この名作アニメが大好きで
CMやらのイジリに、
マジで怒ってる友達は
FBでよくぼやいてる・・・

これを見たら
また
怒るやろなぁー・・・
って
思いながら・・・
あかんやろ、
この
#名作を駄作に変える
シリーズ笑

ん・・・?
リプ見てたら
「既にクレヨンしんちゃんで映像化されている」

わぁーなんか
こちらは
めっちゃお天気もいいし
このお天気もしばらく続くようヾ(=^▽^=)ノ

日和だね!←なんの日より?(´∀`*)

シア界の賑わいなにより
いっぱい、
いろんなことを背負いながらの
おうたに
おどり
いえぃ
ヾ(=^▽^=)ノ

弟くん、
よろぴく!

3人男兄弟といやぁ・・・
やっぱ

・・・・


1あ2-3
「モンマルトルの夕日を・・

(; ̄Д ̄)

ちげぇー
モンマルトルのやつじゃねぇーっ

こっちこっちぃ~


1あ2-4
さぁーて、
今着てる服の
模様は
なぁーんだっ

見ちゃだめだぞっ

きゃぅんっっ
くぅぅっ
くるしぃぃぃぃ~~~ん

えと・・・

えと・・・

カスリちっくな水玉!!


いろいろあるけど
男兄弟でこれからも
よろぴくね!
の、このドラマ・・・
なんだか
王子さまの
また違う一面で
めちゃ大好き!

1あ2-6
おばちゃん、
サンキューっ

今な、
ウィンクの練習に
はまってるねん

・・・・
このドラマで、
男兄弟が
ひとつになるまでには
ありえん愛憎劇を←(ドラマにこれ、言いっこなし笑)
乗り越えてたけど、

こちらの男兄弟さんたち・・・

1あ40
えと・・・
男兄弟といっても、
血はつながってないから
・・・・
そう、
叶兄弟てきな・・・


いらんことゆーなっ
(ノ`Д´)ノ
ひとりだけ、
腕組しないで、
やる気なさそーにしてるけど、
ちょっと、
そゆタイプなだけの
この男兄弟の真ん中のこ

・・・

兄やら弟からしたら
いろいろあるだろうけど
いっしょにがんばろって
声はありがたいなぁ

この夏、
トライアングルの関係は
いろいろと
目がはなせない・・・



・・・・
ええんか?
ここまで、
#名作を駄作に変えて・・・
(; ̄Д ̄)


しかも
まさかの
愛憎劇に仕立て上げるとは
・・・・
(; ̄Д ̄)



201012071717000

Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)

あっっ

これわぁっっ

#イケメンがヅラを変えて・・・


画像やらツイやらいろいろおかりしました
( -д-)ノ( -д-)ノ