( -д-)ノ
昨日はキングの命日
あっという間だわぁ

で、今日はあっという間の
最後の父の月命日のお参り
来月は早くも一周忌

早いぞっ

人生、折り返しをとっくに過ぎてしもてるから
時間を無駄にはでけん
・・・
でけんのに、
無駄な時間ばっか
過ぎてしもてる・・・

ヽ(TдT)ノ

これではいかんいかんと
思いつつ・・・だな


まぁーしかし、だな
あんなこんなの無駄と思える時間も
どこかで思わぬ形で
きらり輝くものになるってことも
このオトシになると知ってるから
ついつい
無駄なこととはわかりつつ
あんなことや
こんなことにも
手を伸ばしてしまう毎日・・・ヽ(TдT)ノ


まぁーただ、ほれ、あれだな
何が無駄ってば
くっだらねーウワサ話に付き合ったり
悪口聞かされる時間ほど
もったいないものはない・・・ね

仲良しさんと、
へんなシトの悪口言うのは楽しいけどねぇ←(*´ェ`*)

昨日、
ひっさびさに心底くっだらねぇーっ
ゲッスぅぅぅ~~っっ
って
思った記事
(注)読むのも時間の無駄って絶賛酷評炎上・・・
 ↓
海老蔵の取材自粛要請に週刊誌が応じない理由
(抜粋)私たちは芸能人や著名人の慶事を報じさせてもらう。おめでたい話は皆で分け合いたいという気持ちがあるからだ。その代わり、祝い事を報じたように、訃報のような不幸をはじめゴシップやスキャンダルも同様に追わせてもらう。それがフェアな報道だからだ・・・

・・・・

おいおいおい、
芸能ネタ、
ゴシップネタ、
大好物のおばちゃんでござい
(・◇・)ゞ
・・・

おもろい、楽しいネタは飛びつくでっ

せやけどなっっ
ゲッすいネタを喜ぶほど、
落ちぶれてへんで・・・

そこまでなんでもかんでも
晒して暴かなあかんか・・・

なぁーーーにが、
フェアな報道だからだ・・・( ̄∠  ̄ )ノキッパリ

(゚∀゚)アヒャヒャ
笑らかすなっっ

偏向報道ばっかしてんじゃねーぜっ


心底、
ゲスネタの裏には、
ゲス記者、その他ゲスメディア陣ありとみた
・・・・
そして、
ゲスネタに群がるゲスヤローたち


ただ、
ネットユーザー、
メディアサイドからも批判がたくさん出てる現状に
ちょっぴり安心

まだまだ
世界は
腐りきってる訳じゃない

とかとか思ってたらこんな記事
 ↓
「有名税」の税金対策は可能なのか? 露出社会、監視社会、謝罪社会の生き抜き方
イベントやSNSなどで人々がつながる時代であるからこそ「有名税」は誰にでも課税され、増税される面倒臭いものになっている。


( -д-)ノ
まぁ
とはいいつつ
「有名税」とつぶやきながら
ゴシップネタを楽しむことってやっぱりある

「有名税」という言葉で片付けて
ゲスネタ拡散の加担してこなかった!なんて
胸をはれるマジメライフなんて送ってきてない
(TДT)

(記事より抜粋)
「有名税」の課税対象者と税率は今後、どうなるのだろうか?減税はありうるのか?節税は可能なのか?有名税の「脱税」は悪なのか?

ネット上では「こいつ誰?」と言われる私だけど、大学に3回脅迫状が届くなど、面倒臭い想いをすることも増えてきた。外で酒を飲まない日はできるだけクルマ移動にするなど、それなりの努力はしている。

有名税に対する節税策。これは、いま、私たちが取り組まなければならない問題なのだ。



有名税の
減税、脱税は違法じゃないし、
不適切でもないYO!

ゲスネタに群がる
ゲッスいおばちゃんにだけは
ならないよう
これからは
気をつけようっと
(・◇・)ゞ


1あい1127

おばちゃん・・・

心配せんでも、


・・・・

じゅうぶん、



ゲッスイぜっっ





0740d7f2c4848c8bb1fe84e322b58034

バレてたか・・・




(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

え・・・

30年前って・・・

つい、
こないだのことのように
覚えてるんだけど
・・・・


あっちゅー間だわYO

時間を無駄になんて
できないわっ
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
急げっっ ←何をや??