今日も
世界でたっくさん
いろんなこと

たっくさんのゆちょペン愛が
海を渡って
びゅんびゅん飛んでるね!
・・・
いいねっ 
(´∀`*)

おっげっっ



1あふう7

マイク持ちながら、

おっげサイン

ができる
世界で
ただひとりの
イケメン
・・・

ふふ
おれ・・・
ゆちょんっっ
( -д-)ノ



。゜゜(´□`。)°゜。
ざんすぅぅぅ~~
ざんす、
ざんすっ
そぉーざんすぅっっっ


ちょっっ

ばばーっっ

おめ、

まぁーた、

検索かけてんなっ


えっっっ?

・・・・


あろぉーことかっ

さっっっ

さん・・・っ



1あ27

おれ、
三四郎
・・・
の、
小宮っす


「歯抜け」検索で
すぐに
出てくるっすYO


・・・・


とぉ

なんでやねぇーんっ

メガネの

形、

だけやろがぁーいっ




1あ2-1

メガネはずしたら

こんな

・・・



だぁーかぁーらぁーっ


とぉ

なんでやねぇーーーんっっ


ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

なんでだろね

ほんのわずかな

かほりを
感じるだけで、

すぅーーぐに、
検索の旅に出てしまうだYO

・・・・

で、もって・・・

どんなとこにも
かほりが・・・さぁ・・

くんくん

(*'-'*)


まぁー・・・
いろいろ自分に言い聞かせたり
自戒を込めたことを
ぶつぶつつぶやいてみても

気がつきゃ
ふっと・・・
検索かけてしもたり、
おかしな
「ゾーン」に入り込んでしもてたり
・・・
(/TДT)/

いかんいかん・・・
さて、はて、
大人の階段のーぼるー・・・
途中のおばちゃんとして、
おかしなおばちゃんとしての
ペン活道、突き進んでいくでぇーっ

ゆっちょぉーーんっ、

覚悟は、
おっげぇーーっっ??

えっ

はぁ??




ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

わかる・・・
わかるよ、
この気持ち

ついつい、
心配のあまりに・・・ね、
お若い方ならやっちゃうのよね。

その心配のあまりの
言動の結果として、
必ずしも「ファン=味方」ではないと
改めて認識されてしまうのが
悲しいけれどね・・・(TДT)


ただ、
これみよがしのおかしなハッシュタグやら
わざと大声で露出の会話は、
確信犯の見苦しさ
・・・・

 ↑↑↑↑
ヽ(TдT)ノ
(うーーん・・・
ちょっと微妙なことなので追記・・・
応援ハッシュタグとか
がんばれ会話じゃないやつで
あきらかな下げ目的のやつのこと・・・( -д-)ノ)


悲しいね
ええオトシこいても
そんなことしちゃうのって・・ね
ヽ(TдT)ノ



つかの間のお天気も
もう雨ふりおつきさんの夜

飛べないときもあるさ

きっといつか空へ飛び立てるよ!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・・

てかさ・・・

検索かけたら・・・

なんと

なんとの・・・・

同じこと考えてる芸人さんがいた!!

しーかーもっ
韓流好きのこの子←いや・・全国区じゃないか・・・


・・・・

てか、

イ・ジョンソク

ぶっこんできたかぁっっ



ゆちょん、

負けてられへんでっっ
 ↑
・・・・

え??

Σ( ̄ロ ̄|||)

誰に

負けて・・・

小宮・・・に??



敬称略につき失礼をお許しあれ
( -д-)ノ
ぺこり