JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

トライアングル ジェジュン

サンダル4ダル・・・

とーとー
・・・
終わったYO・・んだる
ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ


シワンくんも
えがったえがった・・(*゚∀゚)っ



あのころの記事やら
動画やら・・・
あさってまう(´∀`*)

何回も読んだのに
うんうんうん・・・
 ↓
JYJ ジェジュンが明かす「僕が素敵男子である3つの理由」

1あ37

「自己中心的な
曲のセレクトではなく、
JYJがやったらどうだろう
という絵を描きながら
作業しました。」



ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ
王子のこのココロ・・・

まっすぐに受け止めたいなぁ


ガンミビーム
・・・
6秒が限度だじぇΣ(´д`;)

 ↓
JYJ ジェジュンが語る“三流ヤクザ”ホ・ヨンダルとは?…ドラマ「トライアングル」への期待

1あい7

こんな三流893
からのぉ~
・・・・

(o^∇^o)ノ



1あい4

カードめくり・・・

さっさと
めくりやがれぇーっ

でもって、
そんなに
息吹きかけたり
カードに
折り目つけたら
あかんやんかぁーっ
・・・
って
ずっと
ひやひやしながら
観てた・・・(´∀`)




Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

ごめんよ・・・
とにかくね、
まっかでぷるんぷるんで
グロってた・・・
シワンリップにしか
目がいかなくって・・・←ほんまそこかいっ(*`Д')





1あ36

死んじゃった・・・

ヽ(TдT)ノ



1あ37

シワンくん・・・
硬い硬いっ
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
はじけちゃえぇぇ~




1あ36

こ・・・
こんな
感じで・・・

ぱっくり
割ってみました
・・・



1あ36

・・・・

(´・ω・`)

ぱっくり
割らないほうが
・・・
しゅきかも

・・・

ん?


1あ40

オレっちは・・・

ぱっくり・・

???


Σヾ( ̄0 ̄;ノΣヾ( ̄0 ̄;ノ

えとね、
ゆちょん、
あなたの場合・・・

ぱっくり

とか、
そゆ、
問題じゃなくって
・・・・YO

(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


・・・・
ヾ(=^▽^=)ノ
4ダルな王子さま、
よかったぁ~~~
わぁ~~~い


画像動画おかりしました


トライアングル3話


観てもーた・・・

週末、
とふとふ
死のかたまりに手を出してしもたのに
深夜に録画のヨンダルに
会いに行ってしもた・・・


1あまああ

3人、
それぞれの味、
チョー出てきて
めっちゃおもろくなってきたっ

1、2話ではなれちゃった視聴者って
いるかも・・・
でも3話から、
それぞれの悲哀が浮き彫りに
なってきたでぇーっっ

兄ちゃんなっ

1あまああ1

古いけど・・・・
このイメージやわぁ笑

8948さま・・・←ぱくよん・・
目当てだったから、
なんじゃ、このおっさん・・・って感じやったけど
いいっ
いい味出してる

でもって、
何がいいかってぇーっ

このおっさんの
少年時代の子役っ

1あまあああ1

それこそ、
またかよ・・・の、
よー出てる子役両巨頭やけど
似てるっっ
いけてる
似てるでっっ
1あまあ1

って、
そこががっつりお気に←そこかいっ

ただね・・・


1あまあ2

王子がね・・・


おうたをね・・・・


1あまあ1

うたってる

いい

見せ場ってやつ・・・?


はぁ~
王子ぃぃぃ~

・・・って

おもてるところに・・・

・・・

やな、

・・・・

1あまあ1

おっさんのおうたシーンが

ぶっこまれてぇーーーっっっ


あかんね、

おっさん←こら
イ・ボムス氏のファンのみなさま
は、
きっと逆やんね・・・


まぁしかし、

1あまあ2

しわんくん・・・

人気と評価高いはずやね

すごい表情が・・・

いや、

うん、

すごい

ええねんけどね・・・

色白だけに、

ね、


リップのまっ赤が、

・・・・

ねっ

とぉ

おめ、
あいきゃーらず

どーでもええことばっか

つっこみやがってぇっ


1あまあ2

このさ
2人のからみも
ええねんけどさ・・・



1あまあ2

どーやら・・・

例のめっちゃきわどいシーン・・・

1あまあ1


がっつり
ばっさり
カット、
されとったようやな

でーぶいでーで、
ミロ、
ってことか・・・


 


画像動画おかりしました


王子さまのおしごと
遅まきながら
楽しませてもらってまっさーーっ
v( ̄∇ ̄)v


くずオンナのトロトロ・・・


トライアングル2話観た

1あい1126

ゲスっぷり

さいこーーーっっ

もーさ、
まんせーまんせーまんせーレベル
 ↑
どないなレベルや・・・


わかった・・・

よーくわかったよ。


どーして「ジャッカル」が好きなんか・・・

王子さまの
「とんでも壊れっぷり」が、
大好物なんだわさぁーっっ

「トライアングル」イ・ボムス&JYJ ジェジュン&ZE:A シワン、三兄弟の物語は大ヒットなるか
 ↑
あらためて読み直すとおもろい・・・

ただ・・・
「おーるいん」臭がそこはかとなく・・・
これから、またちょっと展開していくんかな?
おもろいったのしみぃーっ


なんてことしながら・・・
なんとか
3デイズに
3デイズのかたまりに
手をだすことだけは
まぬがれた・・・

がっ

しかぁーーーしっ

・・・・・



・・・・・・


くずオンナの3デイズやった・・・


ありえん状態の家のお片づけすっぞぉーっ

ダメになりかけのいろんな材料つこて
あれこれお料理すっぞーっ

草だらけのお庭の秋のお手入れすっぞーっ


もちろん3連休とくりゃ
いろんな計画をバンバン詰め込むわけやね←!


えと・・・

すべてがさらにひどい状態のまま迎えた
連休3デイズ最終日・・・
とほほ(T_T)


やる気が失せた
心が凹んだ原因はいっぱい、
そうっ
いっぱいあるぅっっ


身体が重くて動きづれぇから・・?

だまらっしゃいっ


連休ともなると
久しぶりの連絡とか、
会おうぜ連絡とかが
それこそFBあたりもばんばん連絡が入って・・・

いや
もちろんうれしーし
なつかしーし
うかれるし
テンソンあがるし
しゃべくりセブンになるけどさ
・・・・


なんか
みんなの
「リアな充」・・・・
に触れると・・・


「はぁーっ・・・
おめ、なにやってんだか毎日よーっっっ



ってさ

自分についつい
言いたくなっちゃうわけ・・・さ


別に子供の話とかも
決して自慢してるわけじゃないのも、
よぉーーーーーくわかっとる
わかっとるけどな、
ついつい・・・

ありえん状態のわが子たちのことを・・・
思い出してしまうわけさ

「ナチュラルでのびのびと」・・・・
という育児放棄作戦でここまできた結果なのも
よぉーーーーくわかっとるんやけどなっ (TДT)


で・・・
そんなメンヘラ状態のままやな
ときどき仮想空間に向かうとやな
普段しないようなツイートとかフォローしまくったりとか
気味悪いブログ記事を書きなぐったりとかやな

・・・・
してまうわけや

そうっ
「リアが充」しとったら
仮想空間なんかに向かう暇ナス←


あぁーーー
こんなダメなおばちゃんを
引っ張りあげてくれるネタはどっかに
ねーかなー・・・←あくまでも他力なっ(`・д・´)


・・・・・・

見つけたのYO

ふふ

イタリアでプロの漫画家として過ごしてる
同級生がいるんだけど・・・
 ↑
平たい顔族の方ではない!笑


漫研と新聞部を兼任してた彼女は・・・

そうっ

「意識高い系」

高校FBグループでも

「意識高い系」・・・・

 ↑
念のため・・・
決して嫌な系ではなくてあくまでもイイ意味で・・・


漫画エッセイ旅行関係とか
本も次々と出版して
翻訳も、有名作品を・・・
 ↓
「ポーの一族」「11人いる!」にイタリア語版が出ていました

1あい1126

だけど
鼻にかけるとかぜんぜんなくて
いつも
作品でも取材でもブログでも

日本で通用できなかったから
イタリアに逃げただけ・・・とか、
イタリアでの苦労・・・とか

いろんなことを乗り越えての今の毎日ってこと

訴えてくれてるから

せやせや
おばちゃんも、がんばっぺ・・・
って思えるときもたまにあるけど
もーただただ、
応援するだけ・・・・


そんな彼女が
連休にブログ更新したのさっ
 ↓
やけ酒なんてのはね:Quando bevo per sfogarmi…!

・・・・・

1あい1126

このできる同級生の

「何をやってるんだ私は?」

って落ち込みに・・・

ドストライクで
「おんなじやんかぁーーっ」

・・・
って
でもな、
そら、
落ち込みにいたる内容もレベルも
ちゃうんやけど・・・さ (TДT)

・・・・
つか、さ、

・・・・

弱ってる姿みて
テンション上げてる、
おばちゃん・・・・
あんたって・・・


ほんまに・・・

ゲスイなっ

(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

あはははぁー
そーなのさーーー
くずオンナなのさぁーー
・・・・・
そして
また
メンがヘラヘラしてくる・・・
ヽ(TдT)ノ


こんなすてっきぃな3デイズストーリーを
またもやこうしておばかブログに
書きなぐる・・・・はぁ


いつかリンク貼りたいなー・・・

思いつつ
このおばかブログではちょっと・・・
って思ってたけど
いよいよ出版にあたり
ネット掲載漫画が終了なので・・・
 ↓
11月26日だそうです:Sarà il 26 novembre

「ゆるっとカフェ」竹書房WEBマガジン 
3話分だけですが、まだ掲載されておりますです。
よろしければ、ご覧くださいませ。(^ ^) >>> ここをクリック

ぜひクリック・・・( -д-)ノ
1あい1126

1あい1126
で、もって
あの有名

平たい顔族の
ヤマザキマリせんせーも・・

おばちゃんは
「アートは国境をこえる」って
この片隅でつぶやいてるだけだけど
本当に実践してる
漫画家さんです

もしも
イタリアとか漫画に興味があれば・・・
 ↓
www.keikosan.com - ボローニャ、ときどき大阪
ポチもぜひ!(・∀・)つ



1あい1

ねーねーっ
なんか
忘れてね?

(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

忘れてないんだよー
できるだけ
考えないようにしてるんだよーっ
 ↑
どうやりくりするのがベストやろか・・・


わかっとる
わかってる、「つもり」やねんけどね
  ↓
人生を引き受けるということ

何度も繰り返すけれど、人生は最後には引き受けるようにできている。わたしは早めにこれを認識して生きていきたいと思っているが、そうではない人もいるだろう。それもそれでいいと思う。


本当に若いみそらで
自分を信じて
がんばってきたイケメンを
追っかけてるはずやのに・・・

ほんま
何してんねやろ・・・・


ミポリン元ダン
あぁ
これじゃぁ無理やわぁー
っていつも思う・・・←てめーと違うよってか?笑



そして
連休3デイズ←うぜぇ
最終日にまだまだ
くずオンナの心の吐露を
書きなぐる


画像おかりしました
けいこちゃん漫画ぱくりました

けいこちゃんの幼なじみのなおちゃんに
連絡返信しないまま放置してたの
今からがんばってしなきゃ・・・
 ↑
ほんまこの歳でどこまでもくずオンナ


あほブログ書いてるばやいじゃねーっっ

ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場