回文になってないんだなこれが

先日より、たまってる
おすすめコーナーを
なんとかちょこちょこやってんだけど
進まんわぁ
 ↑
韓ドラ観すぎ・・・ふふ


もう、ユチョン界でご存知なかったら
もぐらー
になっちゃう、大人気おばけブログで有名な
おばちゃんも大好き
ジェジュ子画伯が、
なんと
「なぜか今更のオクセジャブームシリーズ」とかぁ
「みんなーーーー‼︎‼︎‼︎これ絶対好きでしょ?」
 ↑
うんうん、めっちゃ好きぃ~~っ
なイラストが、大量放出されてますっ
まだのお方わぁ今すぐ、
れっつごぉ
 ↓
画伯ブログ
 ↑
イラスト貼りませんので、
画伯ブログでね!

そしてね・・・・
このジェジュ子画伯・・・
イラストだけじゃなくて
なぁんか、おもろいシトね・・・・
っておばちゃんわぁ大好きなんだけど

このたび、ユチョン界にて
大事件を巻き起こしてしまいましたっ
 ↓

今回の旅の最大目的完了pq
ミッキスで私のちょなちゃん飾っていただく事になりました‼︎
ミッキスに行かれたら是非みて下さい✨
そして「これ、私の友達です‼︎」ってアピお願いしまーす \( ´٥` /

 ↓
http://instagram.com/p/yO-nmkReSq/


とにかく・・・
何をどうしたらいいの・・・・
しゅげぇよ
あんたぁ~っ ←やばしっあんた呼ばわりっ
ジェジュ子画伯ったら、
しゅごしゅぎぃ~~っ

ミッキス行かれるラッキーガールな方は
ぜひぜひ、ご覧くださいね
ヾ(o´∀`o)ノ


こんな幸せな大事件って
ほんとに
いいね・・・

実わぁ
おばちゃんは
何かのイベントごとに、
マイイベントするんだけど
今回のCD発売イベントでぇ
こちらを作成・・・
 ↓


じぇじゅこ3

ふふ
何これって・・・?


じぇじゅこ

画伯イラストで
ジェジュンスパイモチーフ・・・
イラスト描けないおばちゃんわぁ
レジン派
でもいっぱいにじんで、あかんかったわぁ
 ↑
画伯イラスト使用許可済です!
( *´艸`)´艸`)
楽しい大事件・・・がいいね!!



世界よ
愛とHEY!WA!