こちらは完全2月1日の備忘録
JYJ関係ほとんどなしっですので
するーでお願いしまぁ~~す



あははははぁ~~ん
お誕生日じゃんかよぉ~っ
1/31やけど今日の早朝にやっと追いかけてたぁ 
サイコーの記事っ!!
 ↓
Happy Birthday, Justin Timberlake: 5 Great Performances
Justin Timberlake has been entertaining us since he was a little kid
 (never forget The Mickey Mouse Club!) For his 34th birthday,

子どものときから歌って踊ってきたところが
JYJとおんなじなんだよね~~
なんとミッキーマウスの時代からのおまとめ記事・・・
ミッキー時代、はいはい、忘れませんってばぁ

ツイにいろんなのが流れてたから
思わず
おめでとうつぶやき出しそうになってしまったわぁ
おばちゃん、
すぐに落ち着いてやめたけどね


じゃすてぃん
Happy Birthday, ! Celebrate with a timeline of great moments throughout his career
ぎゃぼ~~っ
今まで見た画像の中で
一番
かっけぇかも・・・
顔が
隠れてるからか・・・(´m`)




じゃすてぃ
Happy birthday, Justin Timberlake. RESPECT THIS MAN'S HAIR GAME!

そうやねん~~っ
髪型のううぅんなところが
ゆちょ、やねんな・・
HAIR GAME! ・・・っすか



もう、こやちゅを愛でようと思ったらやっぱりこれ!
 ↓

justin timberlake performance mtv 2013

30過ぎて、これだけのそうそうたるセレブ達の前での
パフォーマンス~~~っ

とにかく、
これ見るたびに、
JYJの30代ライブ楽しみぃ~~~って思うわあ

お子ちゃまががんばって背伸びしてたのが
堂々たる王者の貫禄でSHOW・・・


ただ
JT観て思うのが
これぞ、SHOW BUSINESS界で生き残った
超プロフェッショナルアイドル・・・


その点、
なんでJYJの3人って、
あんなに人間くさいんかなぁ・・・
まぁ「好き」の種類が違うからか

別にJTが結婚しようがパパになろうが
良かったねぇ~って思うもん
要は、彼のパフォーマンスが好きなだけ

JYJの3人わぁ
・・・・
いかんわぁ
この病気はいつ完治するんかいな


とりあえず
おめでとさん、JT
これからもかっちょええ音楽待ってるぅ!


動画・画像おかりしました・・・
音楽は国境をこえて幸せをつなぐはず!!

(追記)
なんと!
まじパパになった!
J・ティンバーレイク、妻J・ビールの第1子妊娠を発表2/2
これからのパパになったJTのおうた・・・
楽しみ
おめでとさん!