JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

がーーっでんっっ

やさしぃ朝


ぴたっごらすいっち♪で大好き
栗さんたち・・・


やさしさに包まれたなら - 栗コーダーカルテット


やーさしぃきもーちぃーでぇー
目ぇー覚めた朝ーわー
大人ーになぁーても
きせーきーは
おこるーぅぅぅぅ・・・よ?


そうかもなーーー( ̄∠  ̄ )ノ


やーっとむしゅこたちの試験が金曜で終わったぁ
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


来週は、
髪の毛ばっかいじってる
JKの期末www(T_T)


やさしぃ気持ち・・・

どんどん減ってるwwww

どこにいったんかなぁーーー



こないだ
出会ったこのメッセージ
 ↓

普段、 子供に対してぼくらがやっている「叱る」「褒める」っていうのは ぼくらが考えている「枠」にその子を収めようとする無意識の「操作」なんだよね。 だから、 ぼくらが持っている「枠」を超えようとしてるときに褒めるのが「正しい褒め方」なんじゃないかな っと。


・・・・

ホント、
すごいそのとーり・・・だわ


親稼業、難しいわぁ

やさしぃ気持ちで心いっぱいにするの・・・
難しいわぁ・・・


1あふう7

なーんか
やさしい気持ちになれるかなぁ

やさしい気持ちで応援しなきゃ・・・


画像動画おかりしました


梅雨の合間に
満開のアナベル‥

放ったらかしで
ちゃーんと満開・・・


ちゃーんと花咲かせるはずやのに
ごちゃごちゃ言ってしまうわぁ・・・
いかんいかん

・・・

さて
今日はJKっ子と
2人、やさしぃ気持ちで過ごさないと・・・

うんうんうん・・・

はるな愛ちゃん・・?(*^・ェ・)ノ(*^・ェ・)ノ

(*^・ェ・)ノ(*^・ェ・)ノ(*^・ェ・)ノ


昨日・・・
はるな愛ちゃんも、出てたのね?

オンタイムで動画が流れてたころ・・・
ちょうど、試験直前のわが家のテレビでも
なんでか、
愛ちゃんが、
出てたわ・・・YO ('A`|||)


君が代歌ってたぁー
しかも・・・
メジャーリーグでっっ
 ↓
はるな愛の歌唱力は?球場で君が代独唱の理由と練習方法の効果

番組画像・・・
 ↓
【世界行ってみたら】はるな愛がメジャーリーグの球場で国歌(君が代)独唱に挑戦wwwwwww


1あふう7
画像おかりしました

どんなことでも、
チャレンジしてる姿って、
元気もらえるわーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


フォーリンラブも・・・
愛ちゃんなら、
笑って観られる・・・?笑


おばちゃんより、
ずっと若くて、
ずっと細くてちっこくてきれいでかわいい
ママ友さんで、
なぜか
ビョンさまファンのマダムが
(いやね・・・ファン層の年齢層、すんげーハイらすぅぃ・・)

以前、
ソウルで愛ちゃんと遭遇したとき、
すっごく気さくに一緒に撮ってくれた(そう)
ツーショット画像、見せてくれたんだけど・・・


顔面積が・・・・

いや、細くて、ちっこい彼女が悪かったんだけど・・
・・・・


やばかった・・・笑



(´∀`*)(´∀`*)

元気もらったわーーー

この顔面積で頑張ってる、
愛ちゃんに・・・

おばちゃんも、
頑張れっっ←何をや・・・



↑愛ちゃん記事内でも、ネットの反応が、
いじわる・・・ばっかやねぇ

やーねー
Σ(`□´/)/Σ(`□´/)/



今日は、お天気もいいみたい

梅雨の合間に・・・

ムカゴの猛威にも負けずに
毎年ひっそり下向いてたくさん咲いてくれる
大好き
クレマチス・・・

がんばれ!!
がんばれ、負けるな!!



画像おかりしました


livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場