JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ソウル行きたいところ

ソウルに行くとき・・・(´∀`)

わぁー!!!
なんだかうれしぃじゃん!!
(*゚∀゚)っ
 ↓
【2016年ランキング】エコノミークラスが優秀な航空会社トップ10


1あ49

こないだ、
韓国初体験・ノン韓流のマダムと
ソウルに行ったときに
この
おねーちゃんのこと、
めっちゃ聞かれた・・・

女優さん?
こゆのがきれいの基準?
なんか古くさない?
こゆメイクが韓国流?


??????


・・・・

えとね

・・・

えと


1あい4

記事より
 ↓
アシアナ航空 エコノミークラスの嬉しいポイント

■個人用モニターで自由に鑑賞できる映画や機内エンターテインメントコンテンツ
■機内食では代表的な韓国料理である「サンパプ」「ビビンパ」「プルコギ」を用意。就航地の特性を生かしたさまざまなお食事とともにスナック類も用意。機内食の評価が高い。コチュジャンはチューブに入っています。
■ソムリエたちがブラインドテイスティングで厳選したワイン、ビールなど各種酒類とお茶・ジュースなどのソフトドリンクを用意。



うんうん
・・・

個人用モニター・・・
これはたしかにあるけれど
・・・
機種による(ついてないのもあったよ)

でもモニターがついてれば、
あっという間のフライト時間(・◇・)ゞ

そして・・・


( -д-)ノ( -д-)ノ



「コチュジャンはチューブに入っています」

たしかにたしかに・・・!
(・∀・)つ

初韓国の上の娘がツボで、
めっちゃ喜んでた!

でもって、
まーりのおきゃくさんたちが
たーーーっぷり
コチュジャンをまぶしてることも、
ツボっ!

てか、そこかいっっ笑


お気に入りの渡韓の「アシ」は
みんなそれぞれだろけど
おばちゃんは
もう、アシアナだけに絞ってる

LCCで味わった
あんなことや
こんなこと・・・ヽ(TдT)ノ

いろいろ相殺すれば
アシアナは本当に納得の航空会社だと思う!


ちなみに・・・

9月に行ったときの
気になるお値段公表するけれど
・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


関空ー仁川往復
アシアナ航空
世宗ホテル ツイン2泊


( -д-)ノ

じゃじゃじゃじゃぁ~ん

どろどろどろどろぉ~

・・・・

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



とぉ

早よ
言えやっっ



( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

そのときのをコピペ
 ↓
【ご請求金額】
旅行代金:¥64,800 (大人4名様分) 
国内空港施設使用料・海外諸税他:¥22,520 (大人4名様分)
■合計:¥87,320 (大人4名様分)

■総合計:¥87,320 (4名様分)


安い買い物自慢してまうのが
大阪のおばちゃん・・( ´∀`)つ

ついつい
自慢してしもたわ
・・・
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


この格安ツアーのお名前は・・・

 【ソウル】<ホテル×送迎を自分好みにChoice!Choice!> 5ッ星エアラインのアシアナ航空で始める楽しいソウル旅行! It’s ソウル Time★ 3日間 セジョン ホテル (世宗ホテル)

長っっ

長いタイトルやけど
納得価格やで!(*゚∀゚)っ

アシアナ航空格安チケットだったら
ここまでお安くならないけど
格安ツアーだったら
これくらいまで下がるときもあるから

アシアナ利用のツアーをメインで
いっつも探すの

あちこちの格安サイトを
サーフィンするの大好き!

カラダを動かすの大嫌いっっ!

このときは、こちらのサイト
 ↓
DeNAトラベル 海外ツアーデスク
  URL:http://www.skygate.co.jp/tour/


おばちゃんおススメ!(*゚∀゚)っ






ゆちょんのあれ・・・(/TДT)/

(/TДT)/(/TДT)/

おさわり
・・・

あかんねんて

・・・

ヽ(TдT)ノ



がまん
できるかな・・・


ゆちょんの・・・・

あれ




おおおおっ
ご寄付
ありがとごじゃります
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ
 ↓
JYJパク・ユチョンのスヌーピー展示

※フィギュアの特性上、手で触ったら作品が痛んでしまう場合がございますので、

絶対に触れることのないよう、お願い申し上げます。

- See more at: http://jp.tour.gangnam.go.kr/mediacenter/details/snoopy/#sthash.Fioi5Zlc.dpuf
絶対に触れることのないよう・・・・

(・◇・)ゞ

※フィギュアの特性上、手で触ったら作品が痛んでしまう場合がございますので、

絶対に触れることのないよう、お願い申し上げます。

- See more at: http://jp.tour.gangnam.go.kr/mediacenter/details/snoopy/#sthash.Fioi5Zlc.dpuf

※フィギュアの特性上、手で触ったら作品が痛んでしまう場合がございますので、

絶対に触れることのないよう、お願い申し上げます。

- See more at: http://jp.tour.gangnam.go.kr/mediacenter/details/snoopy/#sthash.Fioi5Zlc.dpuf

※フィギュアの特性上、手で触ったら作品が痛んでしまう場合がございますので、

絶対に触れることのないよう、お願い申し上げます。

- See more at: http://jp.tour.gangnam.go.kr/mediacenter/details/snoopy/#sthash.Fioi5Zlc.dpuf

※フィギュアの特性上、手で触ったら作品が痛んでしまう場合がございますので、

絶対に触れることのないよう、お願い申し上げます。

- See more at: http://jp.tour.gangnam.go.kr/mediacenter/details/snoopy/#sthash.Fioi5Zlc.dpuf

・・・・



なんかにおう

くんくん・・・も
・・・・

だめ?


くんくんしても
残り香は

・・・

ヽ(TдT)ノ
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ツイ画像おかりしました

わーーーーっ!
すごいすごいすごーい!!

今日は・・・って昨日のこと


ここんとこの
わちゃやら
とっくの前に準備してくれてたやつ←やめれ
とかで
眉間と家事と仕事に
しわをよせた
あほなおばちゃん・・・

てへ
 ↑
笑い事じゃねーレベルの
自覚・・・だけは有っ(・◇・)ゞ

自慢かっ


さーて
今日は・・・って
昨日書きかけ記事も
アップでけんままヽ(TдT)ノ



うんうんうーーーん!!
出来てるといーねー!!

今日は旧正月「ソルラル」

60年に1度の丙申(ピョンシン)の年を
象徴する赤い猿は、
韓国でも活気にあふれ縁起がよいとされます

・・・・

ほほう

60年に一度の
オトコを食い殺すといふ
干支の生まれだもんだから・・・笑

干支っていろいろあるねー(。・ω・)ノ゙

なるほど
でもって
この陰暦でこそ
新春って言葉がしっくりくるかぁ・・・


在韓有名ブロガーさまの
一族の旧正月風景が
とってもよくわかる・・・
 ↓
今日は韓国の「ソル(旧暦元日)」でした!ヾ(≧∇≦)〃♪

一族が集まって
過ごす風景、
おきまりのゲームのこととか
へーそー・・・で、
とってもおもしろーーい!
(・∀・)つ


爆買いツアーが
ここ数日テレビで報道されてっけど・・・
まじ、
この報道には腰ぬかした
 ↓
旅行収支が53年ぶり黒字、15年経常収支は震災前の水準回復
世界的な原油安や訪日外国人の急増で、昨年7月からは1兆円規模の黒字が続いており、潜在的な円高圧力になりそうだ。

やーーー・・
とうとう、お客様の方が
多い時代になったか・・・

バブルの時代に
欧米で爆買いして、
スリッパでホテルうろうろする
おっさんとか
いろいろ
世界から後ろ指さされてきたけど
・・・

まわりの国が強くなったのか
日本が出て行けなくなったのか
・・・・
世界って、
日本も、
つくづくかわったなー・・・

ってか、
結局円高かー
・・・

ちうごくからの
俺らのお・か・げ!!的思考と
爆買いしてしまうことの
ジレンマ・・・
どこの国でも
おれんとこの国だけが
しゃいこーーー!いえー
な人民ばっかじゃない訳だけど・・・
 ↓
53年ぶり!日本の旅行収支が1兆円以上の黒字を実現=中国ネット「中国人観光客に感謝して」「中国は世界2位の経済大国だけど…」



・・・・
まーね
とにかく
ごくごくフツーの日の
日本でね
こんな
おめでたい笑顔は
なによりーーーヾ(=^▽^=)ノ


さーーーっっ
もー
今頃は
ホロホロ鳥も
鳴いてるころかなー・・
( -д-)ノ



どかんと
グッズがお目見えwww
わーーっって
いろいろあるwww
もーー
これをじっくり見てる間に
えと
えとね・・・
家事?仕事?
 ↑
自覚ありっ(・◇・)ゞ

・・・
ばかに付ける薬は
今回のグッズになかったっけ・・・
ヽ(TдT)ノ


で、
ね、
こんな
気持ちで
ショボンをね
明るく解消できる
そんな
えこさんがだーいすき!!
ヾ(=^▽^=)ノ





ついつい
トーキョー一極集中に
文句ばっか言ってる
おばちゃん
・・・

1あああ1


はんしぇーっっ

ざますっ


おい・・・
どこが
反省しとんねんっ
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

はぁー
ホロホロ鳥の飼育状況・・・
楽しみぃ~

いっぱいコラとかツイとかイラスト
おかりしました
ぺこり
( -д-)ノ

ゆちょんの・・・


おはなしで
昨日はざわざわ・・・

やーーっと
ゆちょんのおはなしねっっ

待ちに待った
ゆちょん情報なのねっっっ



・・・・・



・・・・・・


1あい1126
・・・・・・



手形かいっっ

・・・・・・


おもてへんおもてへん・・・・
 ↑
ほんまかっっ


いや

おもた・・・・
ヽ(TдT)ノ

おかおじゃないんやぁ・・・
(/TДT)/

すまんな


もー、
後ろは振り返らへんけどなっっ

思わず
あーこの手形のとき・・・

って・・・・

ふふ

かーなりのドラマが
まきおこってたわねっ

 ↓
ユチョン!祝授賞式での確執劇・・・

そっか・・・・
ミンシクおっぱの
ビミョーな表情・・・・・


1あい1127

ちょいと、
ゆちょんの
おとなりさんたち
はしゃぎ過ぎやでぇ~




1あい1126

あれ?
オレだけ、
おしくらまんじゅうに
入れてもらってへん・・・


ゆちょんたらっ

おっぱの表情に早く気付いてぇ~っ
・・・・

ところで
こんときおっぱも一緒に手形を・・・
おっぱのは
どこ?←いくんか?きょーみあるんか?

・・・
いちおー、
言ってみただけ・・・てへ( -д-)ノ


 ↓
明宝アートホール
 ↓
明宝アートホール地図



わぁー便利で行きやすそう!
行きたい行きたいぃ~( ´∀`)つ


画像おかりしました


おめでとう
・・・・
ホント、誇らしいね
あっという間だね
livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場