・・・・
川 ̄_ゝ ̄)ノ
気がついてた・・・YO!

今年も半分が
あっちゅーまっっ


明日も楽しみなこといっぱいの
この界隈!
いえぃ←


も、
さぁーーーーーっ
今朝からこの話題沸騰で
韓国に行きたぁーーーぃっって、
なってる!!!!


我が家には・・・
50をとおに過ぎてるけれど
毎日
新作アイスを探しに
コンビニ巡りに人生かけてる
少年がいるんだけれど
・・・

おばちゃんは
海でも、 お祭りとかでも
カキ氷とかいっさいキョーミ無し人間

その
おばちゃんが
ソウルで、
一日、2回はお店に通って
同行者をドン引きさせたのが・・・

この
ソルビン!!

食いてぇ~~~~~っ

とーきょー
一極集中はんたぁ~~~いっっ
(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ


ん・・・・

んんんんんーっ

早速のレポが・・・

まさかの
在韓有名先生が・・・
 ↓


記事より・・・
 ↓

ソウルなら並ばなくても普通に食べられる
いつもの味でした

一つ言えるのは…

羽田から飛行機乗ってソウルで食べたほうが早いかも



( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

なぜだろう・・・

とてつもない
この
納得感と
・・・・

・・・

ふふ

とーきょーおつかれっす
・・・・

 ↑
ちょっとざまみろ感あふれてっけど
・・・
でも
お店は、
おばちゃんの近くにきてないからね・・涙


ジュンくぅ~~~~んっ

神戸はねぇ~~~~

・・・・・
えと、
その、
あの・・・・

(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

すきなのは

神戸ねぇ~・・

食べログも
なんか
いっぱいありすぎて
うぅ~ん
・・・

神戸っこじゃないから
知らんわ
ヽ(TдT)ノ
・・・・

ふふ

更年期の日々・・・

それは

ちょっぴり
クソまみれだったりもする
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

てへ(・∀・)つ


画像とかその他おかりしました←

シア界いえぃ(*゚∀゚)っ