今年は
一緒に青春を歩いてきた←つもり笑
日本を代表する
5人組のいろんなあれこれで
年末のおうた番組がどうなるのかって
テレビがわいわいしてたら
さっきネットで流れてきたのは
そっか・・・
スマスマ最終回かぁ
5時間って・・・('A`|||)

アイドルが
カッコつけるだけじゃなくて、
全力でおばかしても
すんげーかっこよくって、
おもしろくって
大人気になれるってことやら

ええおっさんになっても
ええ感じでやってけるでってこと
開拓した功労者だわ

引退じゃなくて
それぞれの道を進む選択
ええオトシのおっさんたちの
決断やら英断を
気持ちよく受け止めて
手を振っていってらっしゃいが
おばちゃんの気持ちかな(・◇・)ゞ

で、今までとかわらずウオッチしながら
今まで通りの応援
いえぃ(・∀・)つ


世界のボーイズバンドの
あれやこれやは
女の子(古)たち大騒ぎ(*゚∀゚)っ

先週出会った
アメリカから来た香港人の留学生
とっても気持ちのいい子で
スマップのことはもちろんご存知
日本で大騒ぎのこともチェック済
嵐世代だから
ちょっと受け止め方は違うけど(*・ω・)ノ

アジアの女の子たちで
同じジャニーズを楽しめるのって
やっぱりうれしい
だから
おばちゃんも
違うお国のイケメンくんたちのこと
応援するときは
気持ちよく
日本人として
恥ずかしくない応援したいなぁ
・・・
(・∀・)つ

まぁせやけど・・・
こちらのイギリスのバタバタしてる
ボーイズグループ・・・
次々と
結婚しないけど元カノの産んだ子のパパになったり
・・・
またもや次のパパスキャンダルが出てるw
(((( ;゚д゚)))
しかも
ちょいとオトシ上の彼女・・・
いえぃ( ´∀`)つ

いえぃのレベルが
違いすぎて 
すげぇ笑

こないだソロでおうた出した
この子ってば
なんとなくそゆスキャンダルとかじゃなくって
音楽性があって
純朴な感じがデビューのころから
かわらなくって
・・・
ってことで
ずっとおばちゃんの中では
ジュンくん的なイメージ←勝手な位置づけ笑

でも
出したおうたがまた・・・
なんだか
イメージそのもので
ほんまにええ子やなぁ・・
って思ってしまう



Niall Horan - This Town (Live, 1 Mic 1 Take)


あら・・・
そこの英語の達者な
イケメンがマイクを握って
おうた・・歌うのかしら??

MzHbSW1A_400x400

Over and over the only truth
何度繰り返しても真実はひとつ

Everything comes back to you
Everything comes back to you
結局んとこ
何してたって
きみのとこに
戻ってまうわけでっせぇ~~


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


kyu1-11ba5-thumbnail2
ちょ・・・
この
感動的な
歌詞に
なぜおいらの
画像・・・?


(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

結局んとこ、
おばちゃん的に
何がどーであれ
どんなお姿であれ
・・・
ここに戻ってまうわけやわねー

ヽ(TдT)ノ
でも
みんなそーだよね


ほんま
このおうた
感動したわぁ(*゚∀゚)っ

きみだけーにぃー
・・・って

・・・
アイドルたち
こんなピュアなハート
持ち続けてる・・・

・・・はずないで

( -д-)ノ

ええオトシのおばちゃんなので
少年たちが
永遠にピュアじゃないってことも
よぉく知ってるYO
(・∀・)つ


むしゅこたち・・も
そろそろピュア時代卒業の
オトシゴロ・・・(TДT)


動画とかステキイケメン画像とか
おかりしました
( -д-)ノ


まぁしかし・・・やな
・・・
きみだけーにー・・・
とくりゃ

1あ49

こっち・・・

言いたいところだけど

どっちか
っつーたら
・・・・

1あ49
きみ
だっけぇ~にぃ~



(; ̄Д ̄)
こっちのが
しっくりくるかも
しれない
・・・
のは
なぜだ

ヽ(TдT)ノ