うんうんうん
ジュンくんのあんなことや
こんなお顔やら
あんな発言に、
にまにましとったら

ざわついてきたっ

日本語記事も出たっ
 ↓
「JYJ法」、国会本会議を通過…報復性のある出演禁止は不可能に

大型芸能事務所などによる報復性のある出演禁止がなくなっていくと見られる。

・・・
と、見られる・・・か

( -д-)ノ
ま、
これからこれから


闘いの意義が理解されないことも
理不尽なことにぶつかることも
無知からくるいろんなヘイトやら
実質的なハラスメント、

その中で戦ってる方っていっぱいいる


大変な地域に足を運んで汗を流してるシトもいれば
そういう活動を指先だけ動かして誹謗中傷する

やっとその存在も理解が進んできた?
LGBTに関する法律もこれから?

いろんな発育の現場でガンバッテル
敬愛してやまない先生から
同級生の保護者から、
残念なことに、普通学級の先生からも理解が得られず
一緒の教育が実現しない現実とか・・・

いろいろあるね

いろいろあるけど
みんなガンバッテルよ!

「ガンバルシトと、応援するシト」

「文句とヘイトと誹謗中傷しかしないシト」


いろいろなシトがいるね


どちらが幸せのおすそ分けをもらえるかは
わかってるのに
なんで
自ら
悪の言霊にまみれるんかなぁ・・・


このオトシになって
かっさかさのお肌とハートと引き換えに
わかったこと、
もらったものも、いっぱいあるけど

幸せって
誰かがしてくれたり、
なるものじゃなくて、

自分でつかみ取るしかないなぁってこと

で、
つかみ取れてるシトたちってば・・・
ガンバッテル!

それは、自分のスキルを向上させたりとか
そういうガンバリだけじゃなくて
やっぱり
自分のまわりを照らしてる

「情けは人のためならず」
このオトシになると
ホンマ、つくづく実感・・・

自分から放出する
愛も言葉も行いも
結局まわりまわって
全部自分にかえってくる

イケメン3人組が受け取るペン愛は
全部、
彼らが発射した愛のビームを
DVDやらCDやらペンラで反射させてるだけ( ´∀`)つ

これからもいてまえっ
かましたれっ

「艱難汝を玉にす」
「Adversity makes a man wise.」


玉になるか
トゲトゲの石ころになるか
・・・
おやおや
リッパな○玉を
お○っこ王子さまったら・・・

・・・・
あら?
ゆちょんもさりげなく
手カバー・・・?←これお気にやなっ(*´ェ`*)

1ああ1
おばちゃん、
その小学生レベル
何とかならんか・・

くっかぁー
このときの画像を使ってるのが
ニクイねっこのっ

今日、
久しぶりにチラ見したツイで
激ガンバッテルママの
わぁーよかったね、のツイに
思ったのは
「それがこたえだっ!」


作曲:トータス松本
作詞:トータス松本

「あーなんて言うのかな、
この胸のモヤモヤは…
あまーい、にがーい
そしてグッとこみ上げる想い
くり返すこのエンドレスな日々に
フト頭をよぎるものは…」

それが答えだ! エンヤコラ明日へ大爆走
それが答えだ! 足並みは快調
エブリバディ、強引でも不安じゃねぇ

今は世界がぬるくて 流されそーです そーなんです
今宵も浮かれて やっちまいそーです そーなんです

バンと胸を張れ
そう、グッと足を出せ
どんな青いケツでも いーじゃない いざ行こう



今はね世界がぬるいのか熱いのか冷たいのか
なにがなんだかさっぱりわからんけど
流されてしもたら
どないなるんかちょっと気になるオトシごろ

ただね
答えは必ずでるよ!
だから
まっとうに胸張ってがんばれ!
青いケツ星人たちっ←

おばちゃん・・・
もうね、
青くないねんけどなぁ・・・
どんどん
でかくなってるねんけど、
ケツデカ病って・・・あるん?


画像おかりしました

よかったね
あぁ、毎日ガンバロウ!
みんなが
そう思えるね