おかしなお名前だけど←こらっヽ(#`Д´)ノ
ステキ作品で
ほっこりパワーを送り続けてくれている
・・・
ちっち⇆下っち 画伯さま
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


いいねいいね




エゴコロを
こんな風に
ほっこりパワーにかえられて
世界のみんなのココロに
あったかい灯火が広がる





あちこちで
いろんなココロよ届けの活動も
ひろがって・・・る

作家さんたちの
こんなリレーも!
もう、
本当に・・・いいね!!



ミッキスグッズでもおなじみの
RIKARUDO 画伯←

世界のペンさんたちとの
交流もずっと大切にされてて
作品でも
世界でつながれるようになってる・・・

たっくさんの
いろんな愛とココロが
世界をつなぐこと

愛とHEY!WA!が
おばちゃんのテーマ

こちらは
RIKARUDO 画伯のギャラリーブログ
 ↓
RIKARUDO22RECORD


もしも、まだの方はぜひ・・・

1あ32


たっくさんのいろんな愛とココロのつむじ風
おばちゃんは
ほんのちょっとしか知らないけれど
ほんのちょっとが広がるといいな


1あ2-1

画伯の「世界シリーズ」が
これまた
いいね!!



離脱やら
自分とこだけ良かったらいいのが
世界のトレンド・・・・?

おばちゃんはそうは思わない
世界でつながるっていいね!
いえい

画伯の作品パクりました←
いえい
( ´∀`)つ


他にもたくさんの
アート系、
メッセージ系、
つながろう系・・・
いろんなつむじ風、
大きな風になりますよう・・・