わぁー!!!
なんだかうれしぃじゃん!!
(*゚∀゚)っ
 ↓
【2016年ランキング】エコノミークラスが優秀な航空会社トップ10


1あ49

こないだ、
韓国初体験・ノン韓流のマダムと
ソウルに行ったときに
この
おねーちゃんのこと、
めっちゃ聞かれた・・・

女優さん?
こゆのがきれいの基準?
なんか古くさない?
こゆメイクが韓国流?


??????


・・・・

えとね

・・・

えと


1あい4

記事より
 ↓
アシアナ航空 エコノミークラスの嬉しいポイント

■個人用モニターで自由に鑑賞できる映画や機内エンターテインメントコンテンツ
■機内食では代表的な韓国料理である「サンパプ」「ビビンパ」「プルコギ」を用意。就航地の特性を生かしたさまざまなお食事とともにスナック類も用意。機内食の評価が高い。コチュジャンはチューブに入っています。
■ソムリエたちがブラインドテイスティングで厳選したワイン、ビールなど各種酒類とお茶・ジュースなどのソフトドリンクを用意。



うんうん
・・・

個人用モニター・・・
これはたしかにあるけれど
・・・
機種による(ついてないのもあったよ)

でもモニターがついてれば、
あっという間のフライト時間(・◇・)ゞ

そして・・・


( -д-)ノ( -д-)ノ



「コチュジャンはチューブに入っています」

たしかにたしかに・・・!
(・∀・)つ

初韓国の上の娘がツボで、
めっちゃ喜んでた!

でもって、
まーりのおきゃくさんたちが
たーーーっぷり
コチュジャンをまぶしてることも、
ツボっ!

てか、そこかいっっ笑


お気に入りの渡韓の「アシ」は
みんなそれぞれだろけど
おばちゃんは
もう、アシアナだけに絞ってる

LCCで味わった
あんなことや
こんなこと・・・ヽ(TдT)ノ

いろいろ相殺すれば
アシアナは本当に納得の航空会社だと思う!


ちなみに・・・

9月に行ったときの
気になるお値段公表するけれど
・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


関空ー仁川往復
アシアナ航空
世宗ホテル ツイン2泊


( -д-)ノ

じゃじゃじゃじゃぁ~ん

どろどろどろどろぉ~

・・・・

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



とぉ

早よ
言えやっっ



( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

そのときのをコピペ
 ↓
【ご請求金額】
旅行代金:¥64,800 (大人4名様分) 
国内空港施設使用料・海外諸税他:¥22,520 (大人4名様分)
■合計:¥87,320 (大人4名様分)

■総合計:¥87,320 (4名様分)


安い買い物自慢してまうのが
大阪のおばちゃん・・( ´∀`)つ

ついつい
自慢してしもたわ
・・・
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


この格安ツアーのお名前は・・・

 【ソウル】<ホテル×送迎を自分好みにChoice!Choice!> 5ッ星エアラインのアシアナ航空で始める楽しいソウル旅行! It’s ソウル Time★ 3日間 セジョン ホテル (世宗ホテル)

長っっ

長いタイトルやけど
納得価格やで!(*゚∀゚)っ

アシアナ航空格安チケットだったら
ここまでお安くならないけど
格安ツアーだったら
これくらいまで下がるときもあるから

アシアナ利用のツアーをメインで
いっつも探すの

あちこちの格安サイトを
サーフィンするの大好き!

カラダを動かすの大嫌いっっ!

このときは、こちらのサイト
 ↓
DeNAトラベル 海外ツアーデスク
  URL:http://www.skygate.co.jp/tour/


おばちゃんおススメ!(*゚∀゚)っ