毎年のことだけど
この香りだけは
強烈に季節を教えてくれるわぁ・・・


なんかにおう
きんもくせい・・・?
くんくん・・・
においは
見えへんで・・・

・・・・
それをいっちゃ、
おしまいだがに 笑


新学期がはじまって
あっというまの1ヶ月
明日から・・・・


ってぇぇぇぇ~~~

「トキメキ☆成均館スキャンダルディレクターズカット版」

明日から放送とな・・・??


まえから
気になってたんだけど
DVDのかたまり←かたまり言うな(*´Д`*)

・・・・

たとえば
1日に2話ずつとか
ちゃーんと計画的に
ふつーのおばちゃんたちって
観てるんやんね・・・


あの、
DVDのセットのこと
心の中で
「死のかたまり」・・・ってよんでんだけど

だってさ
手を出せば最後
睡眠時間を全て削って最後までいかな
気がすまへんwwwww
 ↑
てめーだけ??


「相続者たち」全26話を
2日で片付けてしもた
おばかおばちゃんとしては
ゆちょんの留守だとはいえ
「死のかたまり」に手を出せば最後
寿命削るのは必須・・・
 ↑
たのむ
計画的に観られる体質改善必須!


やぁーーーんっ
毎日の強制放送大好きwwww
 ↑
強制ではないけどなっ


毎日ゆちょんに会えるじゃんかw

・・・
ん?

つぅーー??
 ↓
「トキメキ☆成均館スキャンダルディレクターズカット版」

フジテレビTWO・・・・

有料のやつじゃんかぁ~~

はぁ
かたまりに手をだすか・・・

寿命をとるか
ゆちょんをとるか・・・・


1あじぇ3
おめ、
ホンマに
あほやな・・・


んん?
今頃気づいた・・・?


画像おかりしました

秋の夜長・・・
ふぅ・・・
ろまんこりぃだわぁ・・・
 ↑
ロマンチックか
メランコリーか
どっちかにせぇっっ