来週は、台風大丈夫みたい・・・
無事、予定通り大丈夫かな・・?

台風通過予定地域のみなさま
ご無事でありますように・・・
 ↑
おばちゃんとこも、予定地域
学校休みになれへんか、
そればっか楽しみにしてる子タチがわが家に・・・


毎日、
お天気のことやら
いろんなこと、
いっぱいあるわぁ・・・


なんだか、
ゆちょん情報チョーわんさかで
うれしいやんかーーーっっ




出たっ
この一瞬の動きで、
よみがえる、ホルモン←ほんま、よみがえってくれ・・・


で・・・・
anan7月22日次号

1あふう71


anan・・・・
とくりゃぁ・・・

・・・・
(TДT)(TДT)(TДT)

一瞬でよみがえる・・・

いろんな錯綜する情報、
漁りたおしてたこと・・・


ほんま
いろいろあるわぁー・・・


なーんか、
もにゃるわぁーーーっ(`・д・´)
とかおもてたとき・・・


7月15日 人間は空気を吸って、必要な栄養を取り込み休眠する。根源的な生命活動は、どこに住んでいても変わらない。互いを違うもの、競争相手と見なして、攻撃しあう機会を生む事は、これまでの歴史を学べば、恥ずべき事。成長とは、過去の「仕方ない」を変える事。挫折禁止。お誕生日おめでとう!


・・・・・

うんうんうん・・

「成長とは、過去の「仕方ない」を変える事」


「互いを違うもの、競争相手と見なして、攻撃しあう機会を生む事は、これまでの歴史を学べば、恥ずべき事」


オオーw(*゚o゚*)ww(゚o゚)w オオー!

まさしく、
そーゆーこと・・・?

・・・・

はん・・・
あんさん、
あいかーらず、
エッジ効いておまんな・・・

思わず、
恥ずかしいシトになりかけてもーたでっっ


せやせやせやぁーーーっ
前向いていくでー!!

「仕方ない過去」は
おいてけおいてけーーー
ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ



そおいやぁ・・・
 ↓
anan うっちーはだかのカレンダー特集・・・
 ↑
ananといやぁ・・・
このシリーズでっしゃろがいっっ
きぃーーー
メイキング動画っっ
おいすぅぃーーーっ
ぺこりぺこりwww(・∀・)(・∀・)


えと・・・・
次回、
こーゆーかんじの、
ゆちょん企画を持込できるコネ、
どっかに転がっておまへんでっしゃろかいなぁー・・・

どなたか・・・
持ち込み、でけへんやろかいなぁー・・・
(´∀`*)


あはははーー


今日の、
国中が
ばたばたした日のこと、

一瞬で、
どんな風に思い出すときがくるんかな・・・


いつか、
なんでも、
いい思い出になりますよーに・・・


画像・動画おかりしました・・・

お花畑すぎかいのぉー・・・笑


はん・・・
もぉすでに・・・
「ユチョンダイエット」・・・
挫折しかけて・・・おま
 ↑
あほかっ
えーかげんにせーーーっっ

・・・って
あれ?
もう昨日のことになってる・・・
あっという間やで
毎日過ぎるの