ここ最近でこれは
観たいなぁーって思う映画についての
おもしろ記事( -д-)ノ( -д-)ノ
 ↓
『 ロブスター』 独身やめますか、人間やめますか

1あああ6
独身であることが禁じられた社会。
独身の男女は人里離れたホテルに監禁され、45日間を共にすごすよう強制されるのだ。
期間内に伴侶となる相手が見つからなかった場合、動物にさせられる
・・・・


もしかしたら
日本は消滅するよねっってレベルの
少子化問題を抱えても
問題解決は放置されてきた
この国の
先にあるかもしれない
一つの解決策・・・?

とかとか
思えて仕方がなくって
すっごく気になる映画


だれと
どこで
どう暮らすのかなんて
自由なはずだけど
・・・
あこがれの
暮らしなんて、
ないものねだりの連続なのかな
 ↓
独り暮らしの日常を、インクで描く








Two Pieces / Demi Lovato和訳

私たちってどこに行けばいいのかわからない
だから私はもう一度迷子になるわ
私たちは絶対離れ離れになったりしない
だってぴったり合った二人だから
ぴったり合った二人だから
・・・・


こんな
二人になれたら
・・・
それが
人生のなによりの
成功者

( ´∀`)つ


画像動画おかりしました

コイバナ〜〜ヽ(´o`;

はぁ

したいわあ

ないものねだりやね‥