expansion
鳥さんマークの世界って
瞬時に
世界中の
情報が入ってきたりで
とっても便利だけど

とっても怖い

・・・笑


なので
とっくの前に
JYJ活動は
鳥さん界隈ではやめた
( -д-)ノ

ときどき
鳥さん活動を
やめちゃう方とか
ちょっとゴタゴタしてるのみると
数日は
この世界に入るのが怖い・・わぁ


ちょっとまえに
ゆちょぺんさんたちと
ステキなカフェで・・・

ノドがかれるまで
おばはんトーク繰り広げたときも
(T_T)
鳥さん界隈の話が
てんこ盛り
ヽ(TдT)ノ


そんなある日
・・・

おっっ
そうだそうだ
あの画家さんの
つぶやき・・・っっと
・・・
のぞいたら

・・・

・・・・

(((( ;゚д゚)))

(つд⊂)ゴシゴシ

な・・・

ない・・・??

Σ( ̄ロ ̄|||)

どゆこと・・・?

ってんで
慌ててブログに飛んでったら
・・・
そこには
ツイッター情報がまだ
添付されてたもんだから

・・・

・・・・・


(; ̄Д ̄)

(; ̄Д ̄)


(; ̄Д ̄)

こ・・・っっっ

これが・・・

うっっっ

うわさ・・・の

・・・


ブロック~~??


されてもたってやつ・・?

とか
・・・

なんとかかんとか

いろんな

妄想が

サビついた脳内駆け巡って
・・・
たら

・・・
よかった

・・・(*´Д`*)

こゆことだった(´∀`*)
 ↓



1あ49
画伯ブログよりパクリ画像
(・◇・)ゞ

このイケメン界隈で
ソウルでのお楽しみっちゃ
例のビルの一室にもぐり込んでだな
あれこれ
お土産リスト片手に
にんまりしながら
いろんなものをゲットするっつー
謎めいた行動パターンが
あるんだけど

なによりのお土産が
何枚か
ぴろーんって
ついてくる
このおまけシール(´∀`)


いつもの
おかしな画風タッチだけじゃなくて←こら
こゆ
作家活動もしちゃってるもんだから

「ちゃんと販売とかしてよ!!
「一般的な作家活動してよ!!
って
ついつい思ってしまって
リクエストするんだけど

「JYJが作品つくるパワーの源やねん
「ビジネスはしないよー
・・・
ってことしか
返事はなし( -д-)ノ

残念。

でもって
不定期の
ゲリラバッジ配布会とか
『クリスマスプロジェクト』
とかさ・・・
 ↑
気づいたときには終わってる
・・・けどさ
(T_T)

イラスト作成に込めてる
愛とか
アイディアの数々やら
ご存知の方も多いと思うけど・・・

なによりびっくりしたのが
・・・
丹精込めて
出来上がった
シールを
・・・
執筆者である
ジェジュ子画伯ご自身が
受け取っていないこと
Σ( ̄ロ ̄|||)

なので・・・

ソウルに行く機会があれば
ミッキスで
おまけのシールもらってきてって
依頼されたときにゃー
腰抜かしたで
ホンマ
Σ(・ω・ノ)ノ

・・・
え??
ボランティアでの
イラスト執筆なのに
できたシールすらも、
もらってないの??って笑

まえ~にも書いた
一緒にミッキス行ったときに
垣間見た
超フランクで仲良しだけど
一線以上は決して超えない
ビジネスライクのお付き合いを
大事にされてる
おばさんと
ジェジュ子ちゃんの
大人な関係を
再確認したで

ホンマんとこ
( -д-)ノ


でも
そゆことも一切表に出さないから
あのシールだけで
どんだけ儲けてんの?って
聞かれることが
おばちゃんでもあるから笑
けっこう
そんな風に思ってる
ぺんさんも多いのかな?


作品をつくる
目的もきっかけも原動も
人それぞれなんだろうなぁ

・・・

作家さんも好きだけど
なんだか
界隈をつないでるような活動家さんも大好き

いつもそのご意見やら
気づきやら
なにより
その情熱が大好きな
ブロガーさんが
新しい活動に向けてのこんな記事
 ↓
「あなたのギャラリーはビジネス?趣味?」…えっと。どっちかじゃなきゃいけないですか?


たぶん
いっぱいおられるんだろうな
こんな風に
まっすぐの気持ちでもって
ものづくりや
交流の場つくりに
取り組まれてる方たちって

輪が広がって
そこで
生じる
しあわせの心って
それこそ
ホンマの
プライスレスだわね
(・∀・)つ


9月にソウルに行ったとき
初めて一緒に行った
上の娘が
めちゃめちゃいろんな
国籍の
肌の色の
民族衣装を着た
女の子たちが
韓流スターのパネルの前で
自撮りしてるのに驚いてた

おばちゃんは
とっくに知ってたけどね
だって
ジェジュ子ちゃんのファンが
いっぱいいろんな国にいて
交流してるのを
眺めてたから(*゚∀゚)っ


鳥さんの世界も
リアルな世界も
いろいろあるけど
しあわせの輪が広がることでしか
HEY!WA!はおとずれないはずなのになぁ

・・・


で・・・もって
このイケメン界隈じゃぁ
・・・

1あ32
こんな感じの
ペンさんの輪が
いっぱい広がってるのが
なにより
なにより

・・・

・・・

ってかさっっっ

ちょっっ

(((( ;゚д゚)))

まなみ・・・

???って・・・

 ↓


1あ49

ばぁーーーーんっ


「ばぁーんっ」
って
サビついた脳内で
響き渡ったでっっっ笑
(; ̄Д ̄)


・・・

イケメンボーイズグループ専門だから
若いオナゴグループは
全くノーチェックなんだけど
・・・

へぇー・・・
ふぅーーん
って読んでしばらくしたら
・・・
こちらの在韓有名ブロガーさまも
 ↓
さよなら2NE1


広がる「いいね!」の輪って
ほっこりするわぁ


最近の記事で
ツボったのは・・・(・∀・)つ
 ↓
韓国しぐさあれこれ

④胸ドン

(o^∇^o)ノ
笑ろたでぇ~

見る見る~~
おばちゃんたちが
よくやってる胸ドン!!!
( ´∀`)つ

・・・
たしかこれって・・・
去年あたりよく聞いた

1あ49


・・・


ん?
ちょとちげ・・??


こっち??


今年のもなにかと話題の
流行語大賞
朝から
テレビで
選ばれた流行語が
適切か不適切かで
討論会
( -д-)ノ

・・・

HEY!WA!
・・・・
??
・・・だね。
日本(。・ω・)ノ゙


画像にイラストパクらせていただきました!

いえぃ(・∀・)つ