ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

王子さまが
赤いお衣装で
おうた
歌ってたぁ~
ヾ(=^▽^=)ノ

元気そうで
なによりぃぃぃ~~っ

待つ身にとっちゃ
あっという間の1年だけど
ずっと
集団生活とお勤めってば
・・・・
ヽ(TдT)ノ

とにかく
がんばって
身体に気をつけて
それしかないね
( -д-)ノ


おばちゃん、
BL系は足踏み込んでまへん
(・◇・)ゞ

けどやね
イケメン堪能系女の古として
怪しき美青年のくんずほずれず・・←やめれ?笑
は、
堪能ココロがもう
むくむく湧き上がってしもて
大好物
(・◇・)ゞ
きっぱり←宣言?


ジュンくんの
妖しきみだらな今後のご活躍を
探ろ・・・
おもて
四角い世界をのぞいたら
・・・・
ヽ(TдT)ノ

いろいろ

この仲良し3人組界隈じゃぁ
・・・・


うえを

3人が
みんなで
同じ方を向いてるんじゃなくって
・・・



台湾3人

うっとこの
ジェジュンさん←
「だけ」がぁっっ

二人のせいで
・・・
事務所のせいで
・・・



成都たのむ

こんなに
「やつれ果てて」
「虐げられて」
「ええように利用されて」
・・・
えと
その他、
なんでも
かんでも・・・

「ぎゃぁぁぁーっっ」



ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

なわめき散らかしに
ぶちあたってしもて
・・・・
くだらん
ヽ(TдT)ノ



『共依存の特徴』
 ↑
wikiとかは
ちょっとこむづかしいけど
この恋愛たとえコラムが
読みやすい

・他人の面倒をみたがる

求められてもいないのに、アドバイスしたり、指示したり、感情を落ち着かせようとしたりして、相手の問題の解決に使命感を抱いてしまう。

強迫観念にとらわれやすい

問題や問題を抱えた人のことで、ひどく不安を感じる。とるにたらない事を心配する。

相手をコントロールしたがる

思い通りにいかない出来事や制御できない相手のことで、悲観にくれ、失望しながら生きている。
事態がどうあるべきか、相手はいかに行動すべきかをもっともよく知っているのは、自分に他ならないと考えている。


親子関係でも
陥りがちなこの関係・・・
誰もが思い当たるところもありがちな
この
「あなたのための行動」が
実は
おかしいんだよってこと

・・・・

冷静に客観的に自己を
みつめるタイミングを持つって
大事だな・・・
って
自戒をこめて
すごく思う

かいしゃにいない

うっとこの
ジェジュンさん
「だけが」
ネクタイ
させてもらえないぃぃーっ

きぃぃぃーーーっ
事務所の妨害だぁーっ

弟が
ネクタイほしがるから
お人よしの
ジェジュンさんは
すぐに
渡して、
自分を犠牲にしてるぅww

きぃぃぃーーーっ

(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ



かいしゃにいないはん

うっとこの
ジェジュンさん
「だけが」
・・・・

ソックスじゃなくてぇ
わけわからん
タイツ・・?
スパッツ・・?
トレンカ・・?

はかされてるのわぁっ

事務所の陰謀でぇっ

弟たちが
意地悪して
自分たちだけ、
いい思いをするためぇっ

きぃぃぃぃーーーっ

ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ



えいい

ジェジュンさん
「だけが」、

目、
消されてるぅーっ

白い
インナーを
「嫌がってるのに」
強制させられてるぅーっ

きぃぃーーーっ

(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)



はーい

そう、
思うシトぉ~

はぁ~~いっ



ふゆじぇじゅ

ママ?

ボクチン・・・

今日は
肉じゃが?

うん、
すぐ帰るね・・っ



ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

どーやら・・・

これだけ
険しい道をたどってきて

誰もが認める
キングオブアイドルの
王子さまのこと
・・・・



ふゆふ

こんな
ダメな
男扱い・・・
したいのかなぁ??




1あ36

自分のしたいことも
自分の所属する事務所も
自分の仕事内容までも

決断も
判断も
選択すらも
できない

アホな
男扱い
してるだけって
しか、

思えないけどなぁ

ヽ(TдT)ノ
・・・・


1あ38

ええとしこいた
オトコを
自分の思うままに
操りたいのって
・・・
オンナの
本能なのかな?

でも
そんなの
地獄絵図
・・・

こえぇ~

(((( ;゚д゚)))



アイドル濃度2


王子さまは
いつでも
どこでも
どんなときでも
キングオブアイドル
・・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

すばらしいざんす
強い芯のある男でやんす
 ↑
ホンマのことなんて知らんけどね笑
v( ̄∇ ̄)v


あーしろ
こーしろ
こんな仕事しろ
あんな仕事やめれ
そんな奴と付き合うな
・・・
うざいだろーなー・・・
そんなこと
言われるのって
・・・
大変だね、
王子さま
(。・ω・)ノ゙


愛のかたちって
人それぞれ
理想のかたちも
人それぞれ
・・・
こんなふうに寄り添える
愛のかたちって
ステキだな



残念だなぁ・・・
って思うのが
ああしろこーしろペンさんたちって
どうやら
韓国のことが
お気に召さない、
日本愛国の人が多いのかな・・・?

だったら
なおさらのこと
日本のおなごといふものだな
なんでも
かんでも
思ったことを
わめき散らかすんじゃなくって
・・・

ちょうどこの言葉が
登場・・・・( -д-)ノ


言いたくない言葉
茨木のり子


心の底に 強い圧力をかけて
蔵ってある言葉
声に出せば
文字に記せば
たちまちに色褪せるだろう

それによって
私が立つところのもの
それによって
私が生かしめられているところの思念

人に伝えようとすれば
あまりに平凡すぎて
けっして伝わってはゆかないだろう
その人の気圧のなかでしか
生きられぬ言葉もある

一本の蝋燭のように
熾烈に燃えろ 燃えつきろ
自分勝手に
誰の眼にもふれずに


心にあることを声に出すこと、
言葉を伝えることって
こんなに心して
かかるものなんだって
・・・
日本のなでしこたちは
伝えてくれてるけれど
・・・

てへ
てめ、
なぁーにがつっこみやねん
・・・
てか?
(o^∇^o)ノ

自戒と反省をこめて
愛の言葉を
伝えていきたいな・・・


今年はぽっかりと
子供たちのだれも
入学卒業のない
気楽な春休み(*^・ェ・)ノ

新しいスタートを切る
やんぐたち←死語ねっ
の気持ちを思い出して
エールとともに
老後への旅立ちの
心構えを
再構築・・・っとぉー
ヾ(=^▽^=)ノ

画像おかりしました