JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ソロアルバム

ゆちょんは・・ゆちょんは・・・(´□`。)°

。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。

・・・・・


お父ちゃんだったぁ~

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 ↑
早速の動画と訳・・ありがとうございます
ぺたり( -д-)ノ


1あ18

。・゚(゚`Д)゙。・゚(゚`Д)゙
お手紙の内容は・・・
いつものひゃんりさん早速の翻訳
 ↓
『ジャングルの法則 ユファンユチョンへの言葉一部。』



1あ18


このストーリーは
わかってるはずなのに
・・・
はずなのにね・・・
。゜(´Д`)゜。


・・ったくっっ

てめっ

おいっ

そこの

ブラザーめっっっ


1あ18


がんばれぇぇぇぇ~~っ

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


・・・キレテないっすYO(・∀・)つ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

おばちゃんが
ここんとこ一番楽しみにしてる
音楽番組は・・・・

1あい4


ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ
いっとくけど、
関西、
もっと深夜やでっっ!!
 ↑
だから・・・(´∀`)

この時間帯は・・・
この子を・・

1あ27

Σ(`□´/)/

ミセン見すぎっっ

やべっっ


こちらのこの子・・・

1あ18



Σ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)


きゃぁぁぁんww



きゃー


ほら、
おばちゃんったら

こゆ

・・・の、

・・・


1あ28

大好物
やろがいっっ




Σ(´д`;)Σ(´д`;)

バレてた・・・??

なつかしい記事・・・
 ↓
トライアングル


ヽ(TдT)ノ
さて
どーでもええ
おばちゃんの
にちよう深夜の過ごし方は
おいといて・・・
だな


この番組ってば
カンムリが関ジャニだから
そゆ感じ・・?って←どゆ感じや・・
思われる方からは
意外なくらい、
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
このアーティストが・・・??
っていう
くらいの方たちが登場しては

てめーの
音楽持論を
好き勝手に
ほざきまくる

 ↑
えー加減にせなあかん
てめーがほざき、やめやがれっ
(; ̄Д ̄)
・・・・

ざっくりいうとだな
そゆ
番組なわけで、
おうたを歌っておしまい・・・
っていう
そこらの番組とは
一線を画す
ホンマ、製作スタッフの
音楽オタクっぷりが
ひしひしと感じられる
超おススメ番組・・・なわけで・・・


毎週とにかく
楽しみなんだけど

ここでわざわざ
ご紹介するの・・・が、だな・・


じゃーん

へいっ

ブラザーっっ

・・・・

(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


ちげーYOっ

若旦那だYOっ



1あああ

(; ̄Д ̄)

ごめ・・・・

千の風ならねぇ・・・

湘南わぁ

・・・
美容外科しか・・

正直
録画を
ぽちり消去しようかと
一瞬おもたくらい・・・

( -д-)ノすまぬ・・



とりあえず観てみた・・・ら・・



1あああ4


(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

若旦那と

しゃだ・・・

しゃだ・・ましゃし・・・???

 ↑
まぢファンの方・・・
リスペクトしております・・お許しあれ( -д-)ノ


やんちゃだった頃に
出会った
さだまさしの楽曲で
人生観すらかわったこと、
歌を作るときには
かならず
さだまさしのように
人生を前向きに思えるような
そんな
楽曲作りをしようと
常に心がけていること・・・
とか

へぇー
そーなんだぁ・・・
そうそう、
音楽のパワーって
本当にすばらしいよね・・・
って
普通に感動してたんだけど
・・・

ん?


冴えないとしか思えなかった
オヤジのこと
・・・

その
父親の本当の姿、
冴えないとしか思えなかった
父親の本当のすばらしい姿を
気づかせてくれたのが・・・

1あ143



関白失脚wwwww??



1ああ14


・・・・
今のお若い方は知らないかな?

ふざけた
・・・
関白宣言とかいう
おうた

子供ながらに
こんな男だけはごめんやと
思ったもんだけど・・・

まーしかし、
このての話題は尽きないもんで・・・
 ↓
スバルの新CMが男尊女卑とネットで炎上 サーファーの妻たちは驚き

 ↑
コメもざわついとるww笑

要はだな
「妻を趣味に付き合わせて帰り運転させるとか男尊女卑はなはだしい」
「嫁は奴隷か?」
「嫁は夫のアッシーかよ!」


・・・・
っつぅこと・・・らしい(*´Д`*)

もーね、いまさら
出会いもチャペルも関係ねー
おばちゃんとしては
傍観の立場だけれど・・・

とにかく、
こゆ
ちょっとした立ち位置やら
関係性って、
正解なんてなくって
合うかどうか
ってだけのことだから

関白夫婦がいいと思う同士が
夫婦になれば
こんないいことはなくて、

ただ
そうじゃなければ、
夫婦なんてものは
簡単に失脚しちゃうだけの
もろいものなんだよねー・・・

・・
ってことを
すばらしく表現している
名曲として
このおうたを
認識していたから、
・・・・
お父ちゃんのことを
再認識・・・・・っっっ??


どゆこと・・・・・っっ???
って、

?????

しか
出てこなかったの・・・

だってね・・・

お父ちゃんのおうたを
歌わせたら・・・

世界で右に出るものなし・・・
の、
イケメンを
知ってるもんだからさぁ・・・


1あ145

「オヤジと
財布と
オレ」
・・・・

歌います
・・・

聴いてください
・・・・

じゃぁ~ん♪


ゴ━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━ルァ!!

部屋とワイシャツと・・やがなっっ


もーええわっヽ(#`Д´)ノ
とにかく
ふむふむ
歌詞を・・・・

さだまさし/関白失脚

お前を嫁に もらったけれど 言うに言えないことだらけ
かなり淋しい話になるが 俺の本音も聞いとくれ
俺より先に寝てもいいから 夕飯ぐらい残しておいて
いつもポチと二人 昨日のカレー チンして食べる
それじゃあんまり わびしいのよ
忘れていいけど 仕事も出来ない俺だが
精一杯がんばってんだよ 俺なりに それなりに
La la la…

父さんみたいに なっちゃ駄目よと
お前こっそり子供に言うが 知ってるぞ
飯を食らっちゃ寝 起きてワイドショー見ちゃ寝
井戸端会議しちゃ寝 よく夜寝られるなぁ
ムダなダイエット ムダな体重計
本気でヤセたきゃ あんなに食べなきゃいいのに
それからあれだぞ テレフォンショッピング 買い物ぐらい 体動かせ
それぞれご不満もおありのことと思うが
それでも家族になれて よかったと俺思ってるんだ


♪♪♪

よね・・・
そよね・・・
特にね、
このおうたの、

「それからあれだぞ テレフォンショッピング 買い物ぐらい 体動かせ」

このフレーズは
毎日歌いながら、
ネットでほとんどの買い物を済ませてるんだけど・・・
ヽ(TдT)ノ

ん??

なになになぁーにぃーっっ
このおうた、

2番目があったの・・・??

意識もしたことなかったわぁ・・



そして今日も君たちの笑顔 守る為に 仕事という名の 戦場へ往く
右に定期券 左に生ゴミ 人は私を哀れだと言うけれど
俺には俺の幸せがある
君たちの幸せの為なら 死んでもいいと誓ったんだ
それだけは疑ってくれるな 心は本当なんだよ
世の中思いどおりに 生きられないけれど
下手くそでも一所懸命 俺は生きている
俺が死んだあと いつの日か 何かちょっと困った時にでも
そっと思い出してくれたなら きっと俺はとても幸せだよ

がんばれ がんばれ がんばれ みんな
がんばれ がんばれ がんばれ みんな
がんばれ

がんばれ がんばれ がんばれ みんな
がんばれ がんばれ がんばれ みんな
がんばれ がんばれ がんばれ みんな
がんばれ がんばれ がんばれ みんな
がんばれ

がんばれ がんばれ みんな
がんばれ


(ノд・。) グスン(ノд・。) グスン

ここだったんだって・・・

1ああ14


・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。

ファザコンを自認するほど
父が大好きだったけど
・・・
娘から見る父親と

息子から見る父親像って・・・
どこか違うものなのかもね・・・


弟からは
お父ちゃんとして
認めてもらうほどに
大きな存在で

離れて暮らしてきた
お父ちゃんのことを
ちゃんと理解して認めて
思いを込めたお歌をうたう

・・・

この若さで
こんなことができる
・・・
そんな
イケメンくんのおうたを
聴くことができる
幸せ
噛み締めてまうわぁ・・・

1あ145

涙がこぼれないように
思い出す春の日
一人ぼっちの夜♪



(゚Д゚)ゴルァ!!
それは
「上を向いて歩こう」やがなっ

ただ
上向いておうた歌ってるだけっっ
ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ


ったく
しょこの
おうたうたってる
イケメンっ
てめっっ・・・
 ↑
キレテないっすYO(´∀`)


まーしかしだな
関白宣言とやら・・・
関西では
こんなふうに、
ゲスの極みネタとして
使われてしまふといふ・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ




画像動画ツイたくさんおかりしました
( -д-)ノ


うれしいとき
感動したとき
常に
つっこんでみると
さらに
感動が大きくなります( -д-)ノ
 ↑
ならねぇーYOっ
ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ


 

記事も動画も・・おろろぉ~ん (´;ω;`)

すげっ
今日もJYJ記事の
大激流っ

朝から王子さまの
怒涛のお祝い記事が・・・

激流に飲み込まれそうなので
とりま

先ほどアップの3人記事おまとめ!

ヾ(=^▽^=)ノ
 ↓
JYJ ジェジュン&ユチョン、HANTEOチャートアルバム販売チャートで1位と2位!

1あ23


ヾ(=^▽^=)ノ
ジュンくぅーーんっっ
夕方は
シア界大忙しっ!!

ジュンス記事3連発攻撃っ
 ↓
JYJジュンス、瞳が魅力的な伯爵様!

1あ23

で・・・・

Vシネマ・・・←こら
じゃねーなっ
Vアプリ放送、
早速の動画に・・・
 ↓

TAMAさーーんっ
ありがとうございまーす!
ぺたり貼らせていただきます!(・◇・)ゞ

きっと・・・
「ひゃんり訳」って注釈のちゅいた
新たなる動画が・・・・
 ↑
どさくさ催促すなっっΣ(´д`;)

 ↓
#JYJ #ジュンス、“公演を何度も訪ねてくださる方々のおかげで最善をつくした”

1あ23


JYJジュンス、“ドラキュラの能力の中で欲しいのは永遠の命”

( -д-)ノ( -д-)ノ
・・・・
他のサイトからも
じょっくじょく、
お祝い記事が登場!
あまりの多さに・・・
おまとめ・・・あきらめ・・・

( -д-)ノ

はぁ~~~っん
しゅごしゅぎだわぁ~ん
・・・
( -д-)ノ


ちょっとちょっと・・・

しょこの、

しゃんにんの

イケメンくんたち・・・

しょんなにね、
しらじゅしらじゅのうちにね
フェロモン出しゃれたらね・・・

おばちゃん、
困っちゃう・・・

ほらね、
なんでもかんでも
放り出して夢中だよ・・・


しらじゅしらじゅのうちに
おばちゃんをとりこにする

しょんな、
しゃんにんがぁーっ
悪いのぉぉぉぉ~

1ああ2


ん?
何を言ってんだって・・・?
・・・

やっぱり
字幕があったら・・・
楽しめるわぁ~~~( ´∀`)つ
 ↓



・・・・
決して催促じゃぁないのぉーっ
この長さ、
訳付動画は、
無理だわよぉーーーっ
(/TДT)/
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


おかずクラブ
何回観ても ワロテまう・・・

こんな
お祝い記事に
つっこめないわぁ・・・

1あ23

ちゅっこみなしぃ?

しょれわぁ
だめだわよぉー

・・・・

 

画像動画おかりしましたー!
わーーーい
あなたもわたしも
JYJ!
いえいっ
(・∀・)つ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ゆちょんミニアルバム異常は・・・

そーそー
前記事で
通電での火災のこと書いたけど
関西には
電気を安全に守る協会があってやな
ほいでもって
だれもが歌える
安全のおうたもあるんやでぇー


電気って
ありがたいけど
取り扱いには
ご注意さんやでぇー・・・

マイクもね・・・
1ああ14
マイクを
持つときは
そっと
おててを
添えて
・・・
あげてやぁ~~

そーね、そーね
これからの乾燥の季節、
電気には気をつけ・・・

ちょっっっ
ちょいとぉぉぉっ
電気どころじゃぁないわよっ

なんですってぇーーー
 ↓
ユチョン(JYJ)、日本オリコン・洋楽アルバムで1位に! 兵役中も人気に”異常なし”

わぁーいわーい
すげーすげー
ヾ(=^▽^=)ノ

あら
こちらもワウコリアさんの記事・・
 ↓
ユチョン(JYJ)、日本オリコン・洋楽アルバムで1位に! 兵役中も人気に”異常なし”
・・・
ワウコリアさま・・・
何度も
何度も
つっこませていただいて
おりゃーますがぁっっ
こちとら
異常だらけぇぇぇ~~~っっ
 ↓
ユチョン(JYJ)プロフィール
1あああ
おいら・・・
いってー
誰・・・?


いつまで
プロフィール画像に
別のお方が・・・ヽ(TдT)ノ

点検作業、
これ大事
どうぞ
速やかにお願いします( -д-)ノ


そーねそーね
関西っちゅーたら
やっぱ
阪急なのよね・・・

阪急電車も大丈夫っ
ちゃーーんと
・・・

1ああ14
「異常なぁーしっ」

指差し確認に
大きな声で

さあ、
ご一緒にっっ

「異常なぁーーーっしっ」

あら
その
電車のお顔についてるのは・・・

1あああ

ヅカ、
でごじゃりますな
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

すてきな
テツヲタ記事でごじゃります
パクらせていただきました( -д-)ノ
 ↓
阪急電車の新人乗務員


ここんとこ
あちこち調子が悪くってねぇ・・・

・・・
もー
メンテにつぐ、メンテ・・・

そうっ
歯の治療がね・・・

ん?
知らんがな・・・?

そやな
いらんおばちゃん情報やった・・・

ほな、
みなさま
ご一緒に・・・・

あっ

ちゃうちゃう
・・・・

エビバディ~~、セィ‼︎
by ゆーこはん

ゆちょん前線

異常なぁーーしっ



ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

わーい
いーねいーねっ


・・・
ん?
なんだか今日のぐるぐるさんのロゴが・・・
1あ14

 ↓
八木秀次 生誕130周年
なになに・・・
大阪うまれの電気工学者で
1925年に、東北帝国大学にて「八木秀次」さんと「宇田新太郎」さんの共同研究により「八木・宇田アンテナ」の基礎理論を発表しました。

とな

「八木・宇田アンテナ」は、汎用性のある指向性アンテナで、広範囲に電波発信できるレーダー性能と遠距離からの電波受信が可能となっています。

これに変わるアンテナは、現在でも存在しないと言われるほど評価が高く、今後も、まだしばらくは使われ続けていくと言われています。


へぇーーー
そーなんだー

だからやな、
関西にはな、
電気のやな、
・・・・
ん?

いらん?
電気のおうたのCM・・・
いらん?

もっとあんねんけどなぁ・・・


画像動画おかりしました

お肌もココロも
乾燥注意・・・
( -д-)ノ



Mickyちゃまハタチのおうたのココロ

朝にぴったりの
ピアノではじまる
ミニなんちゃらを
リピしてる・・・

とりあえず貼るぺたり( -д-)ノ


あるあるゆちょん界隈風景を
想像するだけで
ほっこりするねー・・・ ・・・ 1あ142
うたってるお姿風景も
プラスオン想像やでぇ~
(☆゚∀゚)(☆゚∀゚)(☆゚∀゚)



早いもので
我が家にも生息する
今年の新成人たちは
お腹のなかで震災の日々を過ごした子達



あーこれこれ
振袖着ても
スマホは一瞬たりとも
手放さねー( -д-)ノ


おばちゃんの大好きなゆちょぺんさんも
同じハタチの
お嬢さんがいて
とってもとってもステキ

何度か書いたけど
お勉強の甲斐あって
いよいよ
韓国に交換留学へと
旅立つ日が近づいてるw(。・ω・)ノ゙

レコード店でのバイトでの販売風景と
お店の試聴機の横に翻訳カードを置こうって
ことで・・・
その
ハタチのお嬢さんが
辞書ひきひき
よっぴいたそうな・・・
 ↓
Mickyちゃまの、、、

なんだか
おんなじおうたを
ハタチのココロでもって
紹介してもらえるってことに
じわぁぁーんって
するわぁ

詩の翻訳って
本当にむずかしいんだよね・・・
知らんけど( -д-)ノ

ありがとうねー ヾ(=^▽^=)ノ

で、
Mickyちゃまは
ほとんど覚えてないころに
お空に旅立った
パパであり、
オンマのダーリンは
この
ガンバッテル母娘を
あたたかく
見守ってくれてるんだろーね(*´∇`*)


ついつい
比べるつもりはないんだけどさ・・・

ここ数日試験続きで
ちょっと休みになると
すーぐに遊びに出かけ
おい、
早よ帰れよっの
掛け声には・・・


「安心してください」

「前田敦子です」

といふ
メッセージとともに
あいきゃーらず
あほアプリ画像が
かえってくる
・・・・
そんなハタチが
おばちゃんの
育て上げた
娘です
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


安心しています

ちみの
ばか親の顔は鏡で毎日見ています


ヽ(TдT)ノ


オンマーっっ
親の出来ってこんなに
遺伝するもんなのね・・・
(/TДT)/

そうそう
オンマとは
振袖話が途中だったわ
また
続きを・・・(・∀・)つ


・・・・

去年の
新成人だった甥っ子は
生まれてすぐだったから
授乳が終わって
添い寝してたところに
ちょうどベビーダンスが
倒れてきた、
一瞬のところを
義兄が押さえて・・・

なんて話は山ほどあって

・・・・
今年も
その日がやってきたけれど

少し
風化してきたかなぁ・・・

街並みは
もう
どこにも跡形は
残ってないくらい


今年の
西宮ガーデンズのツリーは

ちょうどディズニーショップの前で
ミッキーツリー・・・

身ぃ
乗り出して
必死に
ミッキーツリーの
こんな
画像を
撮る・・・

そんな日がくるなんて

あの
過ごしてきた
日々の中では
思いもよらんかったけどね
( -д-)ノ


ちょうどその日には
以前ほどじゃなかったけど
特別番組もテレビでちらほらしてて

ここ数年は
当時の検証、
またそれを生かして
防災、災害対策を練っていく
っていうのが多いかな

ライフラインについての検証で
当時、震災後に停電になったのが
その後
通電されたのはいいけれど
電気が流れたことによって
倒壊した
電気器具から火災が発生して・・・

倒壊家屋の下敷きになったまま
目の前で
家族が
火にのまれていった

そんなケースの検証があって

あぁぁぁ
忘れてたなぁって
思ったわ

当時は
もう
話を聞くのも
つらかったけど
忘れてたけど
そんな惨状だったわ


これだけ
街並みが戻っても
元には戻ってない
いろんなことが、
落ち着いた今、
風化したり
忘れ去られてしまうけど

元に戻れてないことって
なんにもかわってない


少し
震災の日に
いろいろ書く気持ちが
なくなったけど
話題になってるこのふたつの記事で

いろいろおもた
 ↓
【命を考える】 震災の津波で祖母を失い、自らを責める女子大生… 心療内科の先生の『人生案内』

 ↓
”残念なニュース: 私、死んじゃった” この母のさようならの言葉が Facebookで100000人を涙と笑いの渦に巻き込んだ


ゆちょんのおうたの

「そうやって みんな生きているんだから・・・」

ほんと
そうやね
で、
こんなおうたを
突きつけてくるあたり
・・・
くっくぅぅぅ~
抜け出せないっっ
イケメン沼から・・・Σ(´д`;)


上記人生案内でのおこたえ

「おばあさまが生きていたからかけたい言葉、してあげたいことを、周りにいる人達にかけたり、してあげたりしてください。
そのようにして生き抜くことが憧れだったおばあさまのこころを生かす道に思えます。」



そんなふうに
感謝しながら
過ごして

世界中に幸せが
ひろがると

いいね


・・・・
雪国の方からしたら
これしき・・・ってことだろうけど
普段慣れてない雪がくると
とたんに
いろんなことが大変に

とくに
南国だもんね・・・

水道からお水が出ない
それだけでも
すぐに
命にかかわるもんね

災害って
いつどこで、
本当にわかんない

だからこそ
お互いに助けあえる
そのココロを持つことって
すごく大事だわぁ

どうぞ
早く雪溶けとともに
復旧が早く進みますよう・・・
(*・ω・)ノ


で、
もって・・・
おばちゃんが
めっちゃ
気になってるのは・・・

南国の・・・

そうっっっ

あれっ

なんとっっ

あれが?
ソフトクリームにぃぃぃ??
 ↓
真冬に ソフトクリーム(笑)

めっちゃ
食べたいっっ
誰とも
分け合わずに
独り占めして
その1個投入されるっちゅー
それを、
食べたいwwww
 ↑
おい
ヽ(TдT)ノ

あははははー

こんな

おばちゃんなのさー

あははははー

(o^∇^o)ノ

動画画像おかりしました

ミニィなソロアルバムのでっかいこと

今日もまだまだ
感動記事がっ!
 ↓
ユチョン のバラード曲MV、ソル・ギョング の熱演で爆発的な反響

1あ145


・・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ


じぃぃ~ん

・・・
しか
ボキャがないわぁ
しゅみるぅぅ~とか・・・?←やめれ

1あ145
ハラへったぁ~
・・・
おでん、
しゅみたかなぁ~


ま・・・
とにかく、
ミニにかかーらず
でっけー愛を届けてくれた。゜(´Д`)゜。
っちゅーこととか

ミニ・・・だから?
ありり?
お歌が・・・・笑
とか
つっこみどころも満載なんだけど笑

そこらへんを
あーだこーだ、
女の古たちの
大騒ぎがなにより楽しい!

まだまだ
ネタバレはできない
お祝いフィーバー月間だから・・・

今回の発表で
これ以上の
感動と
感激を
古式ゆかしき文体にのせ
はんなりと
流れるような
奥ゆかしきこと
徒然に
・・・
えと
ボキャネタ尽きた・・・( -д-)ノ

そんな
すてきなブログは
やっぱりこちらかな・・・・
 ↓
ユチョン、コマウォ〜〜(;ω;)

( -д-)ノ安心してください
ネタバレありません

・・・・

おい

とぉ
いつもの
ゆーこはん←
やがなっ

しかも・・・・

なんや


マジで痒いんだな

(ꐦ°᷄д°᷅)



的な
話から、
ぶっこんで
きゃーがるぞっっ

ネタバレ以前
やっちゅーねんっ


( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

あの日は

誰もが
ゆーこちゃんみたく、
鬼リピしたことと・・・

・・・
ごめんね、
それができるのは
若さの証拠だYO
ヽ(TдT)ノ


エビバディ~~、セィ‼︎


TRY    IT ‼︎



うんうんうん

なんとなく

このフレーズが
鬼リピしてもうてんねんけど・・・

ちょっと
ゆーこはん、
あんさん・・・・

1ああ14
みんなのTシャツ応援団
 ↑
お値段サイズ等はこちらで・・・( -д-)ノ

おばちゃんは
こちらのTシャツをおススメ・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


あちこちの女の古たちの
オタケビ、
楽しい!大好き!
さぁ、一緒にね!

エビバディ~~、セィ‼︎


TRY    IT ‼︎

あかん・・・
こっちの鬼リピが・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

あっ追記
こちらの感動記事も・・・ぜひ
 ↓
熱愛の乱とサプライズなお財布愛の狭間で。


画像おかりしました

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場