(☆゚∀゚)
なかなか
お目にかかれない
殿方のこと
いろいろあるし
いろいろ‥気になるもんやね

なんじゃこりゃな
異国の地にまでおしかけての
おかしなおばはん達の
おかしな行動問題とかも
いろいろあるけれど笑(´∀`)

その頃
いっちばん
ほっこりしたわぁ

こゆ
アクションっ!!!
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


とっきどきしか
覗かないツイッターで
どんどん情報が通り過ぎるけど
こゆのに
出会えるってのが
人でも物でも情報でも
・・・
「ご縁」
なんだろなぁ




きらきら系ってば
やっぱり憧れだから
何度かトライしたけど・・・
センスと性格的に・・笑
ヽ(TдT)ノ

JYJ界隈作家さんたちの
ステキっぷりが
大好きだわぁ~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  先週の・・・

expansion
こちらの特集・・・

1あ49

ちょうどフォローしてる関西の作家さんが
出演されるって
ブログで告知されてたから楽しみに(・∀・)つ
 ↓

一斉に
お世話になってる先生方もだし、
いろんな先生ブロガーが
この番組のことについて
更新されてて
てづくり界隈じゃ
ちょっとしたイベント感(*゚∀゚)っ

てづくり界隈、
ここ数年盛り上がってて
いろんな メニューもどんどんてんこ盛り

それこそ
いろんなイベントも大盛況だし
人気作家さんもどんどん登場

テレビやらで取り上げられる機会も増え
それに伴って・・・
作家ブログ界隈がざわついたり・・・

あぁ
人気が出たり
注目が集まると
どんな業界やら世界であれ
批判したり
ナンクセつけたいお方が
登場するんだなぁって
それはそれでおかしい笑


「とにかく作り方のコツを知りたい
「何を作れば儲かるのか・・・

いろんな販売サイトの登場で
こゆ声も巷ではあふれてるけど
あくまでも趣味の範疇で
楽しんでるおばちゃんとしては

なにか
好きなことで
好きな者同士が
つながることで
感じる
幸せ感だったり
作品から伝わる
ものづくりへの愛情だったり
・・・
を求めてしまうかなぁ

お仕事にされてる方からすれば
これだから趣味程度主婦の
メルヘン感って甘い・・ってとこかな笑


でも
利潤を追求するだけの
仕事って
ものづくりだけじゃなくて
全てのありとあらゆることにおいて
提供側も購入側も幸せは感じられないはず

心をこめた結果として
人気が出て
利益が出るもんだと思うんだけどなぁ


これって
イケメンだってそうじゃん
中身ぺっらぺらの子なんて
すぐに消えていってる
( ̄ー ̄)

何があっても
真摯な仕事って
必ず残るし
評価される

いえぃ(o^∇^o)ノ


好きなイケメンがらみで
好きなアート作家さんたちを
楽しめるのって
なにより

でもって
こゆことが
てづくりだったり
ヲタ活をする
何よりの楽しみなんだなって
つくづく思う


あいまふ

「ねーねー
赤いマフラー編んだろか?」

ってむしゅこに聞いたら


秒で

・・・

「いらん」


(T_T)

そら・・・そやろな




1あ49

スヌーピーやチャーリー・ブラウンらがZZトップ「La Grange」を演奏しているように仕上げたマッシュアップ映像が話題に

スヌーピーのこのシリーズ大好き!!
 ↓





(; ̄Д ̄)

うぜぇ
・・・
うぜぇぞっ

ばばぁーの
心の描写・・・

わかってるなら
やめれ
・・・
はぁ
ついつい書いちゃう
お年頃かしらねぇ

いえぃヽ(TдT)ノ