やー・・・
毎週録画ファミリーとしては
応援してたんだけどね・・・

どうしても投票に参加したいむしゅこと
ひっさしぶりに
オンタイムで観たよ・・・

1あ27


結構、いけてると思ったんだけどなー
・・・

でも、
おもしろかったのって・・・

1あ28

右側の
不思議なイケメンくんだった・・・

つっこみ、
めちゃ×2 いけてたけどなぁ~
ヽ(TдT)ノ


今後、
つっこみ担イケメン、
チョーーーーマーク予定っ!
よしもとさん、
このイケメン右の子、
頼んだでっっ(・◇・)ゞ

さんちゃん・・・
とりあえず、
発声練習してください
何を言ってるのかわかんないYO
( -д-)ノ

とにかく、
何を言ってるのか
ちゃんとわかるようにしてから
おもろい
ネタで
どかんと一発かましたれっ

がんばりなはれやっっ
(・∀・)つ


・・・・
25才でお笑いの夢かぁ・・・

お笑いの夢を追いかける
若者、
心底応援してっけど・・・
厳しいよなぁ・・・
お笑いって・・・ヽ(TдT)ノ
お笑いだけじゃないけどね・・・
おうたでも演技でもなんでも・・・
厳しいよねぇ・・・
いわゆる、セレブゾーンに入る・・っつぅーの??


正直・・・
邦画って、ほとんど観ないけど
阿部サダヲのは、必ず観るっ(・◇・)ゞ

 ↓
なくもんか

1あ27

瑛太も出てる・・っ
ってことで前のめりで観たけど
「ありえなさ満載っぷり」
邦画のこじんまり感を突き抜けてて
大好きな映画のひとつ(´∀`*)

ここでもお笑い目指す若者の悲哀・・・

いやいや、
どんなジャンルでも
目指す途上の悲哀あり、
で、
成功してからも・・・の、
悲哀も、あり・・・だね( -д-)ノ


そんなガンバルンバなところも含め、
スターっていわれる人たちの
ウオッチが、何よりも大好き!!
ヾ(=^▽^=)ノ



よくね・・・

オレタチ・・・
もぅ30で
おっさんだから・・・

・・
って、
言ってったよね~

このイケメンくんたち・・・


ん??


うえを

ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ

ちょっとぉぉぉーっっ


そこの、
右端の
おっさんっっヽ(#`Д´)ノ


あーた、
なにを勝手に入りこんでんのかしらっ?

そこ、

ゆちょんの
ポジションっっっ

ったくもーさぁー、
ちょーーーっと
お勤めで留守にしてるからって・・
ゆちょんのポジション、
狙われてんのは
わかってんだから・・・

もーっ
油断もスキもないってば、
このことなのかしらっっヽ(#`Д´)ノ

げーのーかいの
厳しさ・・・ちゃーんと、
わかってんだからねっっっ(*`Д')

世界中の女の古の
ピント合わなくなった目、
ごまかそーたって、
そーは・・・・・

ん・・・?

ゆ・・・とん・・?


ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

さて、

こほむ ←スルーかいっΣ(゚д゚;)

・・・・

先日も、キングがまたひとつ
大きなお兄ちゃんに
なられましたね・・・

おめでとー( -д-)ノ
 ↓
キング・カズ 誕生日イベントに60万円スーツで登場!五輪OA枠にも意欲

1あ27

ブルーのスーツ
60万円で・・・


Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)


ちげーなっ

こちら

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


1あ28

日本サッカー界で
ブルーのスーツに
60万円と
グリーンのネクタイを
組み合わせるのは
・・・
ふふ

キング・・・
だけっっ



Σ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)Σ(=゚ω゚=;)


ざますっっ

ざまぁーーーすっっ

キング・・・
だけで
ごじゃります・・・

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

何度も何度も言ってっけど、
おのこの真価は
30からでっせっっ( -д-)ノ

そうっっ
そのむかし・・・・
孔子さまもが仰っておられた
・・・


こほむ

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

・・・・




30にしてっっ



1あ11111

立つっっ



・・・・・

はい、

どうぞ

ご登場ください・・・

( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ



とぉ

謝れっっ

全世界に

謝れっっ

論語を

読み直せぇぇぇっ


( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

論語・・・すか?

読んだことも
見たことも・・なす

ぺこり( -д-)ノ

と・・・
いうわけで、だな ←どういうわけだ?

おのこは
30過ぎてからの
これからのご活躍、
ますます油がのってくるってことで
おばちゃんは
舌なめずりして
楽しみにしております・・・です(・◇・)ゞ


でね、
その、ずっと先にね・・・
 ↓
小惑星に「王貞治」

1あ27

オレッチの名前の星が
あるんだじぇっ


こらっっ

( -д-)ノ



1あ28


どんなふうにすごいのか・・とか
どこのどんな星なのか・・?
とか
なーんもわかんないけど、
すごくね??
この偉大な名前を
申請された方々も
なんだかすごいっって思ったわYO!

おめでとーごじゃりまーす!!
ヾ(=^▽^=)ノ

・・・
でも
今の方って、そりゃご存知ないかぁ
おばちゃんだって
大鵬とかいわれたって・・・ピンとこないし
ざっくりこゆおまとめがあるんだ・・(・∀・)つ
 ↓
【王貞治って】王貞治の国籍と成績【すごいの?】

で、とりまwiki・・・・
(; ̄Д ̄)
めちゃめちゃ長い・・・
大量の書き込みがぁ・・・
 ↓
王貞治

真摯で誠実な人柄で知られ・・・
ということは、
重々存じ上げておりますが・・・

ほんま、ごめんやっしゃやけど
野球もサッカーとか
とにかく興味がなくって・・・
ぐりぐり下にいったら・・・
ん?

趣味が・・・・

現役時代、独学でピアノを習い、試合前に自宅で精神集中のためによくピアノを演奏していた


・・・ちょっっ


独学でピアノを・・・

って

・・・・

もしかして・・・

こちらの

イケメンと・・・

同じじゃぁ・・・・






1あ28

そこの君・・・
鳥肌、
立ってるよ・・・


( -д-)ノ( -д-)ノ

すまねーっ

おなごは、
30にして・・・

じゃなくて

やり過ぎの
愛してるよアピ・・・に
鳥肌が
立つんだよ・・・
(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


こちらにて・・・( -д-)ノ

1あ27

ピアノ・・・
やめちゃったんだYO



・・・・
(/TДT)/(/TДT)/

これは、
悲しかった・・・わYO

全ゆちょペンの
涙をさそったわYO
・・・・


でも
どうぞ
ゆちょんの
なさりたいことを
なさりたいように・・・

おばちゃんは

・・・・




ゆちょん・・・


1あ28
「チャン・オクチョン」より

おもしろい?

あなたの

仰せのまま・・・





ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ

準備すなっっ ←なんの??



ん??


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


OH!のは・な・し!!

・・・
せやったせやった

・・・・

で、ね、
その下の家族のところは・・・
おばちゃんの年代だったら
だいたいのことはよく存じ上げておりますが
( -д-)ノ
  ↓
王の父親・仕福は大陸から一人で日本に渡って来た天涯孤独に近い境遇で、また戦時中は敵国人でもあったため、日本人である母方の親族から正式な結婚を許してもらえなかった・・・

10歳年上の実兄・鐵城は貞治が2006年に胃癌の手術を受けた際、自身の出身であった慶應義塾大学病院に入院させ、後輩の医師だった北島政樹に貞治の手術執刀を依頼するなど、弟の闘病を蔭で支えていたが、2008年秋に体調を崩し、12月20日、呼吸不全にて78歳で逝去した。貞治は「私の父親代わりだった」と兄: 鐵城の死を悼んだ。


(ノд・。) グスン
なんだかね、
ちょっぴり
いろいろ思うところあるわよね・・・


世界のホームラン王として国際的に有名になった現在、「日本国籍を取得」、「中華人民共和国籍を取得」、「生涯中華民国籍であることを宣言」のいずれの行動も政治的意味を帯びてしまうこと・・・・

台湾人である
父上のこと
ご自分のルーツへの
さまざまな思いも
いろいろあることと・・・

聡明な王氏の
判断と
無駄な発言をされてこなかったこと
本当にすばらしいことと
存じます・・・( -д-)ノ

ただ
日本野球界での
すばらしい活躍と貢献は
世界の王として、
賞賛されるべきだと・・・・
思うけど

アメリカでは完全無視しとるらしいな・・・
ふふ
王を本塁打の世界一とは
アメリカ人は決して認めていない
とな・・・

ま、
これが
国技としての
意地・・・?
相撲界への日本人の
固執と意地とかみてても、
そこまで・・・って思うこともあるけど
自国民しか
意地でも、ってのは
どこの国でもありなのかなぁ・・・
ちょっぴり
そゆの、苦手だけどな・・・(TДT)


今回の
王貞治命名のおめでた記事にも

「純粋日本の名前付けろ」
的な
あほ書き込みもあるし・・・・

だから、
ネトウヨは嫌いなんだYO

事の本質よりも
日本がぁー日本がぁー・・・
その
狭い視界、なんとかならんか・・・
ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

ヘイト書き込むことで
満足する、
そゆ精神って、
決して
誇り高き日本人のすることでも
武士道でもなんでもないんやけどな
・・・・
ヽ(TдT)ノ



球界でも
おかしなことで
気を紛らわしてた
お若いときから
番長と持ち上げられてきてしまった
お方の大問題があるさなかでの

今回のこのニュース・・・
本当に
おめでとうごじゃります
ヾ(=^▽^=)ノ
すばらしい!!!


ちょうど
ゆちょロス症状が
こじらせだした頃で
「Never Forget You」・・・
このセンテンスには
ビミョーにひっかかるときだったから
とびついたけど
・・・
不思議な
どこかの惑星のような
ファンタジーたっぷりのこのMVのこと
思い出して
リピしてみたり・・・

 ↓
歌詞和訳

おお北欧美人・・・(´∀`*)
スウエーデンのシンガーソングライターの
アーティストのこととか
不思議モンスターのこととか
アツク語ってるとっても大好きな記事
・・・号泣はせんかったけどね 笑
 ↓
Zara Larsson & MNEK Never Forget You


心のどこかに
いつでも飛び越えていける
自分だけの
自分のことを
ふんわり守ってくれる
誰かと
どこか・・・
が、
あれば、
いくつになっても
どんなに
古い女の子になっても

穏やかな気持ちで
過ごすことができるのかもね

そんな心の原風景は
大切にしたいなぁ


おかしな言葉を吐いたり
おかしなクスリでごまかしたり

そんな
おかしな女の古に
ならずにすみますように・・・


・・・・

ん???


2images


おめ、

とっくに

おかしぃぞっっ





ヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノヽ(TдT)ノ

おかしぃ・・・
 ↓
おもしろい・・・

と、
いふ
意味で、
ごじゃりますでしょうか

・・・・


ありがたき幸せに
存じまする ( -д-)ノ


バカにつけるクスリは
どこにもごじゃりませぬ・・・
(・∀・)つ



画像動画・・・おかりしました


世界でみんなでHEY!WA!
だじぇ?


まぁただ・・・
若いお笑い目指してる
ブチャイ君に
応援よりか
ダメの烙印押しちゃう人のほうが
多い
世の中なのか
国なのか
惑星に
・・・・
いつのまにか
なっちゃったのかなぁ・・・



1あ28

キビシイナ・・・