とうとう
「つくつくほーしつくつくほーし」を聞かないまま
夏が終わってしもたかな・・・

やっぱこれか・・・
1あふうう5

ご近所Jヲタマダムから、
J所は「身も心も捧げるシステム」でぇー・・・
とくに
「コクブが、食われて」てね~~
といった、
信憑性も出処もあやしいガセネタ吹き込まれてたから、
心配だったのよぉー・・・

だってね・・・
このころから、ウワサあったのに・・・
 ↓
TOKIO国分太一、「はなまるマーケット」後番組の司会に起用で結婚発表か?
 ↑より画像
1あふうう5

うひょぉーー


こんなんだからさぁー・・・

・・・
やっぱり、「食われ」てんのかしらぁ・・・って
心配してたのよぉーー

安心したわぁ
ちゃんと、

・・・
食ってたのね・・・・


とぉ
おめ、
あほかぁーーーっ
まともな
お祝いしやがれぇーっ

そーそー (スルスルー)
魔の季節がやってきたわっ
食い気の季節ねっ
 ↑
頼む・・・「食欲の秋」とかなんとか・・・


ふぅ
行ってきたわっっ
食ってきたわぁっっ
身も心も・・・満ち足りてしまうレッスン
 ↓
「2015・夏 旅するスコーン~ハワイアン編」

1あふうう5
あっっ
またもや、
せんせー画像までパクリやがって・・・

ご近所グループが続々と先行していて
ウワサ話で、いろいろネタバレしてたんやけど

あいきゃーらずの
妄想マジック満載てんこ盛り具合に
多分・・・

ティーカップを「小指を突きあげて」お飲みになったり
えと・・・えと・・
スコーンわぁー
アメリカンじゃなくてぇーーっ
スタンドにのせてぇー・・・

1あふうう5
byリプトン・ブルックボンドハウス
こんな感じ・・・( -д-)ノ

クロテッドクリームとジャムでぇー・・・
・・・・
とかとか
ぬかすおっしゃるマダムからは・・・

1あああふぁ
スコーンを
なめとんかぁー
わーれぇーっっ

マダムは言わない
今、分裂問題の組の方とか、
取締りのけーさつの方とか・・・
 ↑
やめやがれっっ

などと、
お叱りを受けるかも、的な
妄想マジックがきらめくスコーン・・・

とにかく、
現実からトリップしたくて
旅するスコンった・・・←こらっ


どーやら学校帰ってくるなり
おかーちゃんの作業から
「粉もん」と察知した、
上のむしゅこは見るなり・・・

「あぁ・・・スコーン嫌いやねんなぁーっ
クッキーか、サーターアンダギーにしてや・・・」
・・・
のたまいやがったっっ


いつもなら、文句言うなとか、一応指導入れるけど
ふふ
「食ってから、文句いいなっ」と
自信をもって、かましたったっっ


やし・・・
パサボソっとしたスコーンしか与えてないし・・・
('д` ;)
基本バージョンクリチ&ブルべり


抹茶大納言かのこ混ぜ込み餡子イン

これが・・・いいかも


Wチョコ&ブルペリ(グラニュー糖)と
Wチョコ&クリチ(粉糖)

ブルーベリーのアクセントがいいっっっ


お口の水分もっていかれず
さっくりほろほろ
焼きたてでも冷めても・・・


とにかく・・・
とーにーかーくぅーっ

いままで出会ったどんなスコーンより、
うんめぇーーーっっ

あいきゃーらずの、
間違いのない、ステキレッスンに
身も心もすっかりほっこり満たされた
夏も終わりかけの秋のレッスンでした

妄想せんせーっ
いつもありがとうございます
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


なめるどころか、
真摯にお菓子に取り組まれ、
子育ても、すてきな暮らしも、実現されてる先生・・・
お友達のおたんじょうびケーキまで!
 ↓
女子高校生へ~苺のバースデーケーキ。

JKわが娘よ・・・
ちみの、おかーちゃんのことは、
許せ・・あきらめてくれ・・・

こんな幸せな高校生活を送る同級生が存在することを
知らないまま、過ごしてくれますように・・・('A`|||)



・・・・
「フープロは避けたほうが・・・」
・・・・
マジック活用の先生からのお達しでしたが・・
破門覚悟で
生クリ1箱単位で・・えと・・4倍量で
フープロりました・・・

↑わかりにくいけど
4倍量でするっと回りました

えと・・・
我が家の台所、
特注で
「曇ってどろどろ仕様」
のステンレスだからぁー
「ブツ」のみで、
周りは1ミリたりとも写せねー
こんな画像ばっか・・・

とにかく・・・片付けろっ(`・д・´)

総1.8キロ薄力粉のスコーンが、
あっという間に焼き上がり、
なくなりましたぁーーっ
ヾ(=^▽^=)ノ

あはははぁーー

食うぜぇ~~っ

いてまうでぇ~~っっ


画像おかりしました

せめて・・・
つくレポくらい
まともなものを書く・・・
そんな
おかーちゃんに
わいは
なりたいんやぁーーーっ

 ↑
なれや
書けや
( ・Д・)


すてきな・・・


レッスンに行っても・・・


頑張らないと、
素敵な毎日はやってこない・・・(;´Д`)



イカメシカレー、ナイスっっ
イカにメシを詰めるのって・・つカレーそうで
ハードル高い・・・('A`|||) ←やれやっ


ティーではなくて
美味しいコーヒーにぴったりの
スコーン・・・


旅・・・・したいっっ