↓
JYJ FB

1あ18

人気者すぎて
・・・・
すまねぇっ


やっぱり
速攻だったわね・・・
(; ̄Д ̄)
 ↓
「JYJ」ジェジュン、ホログラムコンサートのチケットが発売開始2分で完売



じぇしせんみてる

当然っ




タイ会見jもういい?

お詫びに
・・・・

ちょっと
ネタに
してみました
・・・・




あら・・・
王子ったら
お笑い・・・ネタに
1:20あたりから・・・
( -д-)ノ


(; ̄Д ̄)
ふざけんな・・?

お笑いは本気の芸術だすっ
Σ(・ω・ノ)ノ


やー・・・
多分関西でも
メジャーじゃないけど
大好きぃ~

・・・・
関西と関東、
お笑いの感覚が
ちょっと違うかな・・・?

ん?
もっと見たい・・・

( -д-)ノ
ぜひ・・・
 ↓
【話題の芸人】吉本新喜劇新座長 すっちー【すっちー&吉田/すち子&真也】


画像動画おかりしました


人気者って
・・・
ちゅらいわねぇ・・・
Σヾ( ̄0 ̄;ノ