こないだ・・・
ふっと
つぶった



Without You by David Guetta feat Usher和訳
I can't win I can't reign
I will never win this game
Without you without you
勝利も支配も出来ない
この勝負に勝つことは無いだろう
君無しでは、君がいないなら・・・



ういずあうちゅー方式の←
どうってことない
ラブソングだけど
そのシンプルなノリと
とにかくMVが大好きで
とっきどき
無性にぼけっと眺めてたりする
・・・

踊り狂ってる若者の
パワーでもってさ
地割れも
地殻変動も
起きっこないし
大陸がひとつになるなんて
それはそれで
ややこしやろけど
・・・笑

そんなリクツは置いといて
いっしょに歌って踊るだけでも
はっぴーで
HEY!WA!なんじゃねの?
って

音楽のチカラが
感じられて
大好き
・・・・


誰もがヘイトしてるわけでも
テロを起こしてるわけでも
ないし
こんなふうに
はっぴーを
願う人たちのほうが、
多分、
すっごく多いはずだけれど
・・・

このつぶやきのほんの数時間あとに、
またまた
テロが起きて
ココロ折れた


双子の姉が
ブリュッセルで暮らしていて
姪っ子の学校が
たまたまお休みだったけれど
地下鉄は通学路

もしかしたら
巻き込まれていた可能性が
無きにしもあらず、
だったこととか
子供たちが
イトコ同士で
早々にSNSで連絡をとりあって
心配な情報はすぐに
入るけれど
・・・
心底、ココロ折れた


女子大生いとこグループで
この春休みに上の娘も
行く予定をしていたけれど
やっぱり、今はやめとこ・・・
って、
中止はしてたけど
まさか、
まさか本当に起きるなんて
思ってもなかったから
・・・・


テレビでめちゃおもろくて
大好き
1あ33

ブログも味わい深くて・・・
 ↓
書道家・武田双雲ブログ

どうやったら働く人が幸せになるか、人類がしあわせになるかを考えるようになった。

そして独立してからも毎日考えていた。

でも、くじけそうになるくらい

遠いことに感じた。現実の厳しさに、うちひしがれそうに何度もなった。

無理じゃないか、難しすぎる、
そんなことに意味がないんじゃないか
どうせ人は変わらない

でも諦めずに追求してきた。
・・・・





1あ33

【書道家】武田双雲の作品画像ギャラリー



それでなくたって
くっだらない
争いやら
いさかいやら
誹謗中傷渦巻く
世界なんだったら

せめて、
おんがくだったり
好きな
アートの世界では
しあわせになるための
ツールで
あってほしい

アーティストたちは
誰もが
作品に
ココロと
思いを込めてるはず


画像動画おかりしました