今日は
ジュンくんの感動のことが
いっぱい(・∀・)つ

ブログでも・・・
 ↓
いつものれいさんとこ

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

シア界では
これからちょっとさびしくなるかもだけど
大丈夫やで!!
お戻りは、
思ってたよか、
あっちゅーまに
やってくるから!!


(・∀・)つ


でもって・・・
こちらの頑張ってるイケメンくんも

なんだか
またもや、
くるくるめちゃ回って、

今シーズンも
すごくって
ホント、
いいね!


・・・
羽生、4連覇でも・・・

でもね

ツイッターでは・・・



てなことに
なってしもてたことを
思い出したわぁ・・・笑(*゚∀゚)っ

 ↓
「羽生くんの画像を…」twitter人気タグで羽生名人ではなく猫シリーズもあった!

これが大好き!
(*゚∀゚)っ

1あ48

(・∀・)つ

ツイッターでは・・・

ネコちゃんとか
ワンちゃんとかが
大人気 ( -д-)ノ

おばちゃんも大好き(*゚∀゚)っ

特に、

こゆやつ・・・

( -д-)ノ


1あふぁ


ヽ(#`Д´)ノ
かわええやつとちゃうんかいっ

( ´∀`)つ

かわいいのもいいけど・・・
やっぱ
こゆのがもう、どツボだわv( ̄∇ ̄)v


そうそう・・・

最近のどツボといいやぁ・・・
こちらの動画 ( -д-)ノ
 ↓

つぶやき隊

「・・・そこまで、まっしぐらじゃないからね・・・」

(*゚∀゚)っ ワロタ!

なんでか・・・同じつぶやきが、
不明なリピされてるから
結局、最後まで何回も聞いてしまうw


まーしかし、
だな・・・

アイドル的存在の
大人気さん・・・

こんなショットも、

ネコちゃん画像とセットだわぁ
( ´∀`)つ

1あ49
1あ49

・・・・

ん・・??

ヽ(TдT)ノ

ネコちゃんの向きが・・ちげーよっ


・・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)

この
ネコちゃんポーズで

おねんねしてるって・・・


ちょっっっ

ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ



1あ52

僕チンだよぉ~ん

おはよっ

。゜゜(´□`。)°゜。

ぎゃぼぉーーーっっ

起きたら

目の前で

僕チンが
おはよう・・・( ´∀`)つ

なんてしてたら・・・もぉ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ん・・??



1あ51

へっ??

起きたら

僕チンが
おはよう・・って??


ヾ(=^▽^=)ノ

ごめっっ

ちょっと違う僕チンの方で
お願いしまーす!

(☆゚∀゚)

まーしかし、
今回もいろんなくるくるジャンプとか
高評価のなか、
あいかーらずの
低姿勢&謙虚な
こちらの
ゆずチン・・・


1あ49

朝のおトイレの
ポーズじゃないよ



・・・
ヾ(=^▽^=)ノ

そだねっ!!
最近、
こゆポーズの苦しみって
なかなかないんだろうね


まーしかし・・・

インタビューだけじゃなくて
どんなときでも
感謝のポーズ・・・

ん・・・?

ゆず・・チン・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


1あ49
応援
ありがとうございます・・



♪♪♪~

あらっっ

誰かとおもたら・・・

ゆずチンから

電話だわよっ Σ('◇'*)エェッ!?

いつの間におばちゃんの番号をっ

・・・


ばっっ

ばばぁーっっ
expansion

おめーーーっ

どこ、

凝視

してんだよっっ


ヾ(=^▽^=)ノ

やぁーーーんっっ

ゆずチンったら・・・

ばれてたのねぇ~~(´∀`*)


謙虚なかわいいジュンくんの
感動のお姿も
いっぱいタイムラインで
楽しませてもらったよ!
・・・・

どんなときでも

ツイッターでは
楽しいことが大好き~

タイムラインに
へんなのが流れてくると
とたんにしんどなるわぁ~


ワロタわぁーこれ↑
(*´∇`*)
おばちゃんのタイムラインが
どうでも
そりゃ
おばちゃんの問題だし
今じゃ、
ほっとんど、
怖いつぶやきは流れてこないけど
・・・

匿名だからって
批判だったり
暴言ばっかつぶやいてるシトって
リアルでどんな生活してんのかな?
っておもてまうわぁ

若い子ならともかく、
どうみても
ええオトシのおばちゃんだったりしたら
ほんま
引くわ・・・

ツイッターでは、
ひどい事言ってるけど
リアルではまともな人なんて、
多分ありえんやろね


ツイッターでは、
ファン活では
・・・

楽しくありたいね

1あ111



画像動画おかりしました

いってらっしゃいも
おかえりなさいも
もうすぐだわぁ・・・


せや・・・
ゆずチンのこと、
ネタにしたわけじゃないんやでぇ~

ユヅリストさまたちへの
通報はやめてやぁ~
ヾ(=^▽^=)ノ


追記・・・
 ↓
・・・・
くっだらねーブログ更新の
さわやかな月曜の朝・・・
( -д-)ノ

よかった・・・
くっだらねーこと言ってるのって
おばちゃんだけじゃなかったんだ~
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



・・・・

だーかーらーっ

とぉ

月曜の朝から
くだらねーこと
わざわざ追記
してんじゃねぇーぜっ

いい加減にしろっ


(・◇・)ゞ
えーかげんにするでっ