JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2016年01月

JYJコミック化問題と新たなる知~る




花金だぁ~~←死語?
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
いえい←なんでもかんでも、いえい!
しょーわのお約束( -д-)ノ


今週もいろいろあった・・・ね

お水の大切さも
雪のこわさとか・・・
( -д-)ノ

ん?

なーに、
てめ、
あたかも
イケメン情報なんて
知りませんっっってふり・・・?

・・・
してんじゃねーけどよ・・・ふふ


とにかくさーーーっ

朝っぱらからさーーーっ

ちゃらりらりらぁ~~んって

ぴったりのさーっ

ミニなんちゃら←ええかげんマトモに言えっ

ぶっこまれちまってさ・・・

ったくっ

あんだけ
きれっきれで
歌って踊ってやがったのにっ

ったく
こんな
世界平和をお祈りする
おうたなんぞ
ぶっこみやがって・・・

ったくっ

てめーーわよぉーーーっ

てめぇーわぁ・・・・


1あ143

憎いあんちくしょ

・・・

だじぇっ・・・

・・・・

えと

えーと、

さすがに

どっぷりしょーわだわよ、
こりは


おばちゃんは
こっちこっち

1ああ14


・・・・

リボンコミックかぁ・・・

かくれて読んだわぁ・・・


あっっっ

そーいやぁっ

JYJ界のコミックがっっ
発売されてたわYOっ



ちょちょちょーーーっ
いつのまに
コミック化wwwwwΣ(・ω・ノ)ノ

しっ

しっ

しかもぉっっ

2巻も発売となっっ

1ああ14
予約はいますぐ!
こちらから!だYOO!!
 ↓
ゴーゴーパジャマくん 第②巻

ちょいとちょいと・・・
もー
出版早すぎぃぃーーっ
w(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!

ん?

そーいえば
嵐をまきおこす
ジェジュ子画伯・・・

ミッキスで・・・
えと
ゆちょんのおばさまと・・・
えと
ん?
なに?
ゆちょんがどーちゃら
ん?
シールが
新の作・・・とな・・・??


ぎゃーーーーーっ

全貌があきらかにっっ
 ↓
新作シール

ぎゃーーーーっ

アイデアの

1あああ4

たからばこやぁ~~~

いーなー!
ミッキスおこしのさいは
ぜひ
お楽しみに・・・

そのほか
優雅な旅の顛末と結末←・・・
とか
すてき記事の連投(・∀・)つ

おつかれさまのところ
ソウルレポ
ありがとうございました(・∀・)つ
とても
記事のアップ、
待ちくたびれました・・・←やめれ

(*゚∀゚)っ




おばちゃんとしては、

次回の

新の作のシールについてだな、

特に、

だな、

はよ・・・
言え


こほむ

バンが

がっつり

クーバーしてる‼︎‼︎‼︎

タイプで、

よろちくぴく
お願いしたいものだと
ゲスい
ココロが
願って・・・
甘利ある ←このセンテンスがツボ中( -д-)ノ


ん?


バンクーバーって・・

なに?

って?


もちろんっっ

これ・・・


・・・・

よね??


1あああ4

名作でごじゃります


( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


いい映画です

かつて日本人も
たくさん
移民という名の国策で
難民状態で
世界へと渡って
ふんばった歴史を
ふりかえる
とても
すばらしい映画です
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


ん?

バンクーバーといやぁ

あっちやろ・・って・・・


ほんま

たのむでっっ


1ああ14

ゲスい乙女は

・・・

キライだじぇっ


んんん??

なじぇかの

王子だし

じぇんじぇん

脱ぎたりてねーし・・・


何度もネタにしたけど
ダンサーさんの
腰バンドが
腰痛に効くのかどーかが
知りてーし(・◇・)ゞ



だってねーーー

女の古だからねーーーっ


お恥ずかしいじゃぁ~

あぁ~りませんかぁ~


きゃー


・・・

がっつり

見とる

けど

・・・



( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


金曜日の夜は・・・

体内血中アルコール濃度が

・・・・

ありあまぁ~~る




おい
・・・

1あ145

こっちかいっっ

オレの
画像とか・・・

おうた
とか・・・




耳にタコがね・・・


金曜日お楽しみの
WOWOW韓ドラ枠が今週からなーい(TДT)

ヤケ酒びたってたら

あっちゅーまに

・・・

どよーびびびびっ

ん?
またもや
お気をつけなければならねー
寒さのお達しが・・・




えびばで
Careful!!!


よき週末であれ
愛とHEY!WA!


画像動画ツイ
いろいろおかりしました
( -д-)ノ

「JYJの1泊2日旅行DVD発売」ヾ(=^▽^=)ノ


なんだか
3人が放送で
お昼で
えと
なんちゃらで
どーちゃら・・・

・・・

どーやら
3人の放送があるらしぃ

で、
日本語じゃなくて
よくわからないらしぃ←おめぇがなっ

とかとかおもてたら・・・
なぁーーーにぃーーーっ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「JYJの1泊2日旅行DVD発売」
 ↓


1ああ14


で、
もって、
なんだか
ちーじゃーがっ
 ↓
[Teaser] JYJ 리얼예능 <수확여행>

動いてるぅぅぅーーー

わちゃわちゃしてぇのぉ~・・・

なんか

しんみり系?

たのしみぃっ


ぎゃぁーーーーっ

とにかく
ヒトコエ、
叫んどこ


画像おかりしました

ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
わーーーい


ゆちょんミニアルバム異常は・・・

そーそー
前記事で
通電での火災のこと書いたけど
関西には
電気を安全に守る協会があってやな
ほいでもって
だれもが歌える
安全のおうたもあるんやでぇー


電気って
ありがたいけど
取り扱いには
ご注意さんやでぇー・・・

マイクもね・・・
1ああ14
マイクを
持つときは
そっと
おててを
添えて
・・・
あげてやぁ~~

そーね、そーね
これからの乾燥の季節、
電気には気をつけ・・・

ちょっっっ
ちょいとぉぉぉっ
電気どころじゃぁないわよっ

なんですってぇーーー
 ↓
ユチョン(JYJ)、日本オリコン・洋楽アルバムで1位に! 兵役中も人気に”異常なし”

わぁーいわーい
すげーすげー
ヾ(=^▽^=)ノ

あら
こちらもワウコリアさんの記事・・
 ↓
ユチョン(JYJ)、日本オリコン・洋楽アルバムで1位に! 兵役中も人気に”異常なし”
・・・
ワウコリアさま・・・
何度も
何度も
つっこませていただいて
おりゃーますがぁっっ
こちとら
異常だらけぇぇぇ~~~っっ
 ↓
ユチョン(JYJ)プロフィール
1あああ
おいら・・・
いってー
誰・・・?


いつまで
プロフィール画像に
別のお方が・・・ヽ(TдT)ノ

点検作業、
これ大事
どうぞ
速やかにお願いします( -д-)ノ


そーねそーね
関西っちゅーたら
やっぱ
阪急なのよね・・・

阪急電車も大丈夫っ
ちゃーーんと
・・・

1ああ14
「異常なぁーしっ」

指差し確認に
大きな声で

さあ、
ご一緒にっっ

「異常なぁーーーっしっ」

あら
その
電車のお顔についてるのは・・・

1あああ

ヅカ、
でごじゃりますな
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ

すてきな
テツヲタ記事でごじゃります
パクらせていただきました( -д-)ノ
 ↓
阪急電車の新人乗務員


ここんとこ
あちこち調子が悪くってねぇ・・・

・・・
もー
メンテにつぐ、メンテ・・・

そうっ
歯の治療がね・・・

ん?
知らんがな・・・?

そやな
いらんおばちゃん情報やった・・・

ほな、
みなさま
ご一緒に・・・・

あっ

ちゃうちゃう
・・・・

エビバディ~~、セィ‼︎
by ゆーこはん

ゆちょん前線

異常なぁーーしっ



ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

わーい
いーねいーねっ


・・・
ん?
なんだか今日のぐるぐるさんのロゴが・・・
1あ14

 ↓
八木秀次 生誕130周年
なになに・・・
大阪うまれの電気工学者で
1925年に、東北帝国大学にて「八木秀次」さんと「宇田新太郎」さんの共同研究により「八木・宇田アンテナ」の基礎理論を発表しました。

とな

「八木・宇田アンテナ」は、汎用性のある指向性アンテナで、広範囲に電波発信できるレーダー性能と遠距離からの電波受信が可能となっています。

これに変わるアンテナは、現在でも存在しないと言われるほど評価が高く、今後も、まだしばらくは使われ続けていくと言われています。


へぇーーー
そーなんだー

だからやな、
関西にはな、
電気のやな、
・・・・
ん?

いらん?
電気のおうたのCM・・・
いらん?

もっとあんねんけどなぁ・・・


画像動画おかりしました

お肌もココロも
乾燥注意・・・
( -д-)ノ



Mickyちゃまハタチのおうたのココロ

朝にぴったりの
ピアノではじまる
ミニなんちゃらを
リピしてる・・・

とりあえず貼るぺたり( -д-)ノ


あるあるゆちょん界隈風景を
想像するだけで
ほっこりするねー・・・ ・・・ 1あ142
うたってるお姿風景も
プラスオン想像やでぇ~
(☆゚∀゚)(☆゚∀゚)(☆゚∀゚)



早いもので
我が家にも生息する
今年の新成人たちは
お腹のなかで震災の日々を過ごした子達



あーこれこれ
振袖着ても
スマホは一瞬たりとも
手放さねー( -д-)ノ


おばちゃんの大好きなゆちょぺんさんも
同じハタチの
お嬢さんがいて
とってもとってもステキ

何度か書いたけど
お勉強の甲斐あって
いよいよ
韓国に交換留学へと
旅立つ日が近づいてるw(。・ω・)ノ゙

レコード店でのバイトでの販売風景と
お店の試聴機の横に翻訳カードを置こうって
ことで・・・
その
ハタチのお嬢さんが
辞書ひきひき
よっぴいたそうな・・・
 ↓
Mickyちゃまの、、、

なんだか
おんなじおうたを
ハタチのココロでもって
紹介してもらえるってことに
じわぁぁーんって
するわぁ

詩の翻訳って
本当にむずかしいんだよね・・・
知らんけど( -д-)ノ

ありがとうねー ヾ(=^▽^=)ノ

で、
Mickyちゃまは
ほとんど覚えてないころに
お空に旅立った
パパであり、
オンマのダーリンは
この
ガンバッテル母娘を
あたたかく
見守ってくれてるんだろーね(*´∇`*)


ついつい
比べるつもりはないんだけどさ・・・

ここ数日試験続きで
ちょっと休みになると
すーぐに遊びに出かけ
おい、
早よ帰れよっの
掛け声には・・・


「安心してください」

「前田敦子です」

といふ
メッセージとともに
あいきゃーらず
あほアプリ画像が
かえってくる
・・・・
そんなハタチが
おばちゃんの
育て上げた
娘です
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


安心しています

ちみの
ばか親の顔は鏡で毎日見ています


ヽ(TдT)ノ


オンマーっっ
親の出来ってこんなに
遺伝するもんなのね・・・
(/TДT)/

そうそう
オンマとは
振袖話が途中だったわ
また
続きを・・・(・∀・)つ


・・・・

去年の
新成人だった甥っ子は
生まれてすぐだったから
授乳が終わって
添い寝してたところに
ちょうどベビーダンスが
倒れてきた、
一瞬のところを
義兄が押さえて・・・

なんて話は山ほどあって

・・・・
今年も
その日がやってきたけれど

少し
風化してきたかなぁ・・・

街並みは
もう
どこにも跡形は
残ってないくらい


今年の
西宮ガーデンズのツリーは

ちょうどディズニーショップの前で
ミッキーツリー・・・

身ぃ
乗り出して
必死に
ミッキーツリーの
こんな
画像を
撮る・・・

そんな日がくるなんて

あの
過ごしてきた
日々の中では
思いもよらんかったけどね
( -д-)ノ


ちょうどその日には
以前ほどじゃなかったけど
特別番組もテレビでちらほらしてて

ここ数年は
当時の検証、
またそれを生かして
防災、災害対策を練っていく
っていうのが多いかな

ライフラインについての検証で
当時、震災後に停電になったのが
その後
通電されたのはいいけれど
電気が流れたことによって
倒壊した
電気器具から火災が発生して・・・

倒壊家屋の下敷きになったまま
目の前で
家族が
火にのまれていった

そんなケースの検証があって

あぁぁぁ
忘れてたなぁって
思ったわ

当時は
もう
話を聞くのも
つらかったけど
忘れてたけど
そんな惨状だったわ


これだけ
街並みが戻っても
元には戻ってない
いろんなことが、
落ち着いた今、
風化したり
忘れ去られてしまうけど

元に戻れてないことって
なんにもかわってない


少し
震災の日に
いろいろ書く気持ちが
なくなったけど
話題になってるこのふたつの記事で

いろいろおもた
 ↓
【命を考える】 震災の津波で祖母を失い、自らを責める女子大生… 心療内科の先生の『人生案内』

 ↓
”残念なニュース: 私、死んじゃった” この母のさようならの言葉が Facebookで100000人を涙と笑いの渦に巻き込んだ


ゆちょんのおうたの

「そうやって みんな生きているんだから・・・」

ほんと
そうやね
で、
こんなおうたを
突きつけてくるあたり
・・・
くっくぅぅぅ~
抜け出せないっっ
イケメン沼から・・・Σ(´д`;)


上記人生案内でのおこたえ

「おばあさまが生きていたからかけたい言葉、してあげたいことを、周りにいる人達にかけたり、してあげたりしてください。
そのようにして生き抜くことが憧れだったおばあさまのこころを生かす道に思えます。」



そんなふうに
感謝しながら
過ごして

世界中に幸せが
ひろがると

いいね


・・・・
雪国の方からしたら
これしき・・・ってことだろうけど
普段慣れてない雪がくると
とたんに
いろんなことが大変に

とくに
南国だもんね・・・

水道からお水が出ない
それだけでも
すぐに
命にかかわるもんね

災害って
いつどこで、
本当にわかんない

だからこそ
お互いに助けあえる
そのココロを持つことって
すごく大事だわぁ

どうぞ
早く雪溶けとともに
復旧が早く進みますよう・・・
(*・ω・)ノ


で、
もって・・・
おばちゃんが
めっちゃ
気になってるのは・・・

南国の・・・

そうっっっ

あれっ

なんとっっ

あれが?
ソフトクリームにぃぃぃ??
 ↓
真冬に ソフトクリーム(笑)

めっちゃ
食べたいっっ
誰とも
分け合わずに
独り占めして
その1個投入されるっちゅー
それを、
食べたいwwww
 ↑
おい
ヽ(TдT)ノ

あははははー

こんな

おばちゃんなのさー

あははははー

(o^∇^o)ノ

動画画像おかりしました

だいすきなゴホンゴホン




おばちゃんは
ゲームもマンガもテレビも
かなりの厳しさで
禁止する母親に
指導されてきたから

もちろん

がっつり

隠れて全部してた
(・◇・)ゞ


母が留守のときには
テレビにかじりついて 、
勉強するふりして
マンガを隠れて読むなんざ
日常茶飯事だったから

おばちゃんの
子供たちには
お約束はあるけれど、
特に禁止事項は渡していない

親の顔色を伺う子には
なってほしくないな・・・
って
思うのと
禁止したって
隠れてやらかすことは
自分で実証済みだから
( -д-)ノ


多分、
だから
友達のことも
彼氏のことも
なんでも
結構話はしてくれてるとは、
思う・・・けど
ま、
オトシゴロなんざ
いろいろあって
乗り越えて、
自力で大人になってくれ・・・

って
願うばかり (。・ω・)ノ゙

 
子供のときに
親から許された最大の娯楽は
読書だったし
推奨されてたからかなぁ

ずっと
活字を読むことは大好き

えと
教科書の活字は、
見てると眠たくなるってー
特異体質が
改善されないまま
卒業して、
今にいたる・・・けどね(・∀・)つ
1ああ14
授業中も
すぐこんな感じやった・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)
床にかっ←


まーしかし
最近は
読めないね
字が
・・・・
ローガンズと
なんだか
根気が続かなくって
気づけば
テレビであははは
ワロテル
Σ(´д`;)


とにかくなんとかせなあかん
状態が続く掃除問題・・・
 ↑
今すぐPCから離れてしろや・・・
Σ(・ω・ノ)ノ


どうしても処分できなかった大量のゴホンを
どないしたもんやろか・・・
っておもてたら
以前にも書いたこちらのNPOで
 ↓
子どもたちの笑顔のために、ご不要な本,CD,DVD,ゲームを送ってください
ご家庭で不要になった本、CD、DVD、ゲームなどが、キッズドアへの寄付になり、子どもたちの支援に使われます。

寄付の仕方は簡単です。
ご不要になった本、CD、DVD、ゲーム等をまとめて箱に入れていただき、「お申込書」をHPからダウンロードし、必要事項を記入。
そして

■ご希望の支援先があれば、チェックしてください。
のところで「NPO法人キッズドア」を忘れずにチェックしてください。


申込書に書いてある電話番号に連絡し、引き取りにきてもらってください。
5冊以上は、宅配費用はかかりません。

職場単位、学校単位でご協力いただける方も大歓迎です。
本やCDを回収するための回収BOXを事務局より送付させていただきます。
家や職場がきれいになって、子どもたちを応援できる「ありがと本」にぜひご協力ください。

申込書ダウンロード&詳細はコチラバッド(下向き矢印)
ありがと本
arigatobonA4_moushikomi_DL-1.pdf
皆様のご協力をお待ちしております。

と、
いうことだったので
早速電話をして
ダンボール取り急ぎ
4箱発送( -д-)ノ

箱の大きさは
ドライバーさんが
持てる重さが限度です
・・・
とのことやったけど
ついつい
大きめの箱に詰め込んで
ちょっと
迷惑だったかも
( -д-)ノ
電話一本で
時間も指定できるし
ちゃーんと
家まで集荷にきてくれる
(ヤマトさんでした)
ありがたいことに
費用は一切かからない(*^・ェ・)ノ

どうしても処分できなかった
絵本も
すっごく気持ちよく
お別れできたし

結局、
まーーーったく
実践でけんかった育児書とか・・・

ん?


・・・

捨てる・・・技術・・とな?

本をぱらぱらめくったくれーじゃ
技術は身につかんっっ
ヽ(#`Д´)ノ

だれか
技術注入してくりやぁっ
・・・


結局、もっかい絵本を読んで
子供たちの
小さいときを思い出したりとか・・・

って
この絵本、
むらおかはなこせんせーの訳だったのね!!
(・∀・)


あぁすっきり
心もすっきり

っておもてたら
スヌーピーからも
ゴホンのことが・・・


ゴホンのお別れのこと
ちょっぴり書いとこ


他にも
翻訳シールを貼って
難民支援に発送してる学生さんとか

震災地域への
絵本の支援とか
いろいろあって

調べよう・・って思いつつ
そのままになってしもてた

ご縁があって
ゴホンが
また、
好きな人のところに
届くといいね


さぁーーーて、
とうてい消化でけん
たまりにたまった
「録画」を
片付けるかっっ

 ↑

だから、
掃除しろってのっっ



汚部屋ブログへの
移行は
強制的に執行されるのか・・・

ヽ(TдT)ノ


で、
ちなみに
好き放題に育てられた
我が家の子供たちは

・・・
安心してください

読書の習慣は
身についておりません

( -д-)ノ



画像おかりしました

(子どもの本棚)図書館、託児でゆっくり 千葉、無料で保育士が対応
 ↑
こんな活動が
広がればいいのにね~



livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場