とーとー
・・・
終わったYO・・んだる
ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ


シワンくんも
えがったえがった・・(*゚∀゚)っ



あのころの記事やら
動画やら・・・
あさってまう(´∀`*)

何回も読んだのに
うんうんうん・・・
 ↓
JYJ ジェジュンが明かす「僕が素敵男子である3つの理由」

1あ37

「自己中心的な
曲のセレクトではなく、
JYJがやったらどうだろう
という絵を描きながら
作業しました。」



ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ
王子のこのココロ・・・

まっすぐに受け止めたいなぁ


ガンミビーム
・・・
6秒が限度だじぇΣ(´д`;)

 ↓
JYJ ジェジュンが語る“三流ヤクザ”ホ・ヨンダルとは?…ドラマ「トライアングル」への期待

1あい7

こんな三流893
からのぉ~
・・・・

(o^∇^o)ノ



1あい4

カードめくり・・・

さっさと
めくりやがれぇーっ

でもって、
そんなに
息吹きかけたり
カードに
折り目つけたら
あかんやんかぁーっ
・・・
って
ずっと
ひやひやしながら
観てた・・・(´∀`)




Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

ごめんよ・・・
とにかくね、
まっかでぷるんぷるんで
グロってた・・・
シワンリップにしか
目がいかなくって・・・←ほんまそこかいっ(*`Д')





1あ36

死んじゃった・・・

ヽ(TдT)ノ



1あ37

シワンくん・・・
硬い硬いっ
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
はじけちゃえぇぇ~




1あ36

こ・・・
こんな
感じで・・・

ぱっくり
割ってみました
・・・



1あ36

・・・・

(´・ω・`)

ぱっくり
割らないほうが
・・・
しゅきかも

・・・

ん?


1あ40

オレっちは・・・

ぱっくり・・

???


Σヾ( ̄0 ̄;ノΣヾ( ̄0 ̄;ノ

えとね、
ゆちょん、
あなたの場合・・・

ぱっくり

とか、
そゆ、
問題じゃなくって
・・・・YO

(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


・・・・
ヾ(=^▽^=)ノ
4ダルな王子さま、
よかったぁ~~~
わぁ~~~い


画像動画おかりしました