JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

ルシッドドリーム

にっ・・にっぱちかぁっっ


1あふう71
 ↓
Do Hun Jang FB
かっちりんこ
にっぱっつぁん


映画って・・・

たっくさんの方の努力の結晶ね・・・


1あふう71

うわー・・・
機材とか、重そう・・・

どんな映画かなー・・・
楽しみっ


腕んとこ・・・
バレーボール・・・の跡?


ふぁいてぃーーんっっ


画像おかりしました


ルシッドドリーム・・クランクアーーーップ!


いよいよやわー
 ↓
コ・ス&ソル・ギョング&JYJ ユチョンら出演「ルシッドドリーム」クランクアップ!

1あまあああ

主人公デホの周辺を彷徨く謎の人物をユチョンが演じる。

謎の人物・・・

・・・

楽しみじゃんかぁーーっっ

・・・って、この全体写真wwww
誰がだれやねんww
だから、ピンボケの拡大画像が出回ってたのね・・・


このコ・ス氏・・・
おばちゃんはじめましては・・・

1あふう7
グリーンローズ


きょーれつ・・・
やったねぇ・・・これ・・
苦学の好青年と財閥お譲の恋愛ストーリーかと思いきや・・

濡れ衣、脱獄、中国での脱皮かーらーのー
大復讐劇wwww

とにかく、
ありえん・・・
あかんてw
なんぼ、ドラマやゆーても・・・
ありえんてぇーーーっっっ
って
心の中で絶叫中継しながら
息絶え絶えで見終わったのだけ、
覚えてるわぁ・・・

それから何年もたって、
このかわいらしぃ財閥お譲が、
ニセモノお嬢となって再会することになるなんざー
このころ、思ってもなかったわぁ・・・


1あふぁ11

これ、
スカートじゃないからね
ちょーミニキュロットだかんねっ
昨日、
シャンプーした?
アタマ、ぺたってしてるよ?


こんなヘンなセリフばっかだったから
 ↑
な、わきゃねーっっ
・・・


イ・ダヘ氏ーーーっっっ
トシとったのにーーーーっ

コ・シ・・・
ちゃうちゃう・・・
こし・・
腰・・ほっそーーーっっ
スカート丈みじけーーーっっ


こればっか絶叫中継しとったなー・・・



コ・ス氏・・・かぁ

二文字のお名前にびっくらこいてたな・・・
初めてお会いしたときにゃぁ

なんか・・・
老けたね・・・?

ふぁいてぃーーん!!
なんだか、みんなトシくってきて、
近づいてくれてるみたいで、
うれしーー・・・

・・・おばちゃんも、離れていってるから、
結局平行線のままで
近づいちゃぁーいねーぜっっっ


さーみんなで、
おっさんと、おばはんになったら
怖いものは、ないよーーーっっ
 ↑
んなこと書いてるおめぇが怖えぇYO・・・


画像おかりしました

またまた、映画楽しみwww
ふぁいてぃーーーん!!

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場