青空続いてます
アツイです
家族全員鼻、目にきてるので
窓閉め切ってます・・・

青空色のミッキーブルブル
 ↓
JYJ ユチョン、ドラマ撮影休憩中の姿がキャッチ!“イヤホンの片方に視線集中”
 ↑
アクセスランキングに・・・
ユチョンのが入ってないぃぃぃ・・
ぜひ、記事にアクセスプリーズ

JYJ FB 
「匂いを見る少女」ビハインドカット
1あ1

あれっおかしいなぁ

1あ12

もう、
集中できないな・・・



1あ13

激辛トッポッキ

出前がこない・・・



激辛トッポッキ・・・
食わなくて
ええんやでぇ~~
お腹こわすでぇ~~


ちっ
 ↓
JYJ ユチョン&シン・セギョン、激辛トッポッキ食べて甘いキス!?ドラマ『匂いを見る少女』スチールカット公開!
スチールカット・・?不貼りっ笑


さぁかわゆいキスミーおうた聞こっ

Sixpence None The Richer - Kiss Me (Official HQ)



「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、撮影監督に変身!“特別なカメラへの関心”
  ↑
1あ1
「このようにユチョンさんはたまにカメラを手で触ったり、いたずらをしてスタッフたちに自ら近づいていく。それだけでなく、面白い撮影シーンでは間違いなく大きな笑いを与えるなど、様々な方法で撮影現場に活力を与えている」



ゆちょん・・・・
もしかして、
監督業も・・・?

あぁぁぁ~10年後が楽しみww


・・・?あれ
貼り忘れ
 ↓
JYJユチョン&シン・セギョン、本格的に視聴者の恋愛細胞を刺激

1あ1

あのさ・・・っ
うちのこ、
アゴ、
自分で支えられっから・・・

その手をおどけっ ←!!

~~~~
ちょっと前の話題、
なぜか、昨日も記事に・・・
アクセスアクセス
 ↓
JYJ ユチョン、ドラマで演じたキャラクターの爆笑合成写真が話題…“コンビニの思い出”

1あ1

ゆちょん・・・
いろんな姿に化けやがる・・・
ったくっ てめっ


~~~~~~~

【MVランキング】4/26のデイリーランキングは…

1位BIGBANG D-LITE「ナルバキスン」

2位M.C the MAX「Because of you」(「匂いを見る少女」OST)

3位CROSS GENE「僕と遊ぼう」でした!

クロスジーン・・ガンバッテんなー
タクヤくん、ふぁいてぃん!
やけど・・・こっち!
 ↓
 
[MV] M.C THE MAX(엠씨더맥스) _ Because of you(그 남잔 말야) (Girl Who Sees Smell(냄새를 보는 소녀) OST Part. 5)



動画画像おかりしました・・・