王様のご帰還DVDフィーバー・・・

JYJ界のフィーバーが大好物なおばちゃん
イケメン感想とか、
パッケージ問題の悪戦苦闘問題とか
ツイッターもブログ界も、
もーてんこ盛りでいえいっ

いす20

なによりも
大好物の王子さま・・・
ミラコーショットでごじゃりますな
ぺこり

ついつい、あの暑い追っかけの日々が
1年前のことなんて忘れちゃってるわぁ・・・
あのころは、後部座席問題にがっつり取り組んでたのねー

??どんな記事書いてたんかなーって、
ちょい戻ったら、・・・あほ満載・・・
 ↓
JYJ just us BACK SEAT椅子プレイに隠されたドラマ・・・

あほパワーの衰えを
お肌の水分保持力の衰えとともに感じる今日このごろ・・・
戻れっ
あほつっこみパワーっっ!(。・ω・)ノ゙


いつも、
文学的で、知性あふれるブログ記事に
感銘を受けさせていただきながら、拝読しております
こちらのDVD到着顛末記事で・・・
兼好法師もまっつぁおな、徒然なるJYJ記事満載、
少し、堅苦しいので、もう少し、平易な文体になればいいな・・・
なんて、思いながら・・・
 ↓
DVDよ、オソオセヨ〜〜♡


・・・・

おい・・・


とぉ
アホ満載
超ド級やないかーいっっ


真夏のマラコ☆ミラコー
って・・・
おおおーーーいっっ


手作り感ぱないネタバレ炸裂に、
ちょっぴり迷ったけど、
すでに公開の画像ばっかだったから・・・( -д-)ノ

昨今のJYJ界の、文学性の高さに、←まだいってる
ついつい萎縮してしまうわぁ・・・
つっこみブログのはずが
最近、文字が多いでっ(; ̄Д ̄)


まー、そんなこんなで、
1年やら2年なんて、
あっちゅーまに過ぎることは、
織り込み済みやのに、もにゃるわぁ・・・

・・・
なーんておもてたら!
 ↓
JYJ ジェジュン、ユーモアたっぷりの日本語メッセージ!「スパイ~愛を守るもの~」 撮り下ろしインタビュー映像を先行公開


キム・ジェジュン(JYJ)、ユーモアたっぷりの日本語メッセージ!「スパイ」撮り下ろしインタビュー映像を先行公開!

『スパイ~愛を守るもの~』主演キム・ジェジュン(JYJ)インタビュー映像公開
ビルボード記事w





ちょっぴり遠いところへ行っても、
どしどし、
こうやって、出てくるのね
楽しみ楽しみ・・・


とかとかおもてたら・・・

1あい121
http://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000349056&spi_ref=m_search_twitter

どないなことしても
3人は
いっしょやでっ

うんうんうん・・・・!
ご帰還まで・・・待ってる!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さらに・・・追記
 
1あい121

なにをどーやっても
3人っ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


【CJES_Official l weibo】
ほかにも、メンシプ画像動画あり
 ↓



さらにさらに追記
 ↓
「JYJ」 4度目となるファン博覧会が開幕
ヤフーニュースに、びっくり喜んだりしなくなった
かっさかさのふてぶてしぃハートがうらめしぃ・・・
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

「JYJ」 4度目となるファン博覧会が開幕
ワウコリア
 ↑
あぁーあの動画だっ

JYJ、4度目のファン博覧会開催!“超大型ファンサービス”


1あい121

 
画像動画おかりしました

記事画像追記しました