おうたって
いいわぁ


エライ方のお説教とか
難しい本を読んだりするよりも


ほんの数分のおうたで
心がぱんぱんに元気になったり
悩んでたことに光が見えたりするから


おうただけじゃなくって
映画やドラマの映像だって
・・・
だから、
大好き
どんなアートも
人生をかえる力はあると思うから


たっくさんたっくさん
感動のおうたがJYJ界隈であちこちに!
そばにいるよ系から
ファイトソングやら
しみじみ、
おうたっていいなぁ・・・って改めて思えた今日この頃
( -д-)ノ

1ああ5

おうたっていいなぁ~

ヽ(#`Д´)ノ
こらぁーっ
ゆちょんっっ
感動シーンで言ってぇーっ
 ↑
おめーがなっ(*`Д')


うんうんうん・・・
おばちゃんもね、
しみじみしたり
そうそうwwwwwって一緒に泣いてがんばろうって
思ったりもした、

あのおうたも、
このおうたも、
いっぱいぺたり、
せなあかんwwwwって
思ったから・・・どのおうたにしよーかなーって・・・

ん・・・?

1あふぁ111


(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

ばばー、
てめー、
なに、
しみじみ感動ブロガー気取るつもりでいっ・・・??

 ↑
天の声だわ・・・YO


(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

あぶないあぶない・・・
ほんと、
感動系ブロガーの仲間入りしちゃうところ・・・
ん??
仲間入りできるわけねーな、
こりゃまったすっつれぇー・・・


おばちゃん的に、
今のココロにぴったりのおうた・・・
とくりゃぁ
これしかないわねっっ
 ↓



・・・・

わたしたちぃ~っ
そ・し・て
どぉ~すっるっのぉ~

・・・

ん???


とぉ

おめ、
前記事で、
30年前のこと
思い出して
当時、
誰かが必ず歌ってた
この・・・

なぁーにが
今の
ココロに・・・


むむむぅぅぅ~

怒りの

キィィィーーック




( -д-)ノ
もはや、
ライダーキックなくして
ブログを書けない体質に・・・←おい

ヽ(TдT)ノ
ちゃうねん、ちゃうねん・・・
ライダーさんよぉ

このおうた、
よぉーく、聞いておくんなましぃぃぃ

♪♪
わたしたちぃ~
そして、どうするのぉ~

♪♪
わたしたちぃ~
 ふたりど・お・な・る・のぉ~


♪♪
わたしたちぃ~
そして、どうするのぉ~


「知らんがなっっ」



♪♪
わたしたちぃ~
 ふたりど・お・な・る・のぉ~


「エエトシこいた

大人やでぇ~っ

どおなるも、

くそもないやろがいっ」


♪♪
わたしたちぃ~
そして、どうするのぉ~


「自分がどうするかくらい、

大人やったら

自分で決めぃぃっ」



♪♪

わたしたちぃ~
 ふたりど・お・な・る・のぉ~


「前向いて

がんばっとったら

ちゃんとなるわっっ」



( -д-)ノ
合いの手を、
このおうたは必ず入れなければならず
特に
嫌なパイセンのときなんか
うんざりしたなぁ~・・・

1あ141

Σ( ̄ロ ̄|||)
あっっ
ゆちょんっっ
・・・・
それは、
合いの手、じゃなくて
・・・
「さぁ、おいで」
 ↑
お隣のボクちゃんも
驚いちゃってるよ・・・( -д-)ノ


そう、

私もあなたも
いい大人なんだから


これからどうするの?
これからどうなるの?
なんて
ぐだぐだ考える必要は・・・ない



ホント、
おうたっていいわぁ~
今のココロを・・・ね

ヾ(=^▽^=)ノ