いろいろやってみた
・・・

ブログヲタを自認するほど
大好きなブログ巡りをやめてみたり
・・・
したけど、
結局、
安定の世界だってことが
わかっただけ

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


大好きなブログは
あいもかーらず←こら
愛を叫んでるだけだし

ただのおばちゃんが
こじらせたって世界はかわんない
・・・
だから
おばちゃんも
今までと、かわんない

いえい
(・◇・)ゞ

で、
昨夜、
こんなことをつぶやいたりしてたら
・・・・

ちょいとぉーーーーっっ

そこの
奥さんっ

まめちゃんがぁー
まぁーめぇーちゃんがぁー
・・・・

帰ってきてくれたよっっ
忘れてなかったよっっ←うんうん信じてたけどね・・・

サポートのこととかいろいろ・・・
 ↓

 ↑
もしも、
ご存知ないそこのあぁーた、
ゆちょん界に存在する、
まめちゃんワールドで、
ゆちょん愛に浸ろうぜぇぇぇぇーっ

お休みしてる間に
こんな新システムまで登場してるし・・・
ラブログ・・・
ん?
なんかちげー?
リブラブ・・・
ホンマ、ややこしなっ←てめーがなっ


いまや、
すっかりいろんな媒体で
大人気になったまめちゃんが
今日、
ゆちょん界隈に戻ってきてくれて
ついつい
一緒に戻ってしもたで









まめ先生・・・
あちこちの媒体ですごい大人気っ

でもって・・・
『クロコダイル・ダンディー』
・・・
めっちゃ、めっちゃ好きな映画っっ
なんか、
このセレクトに感動したよぉっっ

いいんですかい・・・?
気軽に声をかけさせてもろて・・・
( -д-)ノ



なんだろなー・・・
ムヅカシクあーだこーだ
批判しながら毎日過ごすのが
好きな方は、そうしたらいい

おばちゃんは
大好きな方たちが
安定の活動をしてることで
それだけで、十分
(*゚∀゚)っ


1あ

おめ、
あいきゃーらず、
検索かけてんな・・・



だからっっ

カレンダープロジェクトで
・・・


1あい6

海に
行ってねぇっっ

っつのっっ


ヽ(TдT)ノ
ごめんやっしゃぁーっ

なんでやろ
なんでか、
金子くんが
脳裏に飛び出てくんねんけど
・・・
(´∀`*)


笑って健康ライフでペン活!
これが、
お約束だったもんね・・・
ヾ(=^▽^=)ノいえいっ