ゆちょん画像の整理整頓には
いろんな
画像のおまとめが
あるだろけど

おばちゃんのコーナーには

えるなるみや

「成宮コーナー」がある( -д-)ノ

つくづく
オトコの好みの偏向がわかる笑

出会いは今でもはっきりと

1あ49

「大人計画」が大好きだったのと
岡田きゅん
目当てで
ヤンキー系はみないけど
ちろっとみて
めっちゃはまった
大好き!!!

てか・・・
こんとき子供やったのにみんな
・・・
ええおっさんたちじゃんかっ
ええ俳優さんにみんななったけど
こーゆー事に遭遇すると
自分のオトシ召しました感が増幅されるわぁ

大好きだったな
美少年の弟役

なんで口の端っこが
きゅってあがってんの・・かな?
っておもたのが注目のきっかけ
・・・

おくちの端っこばっか
みてたし、今でもそう笑


雑誌とかでときどき
インタビューで語ってた
幼い頃からの
苦労と
年のはなれた弟のこと

もぉ・・・

もぉ・・・

琴線ぶるぶるふるえたわ


テレビのa-studio出演のときは
成宮界隈激震の感動で
タオル級の涙でもって
かじりついてたなぁ・・・


今日
ゆちょぺんさんと
あいかーらず
おかしなやりとりしてる
ちょうどそのときに

ぴこぴこスマホで
彼のニュースがぶっこんできたΣ(゚д゚;)

思わずラインの合間に
ぶつぶつと
ツイしてしもた
・・・・


本当のことなんて
一般のファンがわかるわけがない

どこにでもいてるおばちゃんが
本当のことなんてわかるはずがない

だけど、
憶測やら邪推で思ったことを
つぶやいてしもた

後ほど反省とともに削除しました( -д-)ノ


もっと若かったら
きっとこうに違いない!なんて
好きな芸能人のことを
友達と語りあったりしてたけど

もう
ええオトシ( -д-)ノ

本当のことなんて
わかりもしないことについて
発言することだけは控えなきゃ

ただただ
彼らが全てをかけた作品を
愛でるだけ
いや・・・
そっから
様々なつっこみ活動へと
うつるけどね (・◇・)ゞ


ゆちょんのことも
おばちゃんは
韓国語もわからないし
事情もわからない
本当のことがどうなのかなんて
わかるはずもない

ただただできるのは
彼のことを
愛でて、
つっこむだけ (・∀・)つ

そして
毎日元気で幸せに過ごせますように
って願うことと
今までのように
ステキな活動を楽しみに
おるすばんしてるだけ

なので
わからないことについて
これからも発言はしない


・・・
なぜかこんな
片隅のおばちゃんブログにも
いろんなメッセージが届くので
おまとめで
以上がお返事です( -д-)ノ


こちらの人気画伯さんの
おるすばんの間の作品が
もぉ
なによりなにより・・・( ´∀`)つ
 ↓



いろんなサイトで大人気!
なんだか
ゆちょん界隈から
こんな人気作家さんが
登場したってこと、
うれしくってしかたがない!
  ↓



いろんな
ファン活があっていいし
いろんな
考えや、やり方だってある

でも
人それぞれ、ってことを
大切にしたいな


今日、彼のお手紙に
はっきり書いてた、
前からささやかれてた
LGBTのうわさ

人それぞれを
認められない偏狭さんが
おもしろおかしく
ネタにしたり
蔑みにしたりすることだけは
本当に嫌だわ

身近に
ステキな
マイナーな性の個性を持つ
高校のときからの友達や

そのことをテレビに
実名で出演して
問題提起してる
お嬢さんを応援する
ママ友の存在が

よけいに
神経を尖らせてしまうんだけれど
・・・


きっと
若いときから
苦しい思いもいっぱいしてきただろうに
ここにきてまた
身近な人の裏切り
仕掛けられた罠

まだまだ若い彼が
人を疑うことしかできなくなるんじゃなくて
心から信頼でき
支えあえる人と出会えることを
祈るばかり

これから、どこで何をしようと
毎日幸せに過ごせることを
願うばかり

( -д-)ノ

1あ48