わぁー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
普段使ってる空港風景に 来てくれるのって
やっぱりいいかんじ!
(・∀・)つ

おなじみれいさんもお出迎え!
わぁー どんなかなぁー!
( ´∀`)つ ・・・・


Σ( ̄ロ ̄|||)

ちょっ
れいさん・・・

トイレ問題、
わたしたち女の古、
早め早めを心がけ・・・

んんん・・???



(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

ご・・・・
ごきゅり・・・

わかった・・・わYO

我慢・・・ね!

この、
「シアペンやから我慢する‼😓✌」
のココロ、
ジュンくんに届きますよう・・・

Σ(`□´/)/
え・・?
もっとほかのココロを届けなあかんか・・笑


(((( ;゚д゚)))

(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

ちょっ・・・・

で・・・?

えっっっ
ジュンくん・・・は・・?


・・・・

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


その後

ツイッターから
しばらく
ジュンくんのことが・・・

Σ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)

トイレ・・・???

やっぱ、

トイレ問題、大発生・・っ??


・・・・

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

こちらでごじゃりました
 ↓
いらぬ心配ばっかしてる
おばちゃんとちがって
あいかーらず
たくさんの心配と声がけのれいさん・・・
 ↓




なんかにおう

ん・・・

神戸に
ジュンスの
かほりが見える
・・・


Σ(`□´/)/Σ(`□´/)/Σ(`□´/)/

見えねぇーよっっ


夕方はばたばたと
子供たちの送迎やらなんやらで
車で移動
テレビがつけっぱなしだったり
その子の趣味の音楽だったり

乗ったとたんに
テレビからいろいろ流れてきたら
びっくりするね
この時間に
テレビ出さないけど
こゆことならテレビで流すんだ
・・・

( -д-)ノ
・・・・
いえいえ、
都知事選のおはなしのこと
(TДT)
次官まで上り詰めても
パパ扱いされてしまうって
・・・

いろんなおしごと
いろんなこと
いろいろあるさ

1あ2-8
今日流れてきた記事画像

まっすぐにジュンスを応援されてる
れいさん
決しておかしなことに
惑わされないその姿が
ずっとお手本

ゆちょんのことも
一生懸命に声をあげてくれて
ありがとう

人生最後に
てのひらに残るものが
過ごしてきたことの答えなのかな


画像おかりしました

シア界いえぃっっ
ヾ(=^▽^=)ノ