なーんもしとらん
せなあかんことに追われるだけで
もっとせなあかんことが
たまる一方・・・

忙しい忙しいと
子供の前だけ「フリ」をしつつ・・・
気付けば
ウワサの「ば」の方のまつこのツイッターを
見たりしてもーたり・・・
 ↑
ほんま、
あんさん終わってまっせ・・・ヽ(TдT)ノ




まだまだ容疑なだけだし
罪が確定されてるわけじゃないけれど・・・
もぉ
このツイだけでも、
時代が時代なら・・・

たいほ

死刑っ
なわけだから、
今の時代の
摩訶不思議な
ネット空間で生息できたことは
彼女にとって
とってもシアワセだったのかもしれなひ・・・


・・・・


やめいやめーーーいっ

いかんいかん

「ば」のほうのまつこさま←検索怖ぇー(;´Д`)
のことなんか
書くよーな
時事ブログじゃぁ・・・
なかったわYO!


楽しみにしてたテガンくんの・・・
 ↓
軍隊日記11月25日

あぁ
そろそろ除隊も間近
本当にお勤めごくろうさまでした
( -д-)ノ


「なぜ日本なの?
なんで日本で仕事がしたいの?


「日本で出会った人々が好きだからだ。
「日本人もいるし、韓国人もいるし違う国の人もいる。



あぁ
わかる
わかる。
いっしょ、
一緒。


こないだのスマスマで

1あああ4

このパワフル母娘来店。
母娘以心伝心クイズとやら・・・


1あああ3

いろんなクイズと答えがまた
ほんわかしたり

ちょーちょー、ママさんYO~って


1あああ4
こっちは
モノホンまつこ番組の方ねっ←

つっこみながら
もぉじき50のおっさんイケメンズから
パワーをもらってたらぁー・・・


とっくに40過ぎてっけどつよぽんとか呼ばれてる
剛からのクイズで
「いままでで、一番楽しかった一緒に行った旅行は?」

・・・・
てので、
答えが、見事の一致で・・・

「ソウル」
「SEOUL]

・・・
わぁーーーん!!!
めっちゃ
うれしいじゃぁーん!!


ソウル、ホンマに大好き!
めっちゃ楽しかった・・・

なんで?
ってのわぁ・・・
テガンくんといっしょで、
「ソウルで出会った人々が好きだからだ。」

残念ながら現地の方と仲良くなったりはしてないけど

一緒に行った
心の友、
ご近所ママさんたち、
そしてなにより・・・
ソウルに精通されてる
チャモロトラベルさんと、
もう
泣く子も黙る
JYJ界嵐を巻き起こす
そう、
その名もジェジュ子画伯・・・

別の名を課長に昇進させ
挙句の果てに
いつのまにやら
アイコンまで、
勝手に操作・・・
 ↑
やめてくれ



ホンマにどぉーでもええ話やけど・・・
もぉーーーっ
あるあるやでぇーーーっっ
(o^∇^o)ノ

こんなことを
ブツブツしたりしてっけど・・・・


・・・・


ちょっっ

ちょぉーーーいっ


1あああ4

YOYO
言ってねぇーYOっ


なぁっ
なぁーーーにぃぃぃーっ
このかわゆ3人がぁーーっ

・・・・

こんな3人を
あっちゅーまにイラスト化っ
 ↓
今すぐGO!
 ↓
画伯ギャラリーブログ

RIKARUDO22RECORD


・・・
そぉやった
そやった

ソウルが好きっちゅー話しやった

テガンくんの言う
「日本人もいるし、韓国人もいるし違う国の人もいる。」

うんうん
一緒に行った、日本の友達も、
お店でも、
道案内をしてくれた現地の方も
電車で隣に座ったおばちゃんもおっさんも
みんな親切だったの


で、
なによりも
なにより大好きになったのが
・・・

ソウルのソウルフード!
 

もぉこれ、おばちゃん的テッパンワード!(*゚▽゚*)



チャモロトラベルさんと
ジェジュ子画伯に連れて行ってもらった
現地の方ばっかで
じぇんじぇん日本語の通じない
サムギョプサルやさん!

このお二人との
がっつり現地なツアーに
参加してなかったら、
もしかしたら
「・・うん、ソウル、楽しかったYO」

・・・・
で、
終わってたかも


なぜ・・・好きなの?

その理由って人それぞれだろうし
好きポイントってそれこそ家族でも違う


でも、
好きぃ~~っ
って思える
物でも人でも場所でもなんでも
出会えることって
シアワセ
それって
一番のプライスレスなんじゃないかな・・・



かなーりデフォルメってるから
こんなにしつこく、無理強いなんかしないけど
ホンマ、ちょいこんな感じ 笑
でも、親切で、周りの方も助けてくれるから
日本語通じなくても
焼き方も食べ方も
全部、
大声の韓国語と
身振りで、
教えてくれるYO!(*^・ェ・)ノ
 ↓


 

  
1あい1125

おばちゃんが
好きなのって・・・

ふふ( -д-)ノ


画像動画おかりしました



ネット界ってそれこそプライスレスで
心の闇が広がっていく
ブラックホールがそこあそこにあるのかも

でも
堕ちる人もいれば
堕ちない人もいる




この身幅で
隠されへんやろか・・・

堕ちたないなぁ・・・

( ̄∠  ̄ )ノ


J所界隈、またもやざわざわ・・・
でもね
とにもかくにも
アイドルの寿命を破格に延ばしたことは
確か!
ガンバレ!しゅまっぴゅ!←検索怖ぇー
まだまだいけっぞっ
そこの若い3人組←!
いえいっ