっきーレベルの充実記事( -д-)ノ
 ↓
ドリアン・グレイの肖像


.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とにかくとにかく
ジュンくん、シア界、
わーーーい
おめでとーー!
ヾ(=^▽^=)ノ



画像動画おかりしました


超番外編
10分でやめた笑
時間があるとき、おもしろい・・??

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場